ディアナチュラのCMの井川遥

みなさんこんにちは!きーぼーです。

今回はアサヒのサプリディアナチュラのCMについてまとめていきたいと思います♪

僕もかなりの偏食家である事を自覚していてディアナチュラのサプリを摂っているのですが、非常にお手頃で続けやすいのが魅力ですよね♪

そして、今回のCMでは女優さんがサプリを頭の上に乗せたり、魔法のように浮かせたり動かしたりしている場面が描かれていました。

この記事ではこのCMの内容とあわせて出演している女優の井川遥さんについてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ディアナチュラのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたディアナチュラのCMから見てみたいと思います!

コンディションは毎日変わる。

でも私にはディアナチュラがついている。

毎日の質を上げよう。

♪アサヒのサプリディアナチュラ

いかがでしたでしょうか?

サプリを使って遊んでいてなんだか楽しそうですよね♪

ドラッグストアに行くとたくさん種類があるなぁとは思っていましたが、まさか105種類もあるのは知りませんでした!それだけいろんな栄養素の需要があるってことなんでしょうね。

CMを見ているとなんだか楽しそうだし、サプリも親しみやすく感じますよね♪

特にサプリのボトルを持ってカメラ目線で微笑みかけてくれるシーンは印象に残ります。

次はこのCMに出演している女優の井川遥さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

井川遥

井川遥

  • 名前:井川遥(いがわはるか)
  • 生年月日:1976年6月29日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都豊島区
  • 所属:エフ・エム・ジー

井川遥さんは1976年生まれで現在は43歳です。

短大を卒業してOLとして働いていたのですが、就職して半年で退職してモデルとしての活動を開始しました。

2000年にはアサヒビールイメージガールに選出され、グラビアアイドルとしても活動するようになり、徐々に人気が出始めます!

アサヒビールイメージガールの井川遥

この時からアサヒとはご縁があったのかもしれませんね♪

2002年頃からは女優としても活動するようになり、ドラマサイコドクター、ぼくの魔法使い、竜馬がゆく、ブスの瞳に恋してる、素直になれなくて、グッドライフ、流星ワゴン、貴族探偵、先に生まれただけの僕などなど、本当にたくさんの作品に出演してらっしゃいます!

また、直近では2020年4月19日からスタートする話題のドラマ、半沢直樹にも出演が決定しています!

半沢直樹

井川さんはなぜか銀行の内部情報に詳しい半沢が行きつけの小料理屋の女将役で出演するそうです。

前作も大きな反響があったドラマですし、今回のストーリーの中で井川さんがどういう風に関係してくるのか楽しみですね!

井川遥のファッションブランド

井川さんは2006年に結婚しているのですが、お相手はファッションデザイナーでブランド「ato」のプロデューサーを務める松本与(まつもと あとう)さんです!

旦那さんのサポートもあってなのかもしれませんが、井川さん自身も「loin.」(ロワン)と「Herato」(ヘルト)というブランドのディレクションを手がけています。

この投稿をInstagramで見る

 こんばんは☺︎ 朝晩は少し肌寒さを感じる季節になりましたね。 さて今日はloin. HeratoのPOP-UP STOREのお知らせです。 10月25日(金)よりジャーナル スタンダード レサージュ 青山店にて開催することになりました。 それに先駆け、10月24日(木)に レセプションパーティーを行います。 こちらのイベントに、50組100名様をご招待させて頂くことになりました。  ☆イベントの詳細がこちらです。 開催日程:10月24日(木)13:00 – 16:00 50組 100名様をご招待致します。 場所:JOURNAL STANDARD L'ESSAGE 青山店 住所:東京都港区南青山5-8-11 TEL:03-5778-4003  応募方法はこちらです! L'ESSAGE公式インスタグラムアカウント(@jslessage)をフォローして頂き、 2019年10月4日(金)12:00 – 2019年10月10日(木)12:00 の間にインスタグラムのダイレクトメールに下記の詳細をご送信下さい。 奮ってご応募ください。 みなさんとのひと時を楽しみにしています!  そして、皆さま 10月25日からのポップアップストアへも ぜひ足を運んでくださいね。   

井川 遥 loin.official(@loin.official)がシェアした投稿 –

井川さんのインスタを見るとこの2つのブランドの服を着た写真がアップされてるのですが、どれも素敵なものばかりですので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいねっ!

まとめ

アサヒのサプリディアナチュラのCMに出演しているのは女優の井川遥さんでした!

井川さんは2つのファッションブランドのディレクションやモデルも務めているという事も分かりました♪

冒頭で僕もディアナチュラを摂っていると書いたのですが、僕がいただいているのは「マルチビタミン」ですw

そろそろ無くなりそうなのであとでドラッグストアに行って補充しておこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ