「女優」 一覧

崩壊3rdのCM1

崩壊3rdのCMに出てる女の子は誰?崩壊しちゃえ!

崩壊3rdというスマホゲームのCMで「崩壊しちゃえ!」と言っている黒髪の女性がかわいかったので、この方が誰なのかを調べてまとめてみました♪

午後の紅茶のCM9

午後の紅茶CMの歌う女の子は誰?歌っている曲と出演者をチェック!

午後ティーこと午後の紅茶のCMで女の子が歩きながら歌を歌っています。「あいたいって、あたためたいだ。」のキャッチフレーズCMの出演者と歌っている曲をチェック!

JR SKISKIのCM3

JR SKISKIのCMで「私をスキーに連れてって」!二人の現在の姿は?

JR東日本のSKISKIのCMがなんと「私をスキーに連れてって」の映画とコラボ!コラボの理由と三上博史、原田知世の現在の姿までまとめています!

dポイントサンタのCM1

dポイントCMでサンタコスプレをしている女の子は誰?

dポイントのCMのクリスマスバージョンでポインコたちと一緒にサンタのコスプレをして歌を歌う女の子が登場しています!ハーフっぽいこの女の子が誰なのかを調べてみました♪

au餅つきのCM2

au三太郎CMでついに織ちゃんがOK!餅つきCMで金ちゃんと?

2017/12/03   -CM, タレント, テレビ, 女優
 , ,

au三太郎CMで金ちゃんと織ちゃんが餅つきをしています。その中でどさくさに紛れて金ちゃんが付き合っちゃう?と言って、織ちゃんも別にいいよと回答しちゃってます!このまま二人は付き合っちゃうのでしょうか?!

ダースのCM9

ダースのCMで菅田将暉の相手役の女の子は誰?赤、黒、白のダース!

ダースのCMで菅田将暉さんが赤、黒、白のダースになって自分を選んでほしいと女の子にアピールしています。このCMで菅田さんの相手役をしている女の子が誰なのかを調べてみました!

アタックネオのCM5

アタックネオCMのイケメン俳優は誰?女優2人も合わせてチェック!

アタックネオのCMに白いシャツを着た爽やかイケメンの男性が登場し、「一緒に白くなりましょう。」とウルトラアタックNeoを勧めています。この俳優さんが誰なのかと、2人の女優さんについてもまとめました!

年末ジャンボのCM13

年末ジャンボ宝くじCMの4人の出演者まとめ!侍と忘年会!

年末ジャンボ宝くじのCMでおなじみのお侍さんと一緒に4人が忘年会をしています!このCMに出演している俳優さん、女優さんをまとめてみました♪

スーパードライお歳暮のCM6

スーパードライお歳暮CMで人力車に乗る着物の女優3人まとめ!

アサヒスーパードライ、ジャパンスペシャルのお歳暮のCMで、着物の女性3人が人力車に乗っています。主役級の役をこなす売れっ子の女優さん3人が揃う話題のCMをまとめていきます!

パニパニ図書館のCM2

ここでパニパニしない?図書館で抱きついてくる女の子は誰?

PaniPani(パニパニ)というスマホゲームのCMで図書館でいきなり女の子が抱きついてきて、ここでパニパニしない?と誘ってきます。この女の子が誰なのかを調べてみました!

のんある気分のCM8

のんある気分CMでロバート秋山がマッサージ師に!広末涼子と共演!

のんある気分のCMでロバート秋山が今度はマッサージ師になって登場!広末涼子に「すっきりされますかぁ〜?」と言ってマッサージしてをしているCMの内容をチェック!

試してPHVのCM7

プリウスCMの石原さとみのVサインがかわいい!試してPHV♪

プリウスPHVのCMで青い服を着た石原さとみさんが登場して「試してPHV」とVサインをしています!この石原さんがかわいいと話題になっていたので、CMの内容をまとめてみました!

インディードクリスマスCM2

インディードCMのサンタとトナカイは誰?仕事探しはIndeed♪

インディードのCMでクリスマスバージョンが公開かれました!「仕事探しはインディード♪」のリズムに合わせて踊るサンタの俳優とトナカイの女優を調べてみました!

どん兵衛クリスマスのCM

どん兵衛クリスマスCMでマフラーを渡す星野源がかっこいい!

どん兵衛クリスマスのCMでクリスマスツリーをみている星野源とどんぎつねの吉岡里帆が登場します。手編みのマフラーをどんぎつねに巻いてあげる星野源がかっこよすぎ!

ソイジョイ夫婦のCM4

SOYJOY(ソイジョイ)CMで夫婦役のお団子頭の女の子は誰?

SOYJOY(ソイジョイ)のCMで朝の忙しい時間での夫婦のやり取りが展開していますが、旦那のカバンにソイジョイをそっと入れる奥さん役のお団子頭の女の子が誰なのかを調べてみました!

白戸家新しい家族のCM11

ソフトバンク白戸家CMは継続!上戸彩がお母さん?配役をチェック!

ソフトバンク白戸家CMが終了するかもと噂になっていましたが、継続することが確定するCMが発表されました!しかし、今度は上戸彩さんがお母さん、樋口可南子さんがおばあちゃんに、、、気になるCMの内容と新しい家族の配役をチェック!

キリンファイアコンビニのCM5

キリンファイアCMの石田ゆり子は何歳?流れてる洋楽の曲は何?

キリンファイアのCMで女優の石田ゆり子さんがジャングルジムの上からコンビニの店員さんを見ています。石田さんの年齢を含めたプロフィールをCMで流れている洋楽の曲が何なのかを調べてみました!

メルティーキッスのCM7

メルティーキッスCM2017で雪だるまと共演して歌を歌う女の子は誰?

明治MeltyKiss(メルティーキス)2017のCMで、山奥のログハウスのような場所で雪の中、降る雪が全部メルティーキッスならいいのにね♪と歌っている女の子がかわいかったので、誰なのかを調べてみました!

ちちんぶいぶい2017秋冬CM3

ちちんぶいぶい秩父!CMで着物がかわいい女性3人は誰?

土屋太鳳さんが出演している西武鉄道のちちんぶいぶい秩父のCMで、土屋さんを含む女性3人が観光地でダンスをしています!着物姿がかわいいこの3人の女性が誰なのかを調べてみました。

専科お風呂で泡パックのCM2

専科お風呂で泡パックCMで水鉄砲を撃って「当たりました」の女性は誰?

専科お風呂で泡パックのCMで、顔に泡を女性が水鉄砲でシャワーヘッドを撃っています。「当たりました」と言っているこの女性が誰なのかを調べてみました!

Copyright© 芸能まとめ.net , 2017 AllRights Reserved.