コミックシーモアCMの加藤ローサ

こんにちは!きーぼーです♪

今回はコミックシーモアのCM曲についてまとめていきたいと思います!

今日は休みだったのでお昼はヒルナンデスを見ていたのですが、そこで気になったのがこのコミックシーモアのCMでした!

CMには加藤ローサさんとアンジャッシュの小島さんが出演していたのですが、このCMで流れている女性ボーカルの曲印象的でいい曲だなーと思ったので、今回はCMの内容このCM曲が何なのか、そして出演しているお二人についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

コミックシーモアのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたコミックシーモアのCMから見てみたいと思います♪

コミックシーモア!

“トコロかまわずココロうごかせ”

集まれ、漫画を愛する人よ。

コミックシーモア。

いかがでしたでしょうか?

調べてみるとこのCMシリーズは2018年7月から放送されており、当初からこの曲が流れていたようです。

もう一年くらいテレビで流れている曲だったんですね!

では次はこの曲のタイトル、アーティストと販売情報について紹介させていただこうと思います。

コミックシーモアのCM曲は何?

調べてみたところ、このCMで流れている曲を歌っているアーティストはSACHIKO by MAISON“SEEK“となっていました。

歌っているのはFLiPやMAISON ”SEEK”(メゾンシーク)というバンドでボーカルをしているSACHIKOさんでした!

そして歌っている曲はこのCMのために書き下ろされた楽曲、WLC (We Love Comic)でした!

CMで流れているサビの部分でもWe Love Comic〜♪と歌ってますよね!キャッチーでとてもいい曲だと思います♪

フルサイズで聞きたいという方もいらっしゃるかもしれませんが、実は同じような意見が多かったらしく、当初は販売予定はなかったものの、現在はフルサイズがダウンロード販売で購入できるようになっています!

CDはリリースされていないようですので、欲しい方はダウンロードサイトで探してみてくださいね!

僕もiTunes Storeで探してみたのですが、「WLC」と3文字打って検索したらすぐに出てきましたので、簡単に見つかると思います♪

コミックシーモア出演者まとめ

今回のCMでは女優の加藤ローサさんとお笑い芸人、アンジャッシュの児島さんが出演していました!

ここで簡単にお二人のプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

加藤ローサ

  • 名前:加藤ローサ
  • 生年月日:1985年6月22日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味:ご当地キティ集め
  • 所属:T.PERSONAL

加藤さんは1985年生まれで現在は34歳です。

お父さんがイタリア人、お母さんがイタリア人のハーフで、高校一年生の時にオーディションに参加したことがきっかけでファッションモデルとしてデビューしました。

2004年に結婚情報誌ゼクシィのCMに起用されたことが話題となり、全国的に知られるようになりました。

そのゼクシィのCMがこちら!

今見てもかわいいですよね!

その後はテレビや映画で女優としての活躍をしていましたが、2011年にプロサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、同年に第一子の男の子、2014年には第二子の男の子を出産しています。

子育てに集中するために活動を自粛していましたが、子育てが落ち着いて徐々に芸能活動も再開しているみたいですね♪

アンジャッシュ児島

この投稿をInstagramで見る

 

児嶋一哉さん(@kojikojikoji47)がシェアした投稿

  • 名前:児嶋一哉(こじまかずや)
  • 生年月日:1972年7月16日
  • 身長:177cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:麻雀(プロ雀士の資格あり)、格闘技、バイク(
  • 所属:プロダクション人力舎

児島さんはテレビでも「児島だよ!」のギャグで有名ですよね!

1994年に相方の渡部さんとアンジャッシュを結成してデビューしました。

2008年頃からは俳優としても活動しており、龍馬伝真田丸など、大河ドラマにも出演しています!

現在は本当にたくさんのバラエティー番組に出演している人気お笑い芸人さんですね!

まとめ

この投稿をInstagramで見る

 

NTTソルマーレ コミックシーモア新CMの発表会でした 明日から流れます! #コミックシーモア #加藤ローサ

児嶋一哉さん(@kojikojikoji47)がシェアした投稿 –

加藤ローサさんとアンジャッシュの児島さんが出演しているコミックシーモアのCMで流れている曲はSACHIKO by MAISON“SEEK“の「WLC (We Love Comic)」という曲でした!

CM専用の書き下ろし曲とは思えないほど完成度が高く、かっこいい曲ですよね!

この曲を歌っているSACHIKOさんが所属しているMAISON“SEEK“のライブパフォーマンスのダイジェスト動画がありましたので、ここに貼っておきますね!

コミックシーモアのCM曲が気になった方はこちらもチェックしてみてくださいっ!

このCMも流れ始めて結構日が経ってるので、もしかすると新バージョンとかもそろそろ出てくるかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ