午後の紅茶のCM

こんにちは!きーぼーです♪

最近は急に寒くなりましたね!もういよいよ冬だなぁと感じる今日この頃です。

今回はそんな冬の雰囲気がたっぷりな午後の紅茶のCM(2019冬)を見ていきたいと思います!

このCMでは公園のような場所でギター弾き語りをしている女の子のところにお母さんがやってきて、あったかい午後の紅茶を渡す場面が描かれていました。

歌を歌っている女の子もかわいいし、歌声も透明感があってとても素敵で印象的ですよね!

この記事ではこのCMの内容とCMに出演している南沙良さんについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

午後の紅茶のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした午後の紅茶のCMから見てみたいと思います!

♪あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように

ずっとずっとそばにいてくれる。

世界でいちばんあったかい。

午後の紅茶。

いかがでしたでしょうか?

公園では雪が降っていてとても寒そうでしたが、その分お母さんが持ってきてくれた午後の紅茶がとてもあったかそうに見えますよね♪

弾き語りをしている女の子も透明感があってとても可愛らしかったのですが、次は出演している南沙良さんについて紹介させていただこうと思います!

南沙良

  • 名前:南沙良(みなみさら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:二次元をこよなく愛する、仏像鑑賞、読書、80年代アイドル、カメラ、スニーカーを自分好みにアレンジすること
  • 所属:レプロエンタテインメント

南さんは2002年生まれで現在は17歳です。

2014年にnicolaのモデルオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで同誌の専属モデルとなりました!(2019年3月にnicolaを卒業しました。)

2017年には女優としてデビューしており、2018年に公開された映画「志乃ちゃんは自分の名前が言えない」では映画初主演を務めています!

この映画の予告編がありましたのでここに貼っておきますね♪

予告編だけですが演技もめちゃめちゃうまいですね!

この作品での演技が認められ、南さんはこの年の報知映画賞新人賞、高崎映画祭最優秀新人女優賞、ブルーリボン賞新人賞、日本映画批評家大賞新人女優賞などを受賞しています!

その後も映画無限ファンデーション、21世紀の女の子「愛はどこにも消えない」、居眠り磐音などに出演しており、直近でも2020年春に公開予定の映画「もみの家」で主演を務めることも決定しています!

この投稿をInstagramで見る

1年かけて撮影している映画「もみの家」 みなさんにようやくお知らせできます! 坂本欣弘監督の前作「真白の恋」がとっても良くって、今回是非ご一緒したいって思いました。 富山の春夏秋冬を感じながらじっくりと贅沢に撮影しています。 参加できてとっても嬉しい。 坂本欣弘監督や @yoooooochi いつも撮影中、美味しいごはんを作ってくれたコトリカフェさん @kotori_toyama にも映画のこと載ってます。 是非、チェックしてみてね。 #映画 #もみの家 #坂本欣弘監督 #南沙良 #田中美里 #緒形直人 #2020年春 #真白の恋もおススメ

misato_tanaka(@misatotanaka77)がシェアした投稿 –

これからの活躍が楽しみな女優さんですね!

南沙良が歌ってる曲はなに?

今回のCMは南さんがギター弾き語りをしているシーンが印象的でしたが、歌っている曲は何だか分かりましたか?

この曲はJUJUさんが2009年2月11日に発売した9枚目のシングル「やさしさで溢れるように」ですね!

公式のミュージックビデオがありましのでここに貼っておきますね♪

久しぶりに聴いたけどやっぱいい曲ですねー、、、心に沁みます。。。

この曲はJUJUさんのベストアルバム「BEST STORY ~Love stories~」に収録されていますので、気になる方はCDもチェックしてみてくださいね♪

まとめ

午後の紅茶2019年冬のCMでは女優の南沙良さんがJUJUさんの名曲「やさしさで溢れるように」をギター弾き語りで歌っていました!

このCMを見てると寒い日にはホットの午後の紅茶で暖まりたくなりますね♪

季節の変わり目ですのでみなさんも体調を崩さないようにじゅうぶんご注意くださいね!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ