「俳優」 一覧

アンドロイドワン部のCM14

Y!mobile(ワイモバイル)アンドロイドワン部CMで出川が鼻ザリガニ!

Y!mobile(ワイモバイル)のアンドロイドワン部CMで斎藤工、桐谷美玲、出川哲郎の3人がダンスをしているのですが、最後に出川さんがCGで鼻ザリガニをされています。話題のCMの内容をチェック!

午後の紅茶のCM9

午後の紅茶CMの歌う女の子は誰?歌っている曲と出演者をチェック!

午後ティーこと午後の紅茶のCMで女の子が歩きながら歌を歌っています。「あいたいって、あたためたいだ。」のキャッチフレーズCMの出演者と歌っている曲をチェック!

JR SKISKIのCM3

JR SKISKIのCMで「私をスキーに連れてって」!二人の現在の姿は?

JR東日本のSKISKIのCMがなんと「私をスキーに連れてって」の映画とコラボ!コラボの理由と三上博史、原田知世の現在の姿までまとめています!

割れない刑事のCM12

割れない刑事(デカ)のCMで小栗旬と山田孝之を共演!まさかの頭突き!

富士通のスマホ、arrowsのCMに割れない刑事(デカ)として俳優の小栗旬さんと山田孝之さんが出演しています。割れにくいスマホをアピールするために、山田さんが頭突きするCMの内容をまとめました!

ワイモバ学園CM2

ワイモバイルCMににゃんこスター!斎藤工が完コピしててワロタww

ワイモバイルのCM、ワイモバ学園でにゃんこスターが登場!しかし、今回ツッコミをしてるのはなんと斎藤工さん!甲高い声もそのままで完コピすぎると話題になってます!

アタックネオのCM5

アタックネオCMのイケメン俳優は誰?女優2人も合わせてチェック!

アタックネオのCMに白いシャツを着た爽やかイケメンの男性が登場し、「一緒に白くなりましょう。」とウルトラアタックNeoを勧めています。この俳優さんが誰なのかと、2人の女優さんについてもまとめました!

ノクリアX暖房のCM1

一緒にポカポカしよ♪CMでカメラ目線の山崎賢人がかわいい!

富士通エアコン「ノクリアX」の暖房のCMに俳優の山崎賢人が出演しています!CMの最後に「いっしょにぽかぽかしよ♪」と言っている姿がかわいかったのでここでまとめています♪

年末ジャンボのCM13

年末ジャンボ宝くじCMの4人の出演者まとめ!侍と忘年会!

年末ジャンボ宝くじのCMでおなじみのお侍さんと一緒に4人が忘年会をしています!このCMに出演している俳優さん、女優さんをまとめてみました♪

パニパニ告白のCM4

PaniPani(パニパニ)CMで「付き合おうか?」と告白してる男性は誰?

スマホゲームPaniPani(パニパニ)のCMで、「付き合おうか?」と告白するものの、「だって私、、、パニパニ!」と訳のわからない返答で困惑する男性が誰なのかを調べてみましたw

白戸家CMの家系図2

白戸家CMで家系図が公開!古田新太はお試し旦那?今の家族構成!

ソフトバンク白戸家のCMで公式の家系図が発表されました!古田新太さんは上戸彩さんの仮の旦那でしかも再婚という事がわかりました!CMだと早口で分かりづらいので、ゆっくりとみていきます!

白戸家エヴァのCM1

新白戸家CMで竹内涼真がテーゼを熱唱!お兄ちゃん登場でエヴァな展開

ソフトバンク白戸家のCMで竹内涼真がカラオケで残酷な天使のテーゼを熱唱!そしてまさかのお兄ちゃん登場でエヴァな展開へ!暴走!逃げちゃダメ!なんでもアリなCMをチェックw

インディードクリスマスCM2

インディードCMのサンタとトナカイは誰?仕事探しはIndeed♪

インディードのCMでクリスマスバージョンが公開かれました!「仕事探しはインディード♪」のリズムに合わせて踊るサンタの俳優とトナカイの女優を調べてみました!

洋服の青山のCM5

洋服の青山CMで軟体ダンスをする関節柔らかすぎの外人は誰?

洋服の青山のCMでスーツを着た外人男性がダンスを披露していますが、体が柔らかすぎでものすごい動きをしています!この男性が誰なのかを調べてみました!

ソイジョイ夫婦のCM1

ソイジョイCMで奥さんのために朝ごはんを作ってる旦那の俳優は誰?

ソイジョイのCMで旦那さんが奥さんのために朝ごはんを用意しています。自分は朝早く出勤するので食べずに出てしまうこの旦那さん役が誰なのかを調べてみました!

どん兵衛キツネの耳CM10

どん兵衛CMで星野源にキツネの耳が!旅館での浴衣姿をチェック!

どん兵衛どんぎつねのCMで星野源さんにキツネの耳が付いてしまいました!旅館のような場所で浴衣を着ている星野源さんとどんぎつねのCMの内容をまとめています!

Biglobe MobileのCM8

Biglobeビッグローブ白黒映像のCMに出演している3人は誰?

BiglobeモバイルのCMで白黒映像で3人の俳優さんと女優さんが出演して、「動画、音楽好きなだけ」と言っています。このCMシリーズに出演している3人が誰なのかをまとめました!

白戸家CM「アヤの想像」篇9

ソフトバンクCMで新白戸家スタート?古田新太がお父さん犬に!

ソフトバンク白戸家のCMで新しい家族の古田新太さんが犬に変身しています!ブルドッグ姿もかわいくてこのまま新しい白戸家になると思ったら旧家族のみんなも登場して安心w話題のCMをチェック!

アリエールのCM

アリエールCMで早口で喋る白衣を着た男性俳優は誰?

アリエール10年ぶりの大リニューアルのCMで白衣を着た男性がめっちゃ早口で喋っています!この男性が誰なのかと、15秒で喋っているセリフを書き出してみました!

コクヨドットライナーCMの俳優は誰?ドット柄スーツのイケメン!

2017/10/16   -CM, タレント, テレビ, 俳優

コクヨのドットライナーのCMで全身ドット柄のスーツで青い帽子を被った男性が登場します!めっちゃイケメンで気になったので誰なのかを調べてみました!

福士蒼汰

仮面ライダー最新映画で福士蒼汰が変身!レジェンド出演者をチェック

映画仮面ライダー平成ジェネレーションズ FINAL ビルド&エグゼイドwithレジェンドライダーで宇宙キター!!フォーゼ、オーズ、ゴースト、鎧武の参戦が決定!福士蒼汰も出演!気になるレジェンド出演者を総チェック!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.