グラコロのCMアニメの3人

こんにちは!きーぼーです♪

最近はめっきり寒くなってきましたね、、、個人的に寒くなると食べたくなるのがマクドナルドの冬の定番のグラコロ!

今年ももうそろそろかなぁと思っていたら今日たまたまグラコロの新しいCMを目にしたのでその内容についてまとめていきたいと思います!

今回のCMはかわいい3人の女の子が登場するアニメになっていました。

このCMで声優を務めた前田敦子さん、竹達彩奈さん、愛美さんについても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

マクドナルドのグラコロのCM

それではまずはじめに、今回公開されたマクドナルドのグラコロのCMから見てみたいと思います!

グラコロ

♪今年もそろそろ終わりにしよう

♪いろいろあったけど終わりにしよう

♪寒さで心が凍える前に

♪心グラグラ あっためるんだ

♪グラコログラコロ

もっと濃厚になった新しいグラコロ。

ビーフデミチーズも。

あったかいってご褒美だ。

いかがでしたでしょうか?

アニメの中に3人の女性が登場しますが、最後に制服姿の画面が登場するので高校時代の同級生という関係かなと思います。

それにしてもなんかこのCMだけで終わらせるのももったいないような完成度の高さですよね!

このままアニメ映画一本できそうな気もしますw

では次に、今回のCMでかわいい女の子3人に声を吹き込んだ声優さんが誰なのかをみてみたいと思います!

グラコロCMのアニメ声優は誰?

今回のCMには3人の女の子が登場しています。

グラコロのCMアニメの3人

このキャラクターたちにもちゃんと名前がついており、左から順番に丹野サキ、倉本あかり、坂出みこととなっています。

担当している声優さんはこちらも左から順番に竹達彩奈さん、前田敦子さん、愛美さんの三人でした!

グラコロのCMの声優3人

今回のCMは高校のラクロス部で一緒だった三人が卒業後も冬になると集まって三人でグラコロを食べるのが恒例行事になっていて、今年も三人で集まってグラコロを食べるというストーリーになっているそうです!

3人のキャラクターもそれぞれかわいいし、声もみんなぴったりですよね♪

何度も繰り返してみたくなるCMだなと思います!

グラコロ2019のCMソング

このCMの冒頭部分はそれぞれのキャラクターが歌を歌っているシーンが入っていますが、この歌を歌っているのももちろん声優を務めた三人です!

CM発表会では三人がCMソングを生披露していたのですが、その様子を納めた動画がありましたのでここに貼っておきますね!

生歌でもみんなめっちゃ歌上手い!

アニメの映像にもぴったりな心温まるようないい曲ですね♪

グラコロの発売期間は?

グラコロ2019

今年のグラコロは「ビーフデミチーズグラコロ」「グラコロ」の2種類となっています。

マックの期間限定商品はだいたいお昼のメニューとなっているのですが、グラコロはなんと朝マックでも注文することができるそうですよ!

気になる販売期間がですが、2019年12月4日(水)が発売日となっており、終了は2020年1月上旬予定となっていました!

ちなみに去年は1月3日には完全終了していたようなので、去年と同様であればグラコロを食べられるのはお正月までと覚えておいてよいかもしれませんね♪

期間がそんなに長く無いので、グラコロ好きな方はこの期間をお見逃しないようにご注意くださいね!

まとめ

マクドナルドのグラコロ2019のCMはかわいい3人の女の子が登場するアニメCMになっていました!

声優を担当したのは竹達彩奈さん、前田敦子さん、愛美さんの三人で、とても完成度の高いCMでした!

販売期間は12月4日から1月上旬までということですので、僕も発売されたら早速マックに駆け込んでみようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ