ソフトバンク青春放題

こんにちは!きーぼーです!

今回はソフトバンクの青春放題のCMについてまとめていこうと思うのですが、僕が見かけたCMでは新川優愛さんがバスガイドになって修学旅行に出発していました!

新川さんもそうですが、出演しているメンバーがめちゃめちゃ豪華だったので今回はこのCMの内容とあわせて、出演している5名もまとめて紹介させていただこうと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ソフトバンク青春放題のCM

それではまずはじめに、今回僕がみかけたソフトバンク青春放題のCMから見てみたいと思います!

バスガイドは私、新川優愛が、、、

かわいいーーーー!!

美しい。

ずるいぞ!

これください。

よーし!次行くぞー!!

はいっ!チーズ!

お前らはやく出ろ!

はやく寝ろ!

青春放題!

最大一年間、ギガ使い放題!

さらに料金もお得!

ソフトバンク学割!

道に迷いました!

いかがでしたでしょうか?

学生が修学旅行に行っている画面が描かれていますが、先生が岡田准一さん、賀来賢人さんとかうらやましすぎますよね!

それからバスガイドの新川優愛さんもめちゃめちゃかわいいです!!

何着ても似合いますねっ!!w

さて、とても豪華な出演者陣ですが、次はこのCMに出演している5名の主要キャストについてまとめて紹介させていただこうと思います♪

ソフトバンク青春放題CMの出演者

それではまずはじめに先生役から紹介させていただきます!

このCMには2名の先生がいますが、スーツ姿の男性が岡田准一さんですね!

岡田准一

岡田准一

  • 名前:岡田准一(おかだじゅんいち)
  • 生年月日:1980年11月18日
  • 身長:169cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:ジャニーズ事務所

岡田さんは言わずと知れたV6のメンバーでアーティスト、タレント、俳優として活躍してらっしゃいます!

1995年に天才・たけしの元気が出るテレビ!!の人気コーナーだった「ジャニーズ予備校」でオーディションに合格した事がきっかけで事務所に所属するようになりました。

俳優としても映画木更津キャッツアイ、東京タワー、陰日向に咲く、図書館戦争、永遠の0、海賊とよばれた男などなど、本当にたくさんの話題の作品に出演してらっしゃいますよね!

テレビや映画に欠かせない俳優、タレントさんのひとりだと思います!

次に、ジャージ姿の先生ですが、こちらも人気俳優の賀来賢人さんです!

賀来賢人

賀来賢人

  • 名前:賀来賢人(かくけんと)
  • 生年月日:1989年7月3日
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:バスケットボール、サッカー
  • 所属:アミューズ

賀来賢人さんは2007年に映画デビューをしていて、ドラマごくせん、らんま1/2、連続テレビ小説 花子とアン、永遠の0、大河ドラマ 花燃ゆなど、多数のドラマ、映画に出演してらっしゃいます!

特に2018年に放送されたドラマ今日から俺は!!の三橋役は話題になりましたよね!

今日から俺は!!の賀来賢人

今日から俺は!!は2020年7月17日に劇場版の公開が予定されており、これからの活躍も本当に楽しみな俳優さんですね♪

次はバスガイド役ですが、こちらはCMでも自己紹介している通り新川優愛さんですね!

新川優愛

新川優愛

  • 名前:新川優愛(しんかわゆあ)
  • 生年月日:1993年12月28日
  • 身長:166cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 趣味:ゲーム、食べること、読書、ホラー映画鑑賞
  • 特技:書道、バドミントン、バレーボール、短距離走
  • 所属:劇団東俳

新川さんは2008年頃から女優としての活動を開始、2011年にはミスセブンティーン2011に選ばれた事でSeventeen専属モデルとなりました!

モデルとして現在はnon-noの専属モデルを務めています。

女優としても映画今日、恋をはじめます、アオハライド、センセイ君主をはじめ、多数のドラマ、映画に出演しています!

テレビCMでもよくお見かけする人気のモデル、女優さんですね!

次は学生さんですが、男子学生のメインで出演しているのが道枝駿佑さんです!

道枝駿佑

道枝駿佑

  • 名前:道枝駿佑(みちえだしゅんすけ)
  • 生年月日:2002年7月25日
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:ジャニーズ事務所

道枝さんは2014年にジャニーズ事務所に入所し、2015年に開催された「春休み関西ジャニーズJr.スペシャルshow」でコンサート初出演、以降はSexy ZoneやA.B.C-Zのバックダンサーを務めていました。

2017年にはドラマ「母になる」に出演して俳優デビュー、2019年には古田新太さんの奇抜の衣装が話題になったドラマ俺のスカート、どこ行った?にも出演していました!

いま大注目の男性アイドルです!

次に女子生徒のメインですが、こちらは南沙良さんです!

南沙良

南沙良

  • 名前:南沙良(みなみさら)
  • 生年月日:2002年6月11日
  • 身長:160.9cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:二次元をこよなく愛する事、仏像鑑賞、読書、80年代アイドル、カメラ、スニーカーを自分好みにアレンジすること
  • 所属:レプロエンタテインメント

南さんは2014年にnicolaのオーディションでグランプリを受賞した事がきっかけで同誌の専属モデルになりました!

2017年には女優デビューし、映画志乃ちゃんは自分の名前が言えない、居眠り磐音、もみの家などに出演しています。

最近ではキリンビバレッジの午後の紅茶のCMに出演して、ギターの弾き語りをしている姿が話題になりました。

午後の紅茶のCM

こちらのCMについては別記事にまとめていますので、よかったらあわせてお読みいただけると嬉しいです♪

午後の紅茶のCM(2019冬)でギター弾き語りをする女の子は誰?曲は何?

まとめ

ソフトバンク青春放題のCMでは修学旅行を楽しんでいる場面が描かれていました!

出演しているのは岡田准一さん、賀来賢人さん、新川優愛さん、道枝駿佑さん、南沙良さん、という錚々たるメンバーでした!

この春から進学で新しい学校に通うという方も多いと思いますが、このCMのように楽しい学校生活になったらいいなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ