リクシル不動産CMの瀧本美織

こんにちは!きーぼーです♪

コロナウイルスの影響で外出しないように要請が出されている事もあって、僕も家でゆっくりテレビを見ていたのですが、その時にリクシル不動産のCMが流れてきて、そこに出演していたショップ店員役の女の子がかわいかったのでここで紹介させていただこうと思います!

CMの中ではショップの店員さんが地元の人気のお店や学校を見て回っていましたが、流れている曲もなんか頭に残っちゃうし、なんか気になってしまいましたw

今回はこのCMの内容と、出演している女優の瀧本美織さんについてもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

リクシル不動産のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたリクシル不動産のCMから見てみたいと思います!

地元シルシルリクシル不動産♪

ショップー!

地元シルシルリクシル不動産♪

人気のお店ー!

地元シルシルリクシル不動産♪

楽しい学校ー!

地元シルシル地元愛!

ハート?

リクシル不動産♪

ショップー!

を、5秒でPRしてみようか?

え?

じゃあいくよぉー!さんはいっ!

賃貸、売買はもちろん、リフォームも相続のご相談も!

つまり?

地元の不動産のこと、なんでも!

リクシル不動産♪

ショップー!

いかがでしたでしょうか?

「地元シルシルリクシル不動産♪」のメロディーがなんか癖になりませんか?w

そして出演しているショップ店員の女の子もかわいいですよね!

次はこのリクシル不動産のCMに出演している女優の瀧本美織さんについて紹介させていただこうと思います!

瀧本美織

瀧本美織

  • 名前:瀧本美織(たきもとみおり)
  • 生年月日:1991年10月16日
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:鳥取県
  • 趣味:カラオケ
  • 特技:バトントワリング、ダンス、短距離走、新体操
  • 所属:スターダストプロモーション

瀧本さんは1991年生まれで現在は28歳です。

鳥取県出身ですが、小学生の頃から芸能界に入りたいと思っており、ダンススクールに通うために当時から度々東京には足を運んでいました。

2003年にはエイベックス所属のダンス&ボーカルユニット「SweetS」に加入し、歌手としての活動を開始しました!

SweetS

このグループは2006年に解散してしまいますが、当時からCM出演など、女優としての仕事も徐々にこなしていました。

2010年には映画「彼岸島」のヒロイン、ユキ役で出演し、同年放送されたNHK連続テレビ小説「てっぱん」ではなんと主役に抜擢されました!

てっぱん

その後はドラマ美男ですね、GTO、海の上の診療所、キャリア〜掟破りの警察署長〜、刑事ゼロ、相棒などをはじめ、さまざまな作品に出演し、バラエティー番組でも2014年から2016年まで「アナザースカイ」のMCも務めました。

アナザースカイの瀧本美織

他にもスタジオジブリの大ヒットアニメ映画「風立ちぬ」でヒロインの里見菜穂子役も演じました!

風立ちぬの瀧本美織

アーティスト、モデル、女優、声優と幅広く活躍するマルチな才能を持つ女優さんですね!

まとめ

リクシル不動産のCMに出演しているショップ店員役の女の子は女優の瀧本美織さんでした!

瀧本さんは2020年3月29日に放送予定のドラマ「金魚姫」や4月3日から放送開始予定のドラマ「ピーナッツバターサンドウィッチ」にも出演が決定しています。

これからの活動がますます楽しみな女優さんのひとりですね♪

今回のCMで見ていてもとってもかわいいし、存在感もあるすばらしい女優さんだと思います!

またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ