ミュゼのCM

こんにちは!きーぼーです!

今日は家から出ずにテレビを見ていたのですが、その中で気になるCMがあったのでここで紹介させていただこうと思います!

それはミュゼプラチナムのCMなのですが、女の子がスマホで音楽を流しながら青いワンピースを着て街に出ていました。

このCMがめちゃめちゃ爽やかだし、出演している女の子もかわいくて気になってしまいました!

ということで、この記事ではこのミュゼのCMの内容と合わせて出演しているモデル、女優の谷まりあさんについて、そして、流れているCM曲についても紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

ミュゼプラチナムのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたミュゼプラチナムのCMから見てみたいと思います!

ミュゼプラチナム。

綺麗な素肌を手に入れたら、洋服選びが自由になった。

恋する事に前向きになった。

私が変わるきっかけになった。

スタートミュゼ。

たった今からキレイになろう。

いかがでしたでしょうか?

すごくキラキラしてますよね!

出演している女の子もとってもかわいくて印象的です♪

次はこのCMに出演しているモデルで女優の谷まりあさんを紹介させていただこうと思います!

谷まりあ

  • 名前:谷まりあ
  • 生年月日:1995年7月28日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:洋楽を聴くこと
  • 特技:バレーボール
  • 所属:スターレイプロダクション

谷さんはパキスタン人のお父さんと日本人のお母さんを持つハーフで中学生の頃から芸能活動をしており、2008年にはNHK教育テレビの「えいごでしゃべらないとJr.」のえいごキッズとして出演していました。

ちなみに谷さんは英語ペラペラです!w

タレントとしてもネプリーグ、タモリ倶楽部をはじめ、様々な番組に出演しており、特に世界の果てまでイッテQ!で出川哲朗さんのアシスタントを務めた事で話題となりました!

世界の果てまでイッテQ!の谷まりあ

また、モデルとしても現在はViViの専属モデルを務めています。

他にも女優としてドラマやCMなどに出演するなど、マルチに活躍する女性ですね!

では次に、ミュゼのCMで流れている爽やかな曲を紹介させていただこうと思います!

ミュゼのCM曲は何?

今回のCMでは谷さんの笑顔も素敵ですが、流れている曲も爽やかでいいですよね♪

この曲を歌っているのはシンガーソングライターの井上苑子さんです!

井上苑子

井上さんは小学生の頃から曲を作ってライブ活動をしており、小学校の卒業ワンマンライブには100人以上の観客が詰め掛けたそうです!

2015年にメジャーデビューし、2019年5月29日には3rdアルバム「白と色イロ」が発売されました!

白と色イロ

このアルバムのダイジェスト版の動画がありますのでぜひ聴いてみてくださいね!

どの曲もメロディーが綺麗で聞きやすいし、井上さんの透き通るような歌声に癒されますよね♪

今回のミュゼのCMで流れている曲はこのアルバムに収録されている「キミマミレ」という曲です!

Amazonのリンクも貼っておきますので、気になった方はチェックしてみてくださいね♪

まとめ

ミュゼプラチナムのCMに出演している女の子はモデル、タレント、女優と幅広く活躍している谷まりあさんでした!

CMで流れている曲は井上苑子さんが歌う「キミマミレ」でした!

これから暖かくなるにつれて肌の露出も増えて来ると思います。気になる方はミュゼプラチナムでケアしてみるのもいいかもしれませんね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ