「アイドル」 一覧

ミニモのCM5

minimoのCMに登場する青髪のミニモちゃんは誰?めっちゃかわいい!

サロンの予約アプリ「minimo(ミニモ)」のCMで青髪で青い服を着た女の子が「ミニモで予約した?」と聞いています。このめっちゃかわいいミニモちゃん役の女優さんが誰なのかを調べてまとめました!

メルティークリームリップのCM3

メルティクリームリップCMの女性は誰?体温でとろけ出すの♪

ロートの体温でとろけるリップ、メルティクリームリップのCMでベッドの上をゴロゴロしているハーフっぽい女性がかわいかったので、誰なのかを調べてみました!

アクネス王子のCM2

アクネスラボCMでイライラしたときにやってくるアクネス王子は誰?

アクネスラボのCMでイライラしたときにやってきて、頭をポンポンとしてくれるさわやかな「アクネス王子」が登場しています!この王子を演じている爽やかイケメンが誰なのかを調べてみました!

ももクロハロウィンジャンボCM7

ハロウィンジャンボ宝くじCMにももクロが侍コスプレで登場!新曲?

今年新発売のハロウィンジャンボ宝くじのCMにももクロのメンバーが髭を生やしたボサボサ頭の侍姿で登場しています!話題のCMの内容と流れている曲が新曲?この曲のタイトルや発売日も調べてみました!

オルフェスのCM8

古畑奈和が歌うALFACEオルフェスCM曲がCD発売決定!発売日は?

ALFACE(オルフェス)の新しいCMが公開され、今回もSKE48の古畑奈和が歌うテーマソングが起用されています!この曲のCDの発売が決まったということで、発売日や詳細をまとめました!

ニベアのCM7

NIVEAニベアCMの女の子は誰?抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ

NIVEAニベア「抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ」のCMで女の子が「あっ!いま見てたでしょ!」と言うのがとても可愛かったので、この女性が誰なのかを調べてみました!

欅坂46バイトルのCM2

バイトルCMに欅坂46が登場!光がすごいロケ地はどこ?曲は何?

バイトルCMに欅坂46のメンバーが登場!センターを務める平手友梨奈のプロフィールや、使われている曲、光がすごいロケ地についてもまとめてみました!

デレステのCM5

デレステCMで中居くんがリズム感オブザイヤー受賞!1000万円プレゼント

デレステのCMで中居くんが楠田絵里子さん司会でリズム感オブザイヤーを受賞して、ダンスを披露しています!このCMの内容と、実際に1,000万円プレゼントに応募してみたのでそのご報告!

オセロニアCMプール篇7

オセロニアCMプール篇で負けて悲しそうな女の子は誰?それ、私です

逆転オセロニアのCMで、プールでオセロニアをしていて、負けて悲しそうな表情をする女の子がかわいかったので、誰なのかを調べてみました!

フェットチーネグミCMでジャンプするワンピース4人組の女の子は誰?

ブルボンのフェットチーネグミのCMでジャンプをするワンピースを着た4人組がかわいい!いったいこの4人組が誰なのか?アイドルなのかを調べてみました。

ポケコロのCMの指原莉乃5

2,30代女性のあなたに♪ポケコロCMでビーチで踊る指原莉乃がかわいい!

ポケコロのCMにHKT48のさっしー、さしこの相性でも親しまれている指原莉乃が登場し、ビーチで「2,30代女性のあなたに♪」と歌を歌って踊っています。このCMの内容と歌詞をまとめました!

サーティーワンのCM7

サーティワンCMのジャニーズグループは何?キングサイズなのじゃ!

サーティワン真夏の雪だるま大作戦のCMに王様の格好をしたジャニーズのアイドルたちが登場します!このグループが何なのかと、曲が何なのかを調べてみました!

サトウのご飯のCM1

サトウのご飯CMに出ている3人組アイドルは誰?たぬき衣装がかわいい♪

サトウのご飯のCMに3人組のアイドルグループが出演しています。失礼ながら見たことが無いグループだったのでこの3人が誰なのかを調べてみました!

アリナミンゼロセブンのCM

アリナミンZERO7のCMで「5キロカロリー」と言う赤メガネの女の子は誰?

「発見!アリナミン」のアリナミンZERO7のCMに登場する白衣を着た赤メガネの女の子が誰なのかを調べてみました♪「実は5キロカロリーなんです」と言っている女の子をチェック!

オイリオのCMの男性

日清オイリオのCMで嵐ニノの相手をしているジャニーズの子は誰?

「鮮度のオイルかけてこー!」で始まる日清オイリオのCMで、嵐の二宮和也の相手役を務めているジャニーズにイケメンが誰なのかが気になったので調べてみましたっ!

ribbon

永作博美のアイドルグループribbonとは?らんま1/2の主題歌を歌ってた?

アコムのCMでもおなじみ、女優の永作博美さんですが、昔はアイドルグループに所属していたのはご存知でしょうか?永作さんがいたribbon(リボン)についてまとめてみたいと思います!らんま1/2で使われていた曲も紹介!

午後の紅茶のCM5

ナッティー、パン◯◯◯?松潤出演の午後ティーのCMをチェック!

嵐の松潤こと、松本潤さんが出演している午後の紅茶のCMで、語尾に「ティー」がつく言葉を連発しています!このCMの松潤がさわやかでかっこいいっ!気になる内容をチェックしています♪

キレイモのCM3

キレイモCMで踊ってる女の子は誰?キレイモって何?調べてみたよ!

きゃりーぱみゅぱみゅっぽい衣装を着た3人の女の子がダンスをしているKIREIMO(キレイモ)のCMで踊っているのが誰なのかを調べてみました!キレイモが何なのかも解説しています♪

キリン皮ごこちのCM5

キリン皮ごこちCMの女の子は誰?お団子頭の丸メガネがかわいい!

キリン皮ごこちのCMで「いろんな夜に寄り添います。」と言っている女の子がかわいい!丸メガネをかけてお団子頭で登場する女優さんがいったい誰なのかを調べてみました♪

ドリームジャンボのCMの島崎遥香

ドリームジャンボのCMでスマホと傘を持ってる女の子は誰?

役所広司さんが侍役で登場し、宝塚に魅了されてしまうドリームジャンボのCMで、傘を持ってスマホで写真を撮っている女の子が登場しますが、彼女がいったい誰なのかを調べてみました!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.