脱臭炭CMの田中れいなと高橋愛

こんにちは!きーぼーです♪

今日はテレビを見ていてちょっと気になったCMがあったのでその内容とまとめていきたいと思います!

それは脱臭炭のCMなのですが、黒い服を着た女の子二人が登場して、炭の着ぐるみをしたり、なかなかシュールな感じのCMでしたw

脱臭炭を販売しているのではエステーですが、エステーといえば西川貴教さんを起用した消臭力のCMも有名ですが、この脱臭炭のCMもかなり攻めてて笑いましたよw

このCMに出演している女の子二人組は元モーニング娘。の田中れいなさんと高橋愛さんでしたが、まずはこの出演者二人について紹介させていただこうと思います!

脱臭炭CMの出演者まとめ

それではまずはじめに、CMで画面向かって左側に立っていたポニテの女の子ですが、こちらは田中れいなさんですね!

田中れいな

  • 名前:田中れいな
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 身長:153.4cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アップフロントクリエイト

田中さんは1989年生まれの現在は29歳です。

2001年にモーニング娘。のオーディションで最終合宿審査まで進みましたが、当時審査対象年齢に達していなかったことが発覚したため、残念ながら合宿審査への参加を断念しています。

しかし、2003年のオーディションでは見事に合格し、晴れてメンバー入りを果たします!

ちなみに田中さんと同期でメンバー入りとなったのは道重さゆみさんと亀井絵里さんでした。

その後はグループの人気メンバーとして活躍していましたが、2013年5月21日に開催された日本武道館でのコンサートを最後にモーニング娘。とハロプロから卒業しました。

在籍期間は10年4ヶ月と2日(3,775日)だったそうです。

卒業後はすぐにガールズバンド「LoVendoЯ(ラベンダー)」を結成し、現在もボーカルとして活躍しています!音楽活動の他にもミュージカル「赤毛のアン」で主役のアン役を演じるなど、女優としても活躍している女性です!

次に、画面右側で踊っているショートカットの女の子ですが、こちらは同じく元モーニング娘。の高橋愛さんですね!

高橋愛

  • 名前:高橋愛(たかはしあい)
  • 生年月日:1986年9月14日
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福井県
  • 趣味:ゲーム、宝塚観劇
  • 所属:アップフロントクリエイト

高橋さんは1986年生まれで現在は32歳です。

2001年に開催されたモーニング娘。のオーディションで田中さんは年齢の問題で辞退となりましたが、高橋さんはこの時に合格してメンバー入りをしています。

ちなみに同期で加入したのは紺野あさ美さん、小川麻琴さん、新垣里沙さんでした!

高橋さんがモーニング娘。のメンバーとしてデビューした楽曲はMr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜だったのですが、グループ初のビッグバンド形式の楽曲で話題になりましたよね!

2007年には前リーダーの藤本美貴さんの脱退を受けて第6代リーダーに就任し、グループを牽引してきましたが、2011年9月30日をもってモーニング娘。とハロプロを卒業しています。

その後はドラマや映画、舞台など、女優としても活躍し、2014年にはお笑いタレントのあべこうじさんと結婚しています!

今後の活動も楽しみな方ですね♪

脱臭炭のCM

それではここでこんのお二人が出演している脱臭炭のCMを見てみたいと思います♪

個人的には二人が炭の着ぐるみを着ているところがツボなのですが、二人の演技とダンスにご注目ですっ!

くさっ!たすけてーっ!!

あっ!呼んでる!!

♪炭すげー 炭すげー

♪炭の力はすげーすげー

これ使って!

♪炭の力だ脱臭炭

エステー

いかがでしたでしょうか?

よく聞いたら歌もだいぶふざけてますねっw炭すげーってwww

でもこんな内容のCMでも真剣に取り組んでる二人はすごいと思います!炭の着ぐるみを着た時の無表情もいいし、ダンスは二人ともさすがですね!キレは健在です!

一度聞いたら頭から離れなくなっちゃいそうで怖いですw

まとめ

脱臭炭のCMには元モーニング娘。の田中れいなさんと高橋愛さんが炭のような黒い服を着て出演していました!

エステーの公式サイトでもこのCMの内容が紹介されていました!リンクを貼っておくので、よかったらこちらものぞいてみてくださいね♪

エステー宣伝部.com

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ

※2019/7/16追記

二人が出演するエステーの米唐番という商品のCMが公開されました!

こちらも記事にまとめましたので、よかったらあわせてご覧いただけるとうれしいです♪

米唐番のCMでヘリに乗ってる女の子二人は誰?CGが安っぽい?