インディードCMのミルクボーイ

こんにちは!きーぼーです♪

今回は仕事バイト探しのインディードのCMについてまとめていきたいと思います!

インディードのCMといえば、これまでは俳優の斎藤工さんがCMキャラクターを務めて、「♪仕事バイト探しはインディード」というCMソングがおなじみになっていましたが、最新のCMでは昨年のM-1グランプリチャンピオンのお笑いコンビ、ミルクボーイの二人が出演していました!

M-1でも披露したネタのような掛け合いが面白いCMですが、今回はこのCMの内容ミルクボーイお二人のプロフィール、そして、CMで披露されているネタのロングバージョンについても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

インディードのCM

それではまずはじめに、今回公開されたインディードの新しいCMから見てみたいと思います!

そいえばね、僕の知り合いの社長が使ったらめちゃめちゃ応募が来た求人サービスの名前を忘れたらしいんですよ。

インディードやないかい。インディードはめちゃめちゃ使われまくってんねやから。

でも、その社長が言うにはCMとかでは一切みたことないサービスやって言うんですよ。

ほなインディードと違うか。インディードはCMをめちゃめちゃ流して、何度も何度も歌で会社の名前を刷り込む作戦でなんとか覚えてもろた会社やねんから!

♪求人募集はインディード

いかがでしたでしょうか?

M-1の時はおかんが話してる食べ物がコーンフレークかどうなのかというテーマで漫才をしていましたが、今回のCMではうまくインディードに置き換えて掛け合いをしていましたねw

M-1チャンピオンとして話題となり、今テレビでも大活躍のお二人ですが、ちょっとここでお二人の名前や経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

ミルクボーイ

ミルクボーイ

ミルクボーイはボケの駒場 孝さん、ツッコミの内海 崇さんの二人によるお笑いコンビです。

  • 名前:駒場 孝(こまば たかし)
  • 担当:ボケ
  • 生年月日:1986年2月5日
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:吉本興業
  • 名前:内海 崇(うつみ たかし)
  • 生年月日:1985年12月9日
  • 身長:168cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:兵庫県
  • 所属:吉本興業

二人とももともとお笑いが好きで、それぞれ高校時代からコンビを組んで活動をしていました。

そして二人が進学した大阪芸術大学で知り合い、2004年7月には「ミルクボーイ」としての活動を開始しています!

2006年には早稲田大学放送研究会が主催している「大学生M-1グランプリ」に出場し、そこで優勝しています!!

翌年の2007年にbaseよしもとのオーディションで合格したことでbaseメンバーに入りました。

吉本の芸人さんは養成所であるNSCの出身であることが多いのですが、二人はオーディション組のため、NSCには通っていません。

そのため芸人さんの世界でよく言われる「同期」の扱いは難しいようなのですが、公式には大阪NSC27期生として扱われており、オリエンタルラジオ、トレンディエンジェル、はんにゃ、フルーツポンチと同期扱いになっているそうです!

2018年に後輩の霜降り明星がM-1優勝したことで強い刺激を受け、2019年に出場したM-1グランプリでコーンフレークのネタが大ウケし、ファーストステージの歴代最高得点である681点(700点満点)を記録しました!

M-1優勝時のミルクボーイ

そのまま優勝を手にし、今や様々なテレビ番組に出演している人気芸人さんですね!

インディードCMのロングバージョン

テレビCMは15秒や30秒のものが多く、現在テレビで放送されているのは長くても30秒のものがほとんどです!

しかし、このミルクボーイが出演しているインディードのCMは1分20秒のロングバージョンがあります!

二人の間合いや独自の掛け合いが楽しめるバージョンになっていますので、よかったらこちらもチェックしてみてくださいね♪

まとめ

インディードのCMには2019年M-1チャンピオンのお笑いコンビ、ミルクボーイのお二人が出演していました!

CMの中ではM-1で披露したネタをうまくインディードに置き換えて掛け合いをしていました!

今話題のコンビということでこれからの活躍も本当に楽しみですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ