スプライトのCMの橋本環奈

こんにちは!きーぼーです!

最近は昼間もだいぶ暑くなっていましたね!紫外線にジリジリ焼かれてるような気がします。。。w

暑い日はスカッとする飲み物が欲しくなるものですが、今回はスプライトのCMについてまとめていきたいと思います!

今回のCMでは、橋本環奈さんが出演していて、パソコンのエラー画面を見た後に服を着たままプールにダイブしていました!

このCMの内容橋本環奈さんのプロフィール、そして、CMで流れている人気ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」の新曲についてまとめて行きたいとおもいますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

スプライトのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスプライトのCMから見てみたいと思います!

はぁ〜〜〜もうーーー!!

スプライト!飲まないと!

スッキリしたっ!

レモンとライムで瞬間リフレッシュ!

スプライト!

いかがでしたでしょうか?

僕もパソコンを使う仕事をしているので、このCMのように急なエラーとか出るとムキーってなるのはよく分かりますw

橋本さんはそのままオフィスを飛び出してプールにダイブしていましたが、さすがにダイブシーンは代役の方ですよねw

でもその後にプールから顔を出すシーンがありますが、その表情は20回も撮り直してやっと撮れたらしいですよ!

女優さんも大変ですね。。。w

では次に、このスプライトのCMに出演している橋本環奈さんの年齢などのプロフィールをまとめて紹介させていただこうと思います♪

橋本環奈のプロフィール

  • 名前:橋本環奈(はしもとかんな)
  • 生年月日:1999年2月3日
  • 身長:152cm
  • 血液型:AB型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アクティブハカタ、ディスカバリー・ネクスト

橋本さんは1999年生まれで現在は20歳です。

子供の頃からテレビの仕事に興味を持っており、小学校三年生の時(2007年)にお母さんに頼んで地元福岡の事務所、アクティブハカタに入りました。

2009年にはダンス&ボーカルユニットDVL(後のRev. from DVL)に加入し、女優、アイドルとして活動を開始します。

中学校三年生の時(2013年)にイベントでダンスをしていた時の写真がその写真が「奇跡の一枚」と呼ばれ、ネット上で大きな話題となりました!

その写真がこちら!

この投稿をInstagramで見る

 

Little Starさん(@kannnnna_fan)がシェアした投稿

今見てもかわいいですね!

この写真で一気に全国的に知られるようになり、徐々に東京でも仕事をするようになっていきます。

2017年に所属していたRev. from DVLを卒業すると4月には上京し、本格的に女優、タレントとして活動するようになりました!

映画銀魂シリーズの神楽役や、キングダムの河了貂役、ドラマ今日から俺は!!の早川京子役など、話題の映画、ドラマに数多く出演しています!

これからの活躍が楽しみな女優さんの一人ですね♪

スプライトCM曲

CM内のテロップにも出ていましたが、今回のCM曲を担当しているのはスリーピースロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」です!

この投稿をInstagramで見る

 

新アー写です。幼き頃から何度も通った三重県・志摩スペイン村パルケエスパーニャとゴリゴリの癒着関係になることに成功しました。嬉しい。僕はダル推しです。修学旅行でも行ったな、パルケエスパーニャ。新しいシングル「スペインのひみつ」が7月10日に出ます。5曲入りです。めっちゃいいです。リード曲「癒着☆NIGHT」、まじでいいです。予約して〜。ほんで、4曲目にパルケエスパーニャのテーマソング「きっとパルケエスパーニャ」のヤバTカバーが入ってます。笑 ばりかっこいいです。この曲は収録する予定というか、カバーする予定がまったくなかったのですが、 #くそDVD 撮影とアー写撮影でパルケエスパーニャに行かせてもらった時にパルケエスパーニャのスタッフさんたちと盛りあがって、急遽収録が決まりました。すげえな。ほんで、それがこの夏のパルケのCM曲に決まりました。すごすぎる。癒着凄すぎる。関西と東海の方はもうめちゃくちゃテレビで聴くことになると思います。よろしくお願いします。嬉しいな〜〜! #ヤバイTシャツ屋さん #ヤバt #スペイン #パルケエスパーニャ #志摩スペイン村 #志摩 #三重 #パエリア #spain

こやまたくや(寿司くん/ヤバイTシャツ屋さん)さん(@koyammer)がシェアした投稿 –

ヤバTの愛称で親しまれている実力派バンドですが、今回は「癒着☆NIGHT」という新曲がスプライトとタイアップという事でCM曲に起用されています!

この曲は7月11日に発売予定の5曲入りシングル「スペインのひみつ」に収録予定となっており、さっそくAmazonでも予約が始まっていましたので、気になる方はチェックしておいてくださいね!

実は僕も最近ヤバTにハマっていて、いろいろと曲を聴いています♪

ギターボーカルのこやまたくやさんはベースボーカルのしばたありぼぼさん、ドラムコーラスのもりもりもとの大学時代の先輩になります。

バンド結成のエピソードでバンドを組みたくても友達がいなかったこやまさんが、後輩なら断れないだろうと思って二人に声をかけ、二人もちょっと同情したような感じで結成されたって聞いた事があるのですが、ホッコリするエピソードだなと思いましたw

ヤバTといえばミュージックビデオが面白いと話題になっていますが、僕のおすすめの曲を貼っておきますので、まだ聴いた事がない方は見てみてくださいね!

曲を知らなくても楽しいと思いますw

ハッピーウェディング前ソング

かわE

テレビ出演やCM曲を担当することも増えてきてこれからの活躍が楽しみなバンドですね!

まとめ

スプライトのCMでは女優の橋本環奈さんかオフィスからプールにダイブしていました!

CMで流れている曲は人気スリーピースバンド「ヤバイTシャツ屋さん」が7月11日に発売予定のシングル「スペインのひみつ」に収録される「癒着☆NIGHT」でした!

これからだんだん暑くなりますが、このCMを見てるとスカッとしますよね♪

スプライトの新パッケージや商品情報についてはぜひぜひ公式サイトでチェックしてみてくださいね!

スプライト公式サイト

それでは今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたっヽ(*^^*)ノ