UFOのCMのえなこ

こんにちは!きーぼーです♪

今回は日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨのCMについて見ていきたいと思います!

UFOというか、日清のCM自体が攻めたものが多いのですが、今回もかなり攻めた内容のCMでしたw

ちょっと古い感じに加工された映像にひたすらUFOをはめ込んで、セリフも「日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨ」を連呼するという内容になっていました!

なんかもう洗脳されてる気がしてきますw

その中でいろんなキャラクターが登場するのですが、その中でもコスプレをしている女性がかわいくて気になっちゃいました!

この記事では、このCMの内容と、出演しているコスプレイヤーのえなこさんについてまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっ!

日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にした日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨのCMから見てみたいと思います!

日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨ

普段ならCMの中のセリフを書き出したりしているのですが、「日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨ」と何度も言っていて、書き出すとかなりごちゃごちゃしたので一回限りにしましたw

それにしてもシュールな映像ですよね!

個人的にはCGの女の子3人が教室で変な動きをしてる部分がツボですw

このCMではみうらじゅんさんがフューチャーされていろんな場面で登場していますが、コスプレの女の子もかわいくて印象に残りますよね!

では次に、このCMに出演しているコスプレイヤー、えなこさんについて紹介させていただこうと思います♪

えなこ

えなこ

  • 名前:えなこ
  • 生年月日:1994年1月22日
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 趣味:アニメ鑑賞、カラオケ、コスプレ、音楽ゲーム、美少女ゲーム
  • 所属:PPエンタープライズ

えなこさんは元々アニメが好きで、中学生の時には友達に誘われてコスプレを始め出したそうです。

手先が器用でコスプレの衣装を手作りしたり、ウィッグのカットなんかも自分でしていますよ!

2012年にはコスプレイヤー3人のアイドルユニット「パナシェ!」を結成し、活動をはじめました!

パナシェ!

みんなコスプレ似合うしかわいいしすごいユニットですよね!

パナシェとはフランス語で「混ぜ合わせた」という意味があり、コスプレイヤーは2次元と3次元をミックスしたものであるという考えからこの名前に決まったそうです。

国内だけではなく海外でも活動していたグループでしたが、2013年にこのグループは解散してしまいました。

この時点で一旦コスプレイヤーとしての活動を終了したのですが、2015年にファンからの熱い想いを受けて活動再開を発表しています!

以降は様々なイベントに出演したり、グラビアモデルや声優としても活動しています!

さらに、2019年には衣装ブランド「Par la magie -パルラマジ-」を立ち上げ、精力的に活動しています!

えなこのSNS

えなこさんは公式ブログ、Twitter、インスタなどで情報を発信しています!

今回のCMの事もTwitterで報告されていましたよ!

インスタにはいろんなコスプレの写真がアップされていて、どれも魅力的な写真で見とれてしまいます!

他にもかわいい写真がたくさんありますので、気になる方はぜひぜひえなこさんのインスタでチェックしてみてくださいね!

まとめ

日清焼きそばUFO濃い濃いラー油マヨのCMでかわいいコスプレを披露しているのはコスプレイヤーのえなこさんでした!

日清のCMは毎回シュールな内容のものが多く、個人的には大好きなCMシリーズですw

今回もそんなシュールな世界観の中にえなこさんも溶け込んでいたし、存在感もありましたよね!

えなこさんのコスプレもとってもかわいかったです!またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいていありがとうございましたヽ(*^^*)ノ