ワイモバイルのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はワイモバイルのCMをみていきたいと思います!

ワイモバのCMといえば最近では出川哲朗さん、横浜流星さん、芦田愛菜さんらが出演していて話題になっていますよね!

今回のCMは「親子」というテーマでいろんな親子が登場しているのですが、その中にはなんと今話題のMattさんと実の父親である元プロ野球選手の桑田真澄さん親子が登場していました!

人気アニメ「クレヨンしんちゃん」からしんのすけとひろし、みさえ親子も登場していましたが、Mattさん親子が衝撃すぎでしたw

この記事ではこのCMの内容Mattさんの現在の年齢などのプロフィールもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ワイモバイルのCM

それではまずはじめに、Mattさんと桑田真澄さん親子が出演しているワイモバイルのCMから見てみたいと思います!

ワイモバ学園!

親子deダンス!

♪学割はワーイモバイル ワイワイワイワイ

♪ワーイモバイル 親親子子子

♪親も子も イチヨンパ 一緒に得しよう〜

ブリブリ〜

Matt、お前の道を行け。

は〜〜〜い。

♪ワーイモバイル ワイワイワイワイ

♪ワーイモバイル 親親子子子

親も子もお得に。ワイモバ学割り。

パパと一緒が嬉しいの!

愛菜ー!

いい娘持ったな。

いかがでしたでしょうか?

親子がテーマのCMですが、Mattさんと桑田さんの親子はめっちゃインパクトがありますよね!

なかなかテレビでツーショットを見かける機会も無いなぁと思ったのですが、次はこの二人の共演がはじめてなのかどうかを調べてみたいと思います!

Mattと桑田真澄の共演ははじめて?

Mattと桑田真澄

最近ではSNSなどで綺麗に写真を加工する「Matt化」という言葉も生まれるほどMattさんは話題になっていますが、桑田さんの息子であることは公表していてみなさんご存知の通りですよね!

ですが、過去に共演の履歴がないかを調べてみたのですが、どうやら今回が初めてのテレビでの共演だったそうです!

そこにもちょっとしたエピソードがあって、桑田さんは撮影現場に入ってそこではじめてダンスがある事を知ったそうなんです。

これは事前に内容を知っていたMattさんがダンスがあると知ると桑田さんが来ないと思ったので当日まで隠しておいたそうですよw

こんなところでも仲がいい親子なんだなぁーと感じますよね♪

次はMattさんのプロフィールや経歴をまとめて紹介させていただこうと思います。

Matt

この投稿をInstagramで見る

・ #ellejapan #ellelovesart #エルアート展2019

Matt様(@mattkuwata_official2018)がシェアした投稿 –

  • 名前:Matt(本名:桑田将司)
  • 生年月日:1994年7月18日
  • 身長:181cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 所属:有限会社Life is Art

Mattさんは1994年生まれで現在は25歳です。

7歳の時に桑田さんが肘のリハビリのために弾いていたピアノに興味を持ち音楽をはじめ、高校の時には吹奏楽部のコンクールで金賞も受賞しました!

大学生になった頃にブライダルモデルをはじめ、2017年頃からはバラエティー番組などを中心にテレビ出演をするようになり、一気に知名度も上がりました!

今では桑田さんの息子という肩書きが無くても輝きを放っているオンリーワンの存在ですよね!

まとめ

ワイモバイルのCMではMattさんと桑田真澄さんの親子がCM初共演でダンスを披露していました!

どこかに二人のダンスシーンのメイキングがないかを探してみたのですが、それは残念ながら見つかりませんでした、、、でも、横浜流星さんのダンスシーンのメイキング動画が見つかりましたのでよかったらこちらも見てみてくださいね♪

横浜流星さんほんとかっこいいしダンスの練習をしている様子もかわいいですよねー!

人気が出るのも頷けます!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ