サントリー天然水スパークリングレモンのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はサントリー天然水スパークリングレモンのCMについてまとめていきたいと思います。

このCMには香取慎吾さんが出演していて、森の中の小さな家でDIYをしていました!

そこにセーラー服を着た女の子が差し入れを持って来るという流れなのですが、なんとこの女の子が小学生だという情報をキャッチしました!!

という事で、この記事ではサントリー天然水スパークリングレモンのCMの内容と合わせて、香取慎吾さんと共演している女優さんが誰なのか本当に小学生なのかもまとめて紹介させていただこうと思います!

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

サントリー天然水スパークリングレモンのCM

それではまずはじめに、現在放送中のサントリー天然水スパークリングレモンのCMから見てみたいと思います!

差し入れ。

なんか嫌な事あったか?

なんでわかるの。

まるで今ここでレモンを絞ったような幸せ。

サントリー天然水スパークリングレモン。

でももう忘れた。

いかがでしたでしょうか?

ほのぼのとしたいいCMですよね♪

僕もこんな森の中に住んでみたーーい!!そして香取さんに「なんか嫌な事あったか?」とか聞かれてみたーーーい!!w

香取さんならどんな悩みでも聞いてくれそうですけど、こんな自然の中に行ったらちっちゃな悩みも消し飛びそうな気もしますw

そして、香取さんに差し入れを持って来るセーラー服の女の子ですが、身長も高くて整った顔をしててかわいいですよね〜♪

では次に、このCMで香取さんと共演しているセーラー服の女の子、美絽さんについて紹介させていただこうと思います!

美絽

サントリー天然水スパークリングレモンのCM

  • 名前:美絽
  • 身長:155cm
  • 所属:エトレンヌ

香取さんと一緒に出演していた女の子はエトレンヌに所属している美絽さんです!

感じが難しいくて僕は読めなかったのですが、読み方は「みろ」さんです。

ただ、事務所のホームページを見てもスリーサイズくらいしか情報が無くて年齢や出身地などの情報もありませんでした。。。

エトレンヌ公式サイト

しかし!

Yahoo!ニュースに今回のCMの記事があって、その中に気になる一文を見つけました!

香取のめいっ子役を演じたのは、モデルの美絽。「中学生?」と質問した香取が、「まだ小学6年生で、もうすぐ中学生になります」と答えを聞くと、思わず仰け反って「衝撃…」と目を丸くする場面も。

という事で、このCMの撮影時は小学生で、今年の春から中学1年生なのだそうです!

見えませんよね!この見た目でランドセルを背負ってたってことでしょ?!

信じられませんねぇーーー!!

また、事務所の発表によるとヤクルトミルミルのテレビCMでいきものがかりの吉岡聖恵さんと共演していたようです!

最後に一人で登場しているのが美絽さんっぽいですね!

事務所にも最近所属したようですが、デビューしてすぐに香取慎吾さんと共演とはすごいっ!

しかもまだ中学校1年生ということで、これからどんどん雑誌やテレビなどにも出て来るようになりそうですね!

またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

まとめ

サントリー天然水スパークリングレモンのCMでは香取慎吾さんが森の中の小さな家で暮らしていました。

途中で差し入れを持って来るセーラー服の女の子はモデルの美絽さんで、撮影当時は小学生だったという事でした!

今回のCMは新テレビCM第1弾!と銘打って発表されていたので、今後、この二人によるCMが展開されていく可能性は高いと思います。

注目されると美絽さんの情報もいろいろ出て来るかもしれませんね♪

個人的にはこんなのんびりした感じのCMは好きなので、次回作を楽しみに待ちたいと思います!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ