NOVAのCMの武田玲奈

こんにちは!今回は「駅前留学」のキャッチフレーズで有名な英会話スクールNOVAのCMについてまとめていきたいと思います!

今回のCMでは白いジャケットを着た女優さんがレストランで友人と英語で会話をしていました。

こんなおしゃれなカフェでしかも英語で外人さんと会話ができるってめちゃめちゃかっこいいですよね!

ということで、今回はこのNOVAのCMの内容と、出演している武田玲奈さんの紹介、そして武田さんのNOVA歴についても紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

NOVAのCM

それではまずはじめに、現在放送中のNOVAのCMから見てみたいと思います!

「この前の仕事 うまくいった?」

「すごくうまくいったよ ありがとう」

「そっちは最近どう?」

「いい感じだよ」

「そろそろ幅を広げたチャレンジもしたいと思ってるとこ」

「今度 うちのイギリスのヘッドデザイナーを紹介するわよ?」

「え?ほんと?」

「もちろんよ」

「やったぁ!彼女はわたしの憧れなの」

「夢みたい!ありがとう」

話せると、それだけで知らない世界に飛んでいける。

NOVA。

♪いっぱい聞けて いっぱい喋れる

いかがでしたでしょうか?

すごくかっこよく英語で喋ってるのですが、その文字起こしができない自分が悔しいですっ!!w

やっぱ英語を喋れる人ってかっこよく見えますよね♪

こんなにスラスラと英語を喋れてる武田さんですが、やっぱかわいいです!w

次はこのCMに出演している武田玲奈さんについて紹介させていただこうと思います!

武田玲奈

武田玲奈

  • 名前:武田玲奈(たけだれな)
  • 生年月日:1997年7月27日
  • 身長:165cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:福島県
  • 趣味:アニメ鑑賞
  • 所属:TRUSTAR

武田さんは1997年生まれで現在は22歳です。

2013年にオーディションでグランプリを獲得したことがきっかけで芸能界デビューし、2014年にはPopteenのレギュラーモデルになりました!

Popteenの武田玲奈

そして、2015年には映画「暗殺教室」に出演し、女優としての活動も開始しています。

その後は映画オオカミ少女と黒王子、咲-Saki-、LAST COP THE MOVIE、人狼ゲーム インフェルノなど、多数のドラマや映画に出演し、モデルとしてもnon-noの専属モデルを務めるなど、マルチに活躍している女優さんですね!

武田玲奈のNOVA歴は?

NOVAでレッスンを受ける武田玲奈

さて、CMの中で流暢な英語を披露している武田さんですが、実際にNOVAのスクールに通ってレッスンを受けているそうです!

どのくらいの期間通っているのかを調べてみたのですが、今年で3年目なんだそうです!

女優としてもモデルとしても活躍していて多忙な中とは思いますが、しっかりと通ってここまで喋れるようになったんでしょうね。

今回のCMは英語での会話がメインですが、ほぼノーカットで撮影したそうですよ!

僕も通ったらこんな風に喋れるようになるのかなぁ、、、w

今回のCMの撮影の様子を納めたメイキング動画も公式チャンネルでアップされていたので、よかったらこちらもあわせてチェックしてみてくださいね♪

武田さんの自然な表情がみれたり、インタビューなども行われていて見応えあっておすすめですっ!

まとめ

駅前留学NOVAのCMで英語で会話している女性は、女優の武田玲奈さんでした!

武田さんといえば黒髪のショートヘアが印象的ですが、最近インスタで金髪になっている姿をアップして話題になっていました。

もしかするとドラマや映画の撮影に向けた役作りかもしれませんね?

ただの気分転換の可能性もありますが、今後何か情報が出てこないかワクワクしていますw

僕も好きな女優さんなので、これからの活躍を応援していますーっ!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ