LOLサプライズCMの4人

こんにちは!きーぼーです!

今回はタカラトミーが発売しているL.O.L.サプライズ!メイクオーバーシリーズヘアゴールのCMについてまとめていきたいと思います。

CMの中ではL.O.L.サプライズ!の人形と同じ格好をした4人が登場してダンスを踊っています!

渡辺直美さんは分かったという方も多いと思いますが、今回は渡辺さんも含めて4人全員が誰なのかを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

L.O.L.サプライズ!のCM

それではまずはじめに、現在放送中のL.O.L.サプライズ!のCMから見てみたいと思います。

後ほど答え合わせはしますが、それぞれが誰なのかを考えながら見てみてくださいね♪

いかがでしょうか?

おしゃれな音楽に合わせてダンスしている4人ですが、誰なのかがわかりにくくなってますよね!

では次に、この4人が誰なのかを見ていきましょうっ!

L.O.L.サプライズ!のCM出演者まとめ

それではまずはじめに紫色の髪をしている女性から、こちらはみなさんお分かりですね?w

この女性は渡辺直美さんです!

渡辺直美

この投稿をInstagramで見る

 

東京2020オリンピック 観戦チケット抽選申し込みが本日の5/28までです!!「東京 2020」と検索すればHPが出てくるので、そちらでTOKYO 2020 IDを登録してからチケット抽選申し込みをして下さいませ! 5/9に、BMXの中村輪夢くんと一緒に東京2020オリンピック観戦チケット抽選申し込みスタートしたよーの会に出演しました! 抽選申し込みだから、早く申し込みした順かなとか最終日だからなーとか思っている方!全然関係ないので是非本日中に!! 2枚目の写真はドラえもんが道具出した瞬間ではございません!w みんなは何を観戦したいですか? 私は… 全部みたい…🥺 ! Wミライトワ🤗 みんなでTOKYO2020盛り上がっていきましょう😘❤️! Here’s a post about the tickets for the Olympics! The deadline to apply for your chance to see the 2020 Tokyo Olympics tickets is today, May 28th! If you search “Tokyo 2020” the homepage will come up so register for your Tokyo 2020 ID and join the lottery for your chance to get tickets! On May 9th, I appeared in the official event with BMX rider Rim Nakamura @rimbmx to celebrate the start of this ticket lottery to the 2020 Olympics! It’s lottery style so it doesn’t matter if you applied early or not – please just apply before the deadline, today! By the way, the second photo is not of Doraemon pulling out one of his gadgets. What sport do you all want to see? I want to see.. everything🥺🙏🙏 Everyone, let’s get hype for Tokyo 2020🤗❤️ 😊 #TOKYO2020

渡辺直美さん(@watanabenaomi703)がシェアした投稿 –

  • 名前:渡辺直美(わたなべなおみ)
  • 生年月日:1987年10月23日
  • 身長:157cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:台湾・新北市
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

渡辺さんは1987年生まれで現在は31歳ですね!

中学校卒業後にアルバイトで貯金をしてよしもとのお笑い養成所、NSCに入っています。

2008年頃からテレビに出演するようになり、ビヨンセのものまねが話題になりました!

2008年からはお昼の人気バラエティー番組「笑っていいとも!」のいいとも少女隊に入り、徐々に知名度も上がっていきました。

コント番組ピカルの定理でレギュラーとなると一躍人気となり、いまやドラマや映画などの女優としての仕事や、モデルとしての仕事もこなす人気タレントの一人ですね!

では次にピンク色のうさ耳をつけている女性(?)ですが、こちらは人気Youtuber、アバンティーズのツリメさんです!

アバンティーズのツリメ

この投稿をInstagramで見る

 

三科さんにカット&パーマして貰ったよん✂️ #パーマ #カット #ホットビューティーペッパー

ツリメさん(@turime1996)がシェアした投稿 –

  • 名前:ツリメ
  • 生年月日:1996年6月21日
  • 出身地:埼玉県
  • 特技:ビートボックス
  • 所属:UUUM

ツリメさんはアバンティーズとしての活動の他にも特技のビートボックスを活かして、「MITSU」という名前で別のYoutubeチャンネルも持っており、ファンやメンバーから「みっくん」と呼ばれる事もあります。

現在のメンバーであるそらちぃさん、リクヲさんと一緒に中学校の頃から動画投稿をはじめ、現在はチャンネル登録者数が161万人を超える人気Youtuberのメンバーとなっています。

2019年1月1日に休暇で訪れていたサイパンでメンバーだったエイジさんが水難事故で亡くなってしまうというショッキングなニュースがありましたが、その悲しみを乗り越えて、3人での活動をしています!

これからのアバンティーズとしても、MITSUとしてもこれからの活動が楽しみですよね!僕も個人的にも応援していますっ!

では次に二人の女の子を紹介させていただきます!

まずは画面向かって左側にいる緑色の髪の女の子ですが、こちらは人気TikTokerのHinataこと、野々山ひなたちゃんです!

野々山ひなた

この投稿をInstagramで見る

 

. . みんないつもYouTube観てくれてありがとう☺️🙌 . グッドボタン押してくれたりコメントくれたり とっても嬉しい〜😍 . インスタにも色んなコメントありがとう✨ みんなの意見も参考にしながら 色々動画アップしていくから楽しみにしててね〜😘 . 今日はひなたのオススメの物 たくさん紹介してるから要チェック✌️ . みんなひなたチャンネルのぞいてね〜🤡💕 . . #クラージュキッズ #野々山ひなた #Hinata #YouTube #ひなたチャンネル #過去動画も観てね #ブログも更新しなきゃ #雨の日はまとめ髪

🌻Hinata🌻さん(@hinachosugram)がシェアした投稿 –

  • 名前:Hinata(野々山ひなた)
  • 生年月日:2006年5月12日
  • 身長:136cm
  • 所属:株式会社クラージュ

ひなたちゃんは2006年生まれで現在は13歳の中学校一年生です。

いま学生を中心に人気のTikTokですが、ひなたちゃんは日本一フォロワーが多いTikTokerで、現在は270万以上のフォロワーがいます!

テレビなどにもよく出演しているので見かけている方も多いのではないかと思うのですが、現在はTikTokの他にもYoutubeにもチャンネルを開設し、インスタTwitterなどSNSを中心に活動している話題の女の子ですね!

これからの活躍にも期待ですっ!

さて、最後にサングラスをかけたツインテールの女の子ですが、こちらは藤本莉々菜ちゃんでした!

藤本莉々菜

この投稿をInstagramで見る

 

Hitomiさん(@arachaaaan)がシェアした投稿

  • 名前:藤本莉々菜
  • 生年月日:2012年8月6日

莉々菜ちゃんは2012年生まれで現在は6歳です。

名前を聞いてもピンと来ない方も多いかもしれませんが、両親が有名人で、お父さんがお笑い芸人のフジモンこと藤本敏史さん、お母さんは木下優樹菜さんですっ!

この投稿をInstagramで見る

 

miiisaaatooo ◡̈*さん(@mi_tan716)がシェアした投稿

お母さんの木下優樹菜さんも莉々菜ちゃんもL.O.L. サプライズ!が大好きだという事で今回のCM出演に繋がったそうです!

ちなみに撮影現場には優樹菜さんも来ていて、心配そうに見守っていたそうですよw

両親が有名人ということもあり、これからもしかすると子役やモデルとして活躍していくかもしれませんね!

まとめ

L.O.L.サプライズ!メイクオーバーシリーズヘアゴールのCMに出演しているのは渡辺直美さん、ツリメさん、野々山ひなたちゃん、藤本莉々菜ちゃんの4人でした。

今回のCMに登場しているシリーズは7月4日発売ですが、楽天市場ではすでに予約の受付がはじまっていました!

気になる方は販売サイトもチェックしてみてくださいね♪

 

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ