「音楽」 一覧

グーグルホームクリスマスのCM6

Google Home(グーグルホーム)CMで流れるクリスマスソングは何?

Google Home(グーグルホーム)のCMで「クリスマスソングかけて」と言って曲が流れますが、この曲が誰の何という曲なのかを調べてまとめてみました!

VOXY煌のCM1

VOXY(ヴォクシー)煌のCMで流れてるギターの音が綺麗な曲は何?

2017/12/03   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

2017年12月時点で放送されているNEW VOXY煌デビューのCMで流れている曲がギターの音が綺麗で、男性ボーカルのめっちゃいい曲でした!この曲が何なのかをまとめています。

フレシネのCM3

フレシネCMに水曜日のカンパネラのコムアイ出演!新曲ガラの歌詞は?

サントリーフレシネのCMに水曜日のカンパネラの新曲「ガラ」が採用されています!このCMの内容と歌詞、そしてガラの元ネタについてもまとめています!

NEC LavieのCM6

NECパソコンLAVIEのCMの超高速ピアノ3人組ミュージシャンは誰?

2017/10/17   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

NECのパソコンLAVIE Note NEXTのCMに超高速でピアノを弾いている3人組のミュージシャンが登場しています!このアーティストが誰なのかと、演奏している曲名を調べてみました!

docomoのCM4

docomoのCMでMr.Childrenの曲!流れている曲まとめ!1曲は未発表曲

docomoのCMでミスチルことMr.Childrenの曲が3曲も使われています!この曲が何なのかを調べてみたところ、最後の一曲は未発表曲でした!さらに、出演している俳優さん、女優さんがが誰なのかもまとめています♪

ribbon

永作博美のアイドルグループribbonとは?らんま1/2の主題歌を歌ってた?

アコムのCMでもおなじみ、女優の永作博美さんですが、昔はアイドルグループに所属していたのはご存知でしょうか?永作さんがいたribbon(リボン)についてまとめてみたいと思います!らんま1/2で使われていた曲も紹介!

ソフトバンクのCM5

ジャスティンビーバーが忍者に?ソフトバンクのCMの曲は何?

ソフトバンクのCMでジャスティンビーバーが忍者?侍?のような格好をしてポイント10倍といって10人とハイタッチをしています。このCMの曲を調べてみました♪

KATOKUの元ネタ

レキシ「KATOKU(家督)」PVの元ネタはこれ!レキシネームもチェック!

2017/04/27   -音楽
 , ,

レキシのセカンドシングル「KATOKU」が80年代をオマージュしたMVで話題になっています!このMVの元ネタが何なのかを調べてみました♪MVに出演しているサポートメンバーとレキシネームもチェック!

M-1グランプリ

M-1グランプリの芸人さんの登場曲は何?曲名、アーティストは?

2017/04/22   -テレビ, バラエティ, 音楽
 , ,

M-1グランプリで使われる芸人さんが登場する時の曲「エスガリガリガリガリガーン!オゥオゥ〜♪」と聞こえる曲の曲名、アーティスト名と実際は何と言っているのか歌詞も調べてみました!

イオンイースターのCM2

きゃりーがイオンのイースターのCMに登場!曲は何?歌詞は?

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅさんがAEON(イオン)のイースターのCMに登場しました!とってもかわいいCMで流れる曲と、歌詞もまとめてみました!

Softbankジャスティンビーバー

ソフトバンクのCMに出ている外人って何者?ジャスティンビーバーってすごいの?

SoftbankのスーパースチューデントのCMに出演しているジャスティンビーバーがどれだけすごいアーティストなのかを調べてみました!今更聞けない情報をまとめます♪

贅沢ZERO

アサヒ贅沢ZEROのCMで流れてるナーナナーナー♪という曲は何?

2017/02/21   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

アサヒの贅沢ZEROのCMで流れるナーナナナー♪というソウルフルな曲が気になったので調べてみました!合わせて出演者やナレーターの情報も!

ふたりをつなぐ物語

dTVの宇宙のCMで流れているピアノの歌は誰が歌ってる?曲名は何?

2017/02/16   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

長澤まさみと高橋一生が出演する新しいdTVのCM、「ふたりをつなぐ物語」篇で流れているピアノの曲が感動的で泣ける!誰が歌っているのかと曲名を調べてみました!

コイケヤのCMで歌を歌う女子高生

コイケヤのCMで歌を歌っている女子高生は誰?歌詞は?

コイケヤのポテトチップスのCMに出演している女子高生が歌がうますぎと話題に!あの女子高生、鈴木瑛美子さんと歌っている曲の歌詞をまとめてみました。

踊る呉氏

呉市のPVの攻めすぎw新キャラ「呉氏」と呉ー市ーGONNA呉ー市ー

広島県呉市のプロモーションビデオでtrfのCRAZY GONNA CRAZYの替え歌、呉ー市ー GONNA 呉ー市ーを踊るゆるキャラ、呉氏を調べてみました!

山口一郎

ハツラツタワーのCMの曲を歌っているのはあの有名ミュージシャン!

オロナミンCの新しいCMシリーズである「ハツラツタワーのある街」篇で流れるサカナクションの山口一郎さんによる『風をあつめて』を調べてみました。

月島雫

耳をすませばの原作者って誰?カントリーロードの原曲とは?

ジブリの映画「耳をすませば」の原作者である柊あおい先生と主題歌であるカントリーロードの原曲を歌うジョンデンバーを紹介してみたいと思います。

Visaデビットの上戸彩

上戸彩が出演するVisaデビットのCMソングの歌詞

新しく公開されたVisaデビットのCMで上戸彩さんが歌っている「使う すぐ 残高見える♪」の歌の歌詞をまとめてみました。

HONDA N-BOX

HONDAのN-BOXのCMで流れてる曲は何?

2017/01/12   -CM, テレビ, 音楽
 , ,

HONDAのN-BOXシリーズのCMでいつも流れている曲を調べてみました!NEW NEXT NIPPON NORIMONOのフレーズでおなじみのCMに使われている歌とは?

Fukase、きゃりー、益若

益若つばさときゃりーとFukaseの三角関係は?益若とは破局?

SEKAI NO OWARIのFukaseと益若つばさが破局したのではないか?さらにはきゃりーちゃんとよりを戻したんじゃないかと噂が出ています!果たしてその真相とは?

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.