ラックスのCMのアンハサウェイ

こんにちは!きーぼーです♪

今回はシャンプー、リンスで有名なラックスのCMについてまとめていきたいと思います!

このCMではラックス「スーパーリッチシャイン」シリーズのイメージに合わせてキラキラに輝きまくってるCMでした!

前編ゴールドカラーで出演している外人の女優さんも金色のドレスを着ていて、見てて眩しいCMでしたね!w

この記事ではこのCMに出演している女優さんが誰なのかと、流れている曲についてもまとめていきたいと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ラックスのCM

それではまずはじめに、キラキラに輝くラックスのCMから見てみたいと思います!

ニューラックス。

女性はみんな輝く権利を持っている。

髪を内までつやめき満たす。

ラックス、シャインラインナップ。

全ての髪に祝福の輝きを。

いかがでしたでしょうか?

見てるとゴージャスでキラキラした印象ですよね!

それから、出演している外人さんですが、この方は実はハリウッド女優さんなのですがみなさん気付きましたか?

次はこの女優さんが誰なのかを紹介させていただこうと思います!

ラックスCMの外人女性は誰?

今回のラックスのCMに出演していたのはハリウッド女優のアン・ハサウェイさんでした!

アンハサウェイ

  • 名前:アン・ハサウェイ(Anne Jacqueline Hathaway)
  • 生年月日:1982年11月12日
  • 身長:170.2cm
  • 出身地:ニューヨーク州ニューヨーク市ブルックリン区

アンは1999年から女優としての活動をはじめ、ドラマや映画、ブルードウェイの舞台でも活躍し、アカデミー賞も受賞したことがあるアメリカでは知らない人がいないと言っても過言ではない有名女優さんです!

たくさんの作品に出演していますが、有名な作品をいくつか挙げるとプラダを着た悪魔(アンドレア)、レイチェルの結婚(キム)、アリス・イン・ワンダーランド(白の女王)、ダークナイト ライジング(キャットウーマン)、レ・ミゼラブル(ファンティーヌ)、オーシャンズ8(ダフネ)などなど、世界的に大ヒットした作品にたくさん出演しています!

僕がアンを知ったのは映画レ・ミゼラブルだったのですが、この中で歌った名曲「夢破れて(I dreamed a dream)」の歌声は圧巻でした!

公式じゃないのですが動画があったので貼っておきます。これはほんとたくさんの方に聴いていただきたいっ!!w

動画を貼るだけにしようと思ったけどつい最後まで聴いてしまいました。。。やっぱええ曲やぁーーー!!

この曲の直前に髪の毛を売って切られちゃうシーンがあるんですが、演技だと思えないくらい切なさと悲しさが伝わってくるし、ほんと素晴らしい映画の一本だと思います!

プライベートでも2011年い俳優のアダム・シュルマンと結婚し、2016年には男の子を産んでる1児のママでもあります。

世界的に大活躍している女優さんの一人ですね!

ラックスのCM曲は何?

次はこのCMで流れている音楽ですが、歌声は聴いてすぐに分かりますよね!w歌っているのはAIさんです!

GOOD AS GOLDのAI

流れている曲はAIさんの新曲で「GOOD AS GOLD」という曲です!

GOOD AS GOLD

曲名にGOLDも入ってる!すげーーー!!と思ったら、実はこの曲はラックスのCMのために書き下ろしたそうなんです!

この曲は3月23日からデジタル配信もスタートしているそうです。

気になる方はぜひチェッックしてみてくださいね!

まとめ

ラックス

ラックスのCMに出演している綺麗な外人さんはハリウッド女優のアン・ハサウェイさんでした!

流れている曲はAIさんがこのCMのために書き下ろした新曲、GOOD AS GOLDでした!

実はうちで使ってるシャンプーはラックスなんですw

CM見てるとめちゃめちゃリッチなイメージがあるラックスなんですが、意外とリーズナブルなのもいいんですよね♪

そろそろ無くなりそうなので詰替を買いに行こうと思いますっ!w

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございました٩(ˊᗜˋ*)و