ロートスキンアクアのCM1

こんにちは!きーぼーです♪

今回はAbemaTVで流れているロートのスキンアクアトーンアップUVのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMにはすずちゃんという女の子がスキンアクアを使っている所にビデオ通話でもう一人の女の子が説明をしてくれています。

この記事ではこのCMの内容とあわせて、出演している山之内すずさん、立木綾乃さんの二人についてもまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ロートスキンアクアのCM

それではまずはじめに、ロートスキンアクアのCMを見てみたいと思います!

”すずちゃん、肌きれいだね!”

だって、スキンアクアだから!

血色感を出すパープルで、透明感も出るの!

ほんまや。

全身がトーンアップするの!

春の日差しに騙されるな!

スキンアクア!

いかがでしたでしょうか?

春先になると紫外線量も増えてくるらしいので早めにケアしておきたいところですよね!

今回のCMではすずちゃんという女の子が主役になっていましたが、最初の笑顔もめっちゃかわいいですよね!

ロートスキンアクアのCM3

朝の洗顔の場面でのでこっぱちもかわいいです♪

ロートスキンアクアのCM2

それでは次に、このCMに出演している山之内すずさん、立木綾乃さんについて紹介させていただこうと思います♪

ロートスキンアクアのCMに出演している二人は誰?

それではまずはじめに、このCMで主役を務めているすずちゃんについてですが、こちらは山之内すずさんです!

山之内すず

山之内すず

  • 名前:山之内すず
  • 生年月日:2001年10月3日
  • 身長:163cm
  • 出身地:兵庫県
  • 趣味:歌うこと、喋ること
  • 特技:TikTok、編み物、ダンス、鉄棒、スケート
  • 所属:INCUBATION(インキュベーション)

山之内さんは2018年4月頃からサロンモデルを務めていて、撮影した写真をインスタにアップしていたところを現在の事務所にスカウトされて芸能界に入っています!

2019年1月からAbemaTVの白雪とオオカミくんには騙されない♥に出演して話題になりました。

以降もしくじり先生 俺みたいになるな!!、サンデージャポン、行列のできる法律相談所など様々なテレビ番組に出演しており、TikTok、Instagram、Twitterの総フォロワーは80万人を超えています!

本人も今後はお芝居をしたいと意欲を示しており、これからの活躍に注目が集まっています!

では次にそんな山之内さんにスキンアクアの説明をしている女の子ですが、こちらは立木綾乃さんです!

立木綾乃

立木綾乃

  • 名前:立木綾乃(たちきあやの)
  • 生年月日:2000年5月16日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福岡県
  • 趣味:うどん研究
  • 所属:株式会社CGE

立木さんは2016年にミスユニバースジャパン福岡のジュニア大会である「福岡ティーングランプリ」で初代グランプリを受賞しています!

福岡ティーングランプリの立木綾乃

そして立木さんと同じく2019年1月からAbemaTVの白雪とオオカミくんには騙されない♥に出演していました。

そして現在はモデルとして雑誌の掲載やファッションショーへの出演、そしてテレビCMにも出演しています!

これからの活躍がとても楽しみな女の子ですね!

二人のチェキがもらえる?!

今回のスキンアクアのCMではロート公式が合計15名に二人のサイン入りチェキをプレゼントする企画をTwitter上でやっていました!

参加方法はこのアカウントをフォローしてツイをRTするだけ!

僕もこのあと参加してみようと思います♪

まとめ

ロートスキンアクアのCM3

ロートのスキンアクアのCMに出演しているのは山之内すずさん、立木綾乃さんのお二人でした!

お二人とも白雪とオオカミくんには騙されない♥に出演していましたが、現在は最新シリーズ「月とオオカミちゃんには騙されない」が放送されて話題になっていますよね!

きになる型はAbemaTVでチェックしておいてくださいね♪

↓  ↓  ↓



それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ