こんにちは!こっとんです!

暑い夏が続きますが、職場や移動中の電車の中などのクーラーで乾燥してしまう・・・また、紫外線がジリジリ灼きつけることで乾燥しちゃう・・・!

夏は特にしっかり日焼け止めも塗るので、肌に優しくて潤いを与えられるものを探していました。

 

そんな中でキュレルのCMを発見!

めっちゃいいな〜と思っていたのと同時に、この女優さんめっちゃ綺麗〜!と観入ってしまい、速攻調べてみました!

透明感のあるこの女性は誰なのか!?

早速ご紹介したいと思います!

ぜひ最後までご覧になってくださいね♪

それではいってみましょ〜!

 

 

 

 

キュレルCM

 

私が見たキュレルのCMはこちらになります!

一気に真夏日

急に来た 紫外線乾燥

荒れ出す前に即「キュレル」

肌の奥まで潤う

キュレルディープモイスチャースプレー

 

いかがでしたか?

街中を歩いている女性がハッと顔を上げて気づく・・・紫外線の乾燥。

そんな時にキュレルディープモイスチャースプレーで即保湿。

 

キュレルのスプレーがとっても気持ちよさそうですよね〜♪

また、感想が気になるときにサッと保湿できるのがいいなと思いました。

 

そして、やっぱりこの透明感のある女優さん!とっても綺麗ですよね!

調べてみましたので、続きをご覧ください!

 

 

 

 

関水渚

キュレルのCMで潤いを補給している白いワンピースの女性は、女優の関水渚さんでした!

(引用元:ホリプロ公式HP)

生年月日:1998年6月5日

身長:159cm

血液型:O型

出身地:神奈川県

特技:野球のスコアを書くこと、ウィンドサーフィン

趣味:ウィンドサーフィン

所属事務所:ホリプロ

関水渚さんは1998年生まれの現在25歳!

石原さとみさんに憧れて芸能界を志し、2015年の「第40回ホリプロタレントスカウトキャラバン」のファイナリストに選ばれたことをきっかけに芸能界入りを果たしました。

2017年の「アクエリアス」のCMでデビューを果たします。

2019年の映画「町田くんの世界」でヒロイン役で女優デビューし、第43回山路ふみ子映画賞山路ふみ子新人女優賞受賞、第74回毎日映画コンクール・スポニチグランプリ新人賞、第62回ブルーリボン賞新人賞、第93回キネマ旬報ベスト・テン新人女優賞を受賞しています。

ここから大人気作品『コンフィデンスマンJPプリンセス編』に主人公・ダー子の子猫としてチームに新加入するコックリ役や、2021年『八月は夜のバッティングセンターで。』連続ドラマ初主演を果たします。

2023年大河ドラマ『どうする家康』で大河ドラマに初出演をされるなど、名実ともに人気女優として活躍されております!

 

関水渚さんってどんな人?

(引用元:ホリプロ公式HP)

調べているときに「」というお名前と、趣味・特技がウインドサーフィンってなんだかリンクしておしゃれだな〜と思っていたのですが、この素敵なお名前はお父様が命名されたそうです。

関水渚さんのお父様がウインドサーフィンがお好きで、逗子市の海にちなんでつけられたそう。

意味としては、「多くの人が集まる渚のように人に恵まれる人になってほしい」という願いが込められているそうです。

素敵ですね〜〜〜〜!!!

野球のスコアを書くことが特技とのことで、推しのプロ野球チームがいるのかな?と思ったのですが、なんと中学時代は陸上部、高校時代は野球部のマネージャーをされていたとのことです。

スポーツが大好きな女優さんなんですね!細見で透明感のあるお姿から、こんなにたくさんのスポーツにつながるご趣味をおもちだとは思いませんでした。

そんな関水渚さんのこれからの目標は「朝ドラ女優になること」だそうです。

近年の素晴らしいご活躍を見ていたら、この目標が叶う日もあっという間にやってきそうですね!

 

まとめ

キュレルのCMに出演している女性は、女優の関水渚さんでした!

関水渚さんはホリプロ所属の今人気急上昇の女優さんです。

清楚な外見とは別に、趣味や特技にウインドサーフィンや野球のスコアを書くことなど、スポーツにも精通している面を持ち合わせている、ギャップが魅力的な方です。

これからますますの活躍が期待される関水渚さん。

今後の作品にも大注目です!

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!