米唐番のCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はエステーの米唐番のCMについてまとめていきたいと思います!

このCMでは二人の女の子が登場して、ヘリコプターから米びつに唐辛子を投下する場面が描かれていました。

外れてましたけど、、、w

ヘリがどうみても露骨にCGなのはさすがエステークオリティー(これ褒め言葉ですよっ!w)だと思ったのですが、出演している二人もかわいかったですよね♪

今回はこのCMの内容と出演している高橋愛さん田中れいなさんのお二人について、そしてこのCMのロケ地、メイキングまでまとめて紹介させていただこうと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

米唐番のCM

それではまずはじめに、現在放送中の米唐番のCMから見てみたいと思います!

♪今こそ唐辛子の力が〜

♪どうしたって僕らには必要なんだ〜

♪唐辛子の力 唐辛子の力

♪憎き虫たち寄せ付けず

♪入れよう 入れよう〜

♪お米を虫から守ろう〜

さあ。

あっ!

♪ちゃんと入れよう米唐番

エステー

いかがでしたでしょうか?

エステーと言えばいい具合にゆるいCMが特徴的なのですが、今回のCMでも誰がみてもCGだと分かるヘリが登場していましたよね!w

メイキングについてはあとで紹介しますが、二人がヘリに乗り込むシーンの撮影時にはブルーのシートが張られていましたので、この映像にヘリを付け足したようです。

米唐番のCMメイキング2

個人的にめっちゃ予算をかけたすごい映像のCMも好きですが、それ以上にエステーのこんな潔いCMは大好きです!

出演している二人の女の子もかわいいですよね♪

次はこの二人が誰なのかをまとめて紹介させていただこうと思います!

米唐番CMの女の子は誰?

それではCMで最初に登場しているベリーショートの女性ですが、こちらは高橋愛さんです!

高橋愛

  • 名前:高橋愛(たかはしあい)
  • 生年月日:1986年9月14日
  • 身長:154cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:福井県
  • 趣味:ゲーム
  • 所属:アップフロントクリエイト

高橋さんは1986年生まれで現在は32歳です。

2001年に行われた「モーニング娘。LOVEオーディション21」に合格した事がきっかけでモーニング娘。のメンバーに加わりました。

同年に発売されたシングル「Mr.Moonlight 〜愛のビッグバンド〜」でデビューし、2003年には派生ユニットのミニモニ。にも加わりました。

その後はモーニング娘。のリーダーやハロー!プロジェクト自体のリーダーなども務め、グループを牽引してきましたが2011年に卒業しています。

その後はドラマ、映画、舞台など、女優として活動しており、プライベートでも2014年にお笑いタレントのあべこうじさんと結婚しています。

髪が長いイメージが強かったのですがベリーショートも似合ってるしかわいいですね!

では次にCMに出演しているポニーテールの女性ですが、こちらは田中れいなさんです。

田中れいな

  • 名前:田中れいな
  • 生年月日:1989年11月11日
  • 身長:153.4cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:福岡県
  • 所属:アップフロントクリエイト

田中さんは1989年生まれで現在は29歳です。

田中さんも高橋さんと同じ「モーニング娘。LOVEオーディション21」に参加していたのですが、最終合宿審査まで進んだところ、審査対象年齢を満たしていない事が発覚して審査自体を断念しています。

その後、2003年に改めてオーディションに参加して見事合格!晴れてモー娘。のメンバー入りを果たしました。

同年発売されたシングル「シャボン玉」でデビューし、同時にモー娘。に加入した道重さゆみさんらとグループを牽引していましたが、2012年に卒業しています。

その後はLoVendoЯ(ラベンダー)というバンドを結成し、2015年にメジャーデビューしています!

日本有線大賞で新人賞を受賞するなど話題となりました!公式のミュージックビデオも貼っておきますが、曲もめっちゃかっこいいですよ!

しかしLoVendoЯはメンバーの脱退などもあり、残念ながら2019年7月末で活動休止する事が決定しています。

かっこいいバンドなのに寂しいですねっ(><

田中さん個人としてはソロ曲の発表やライブ、女優としてドラマや舞台、ラジオなど幅広く活躍してらっしゃいます!

今後の活動も楽しみですね♪

米唐番CMのロケ地とメイキング

今回のCMは予算重視で制作されたのかなと勝手に思ってたのですが、実はこのCMは海外ロケが行われていました!

二人はタイに行って撮影を行ったそうですよ!

米唐番のCMメイキング1

田中さんのインスタには二人で現地のココナッツジュースを楽しむ姿も投稿されていました。

現地はすごく暑くて撮影機材を氷で冷やしながら撮影もされていたそうです。

そんなメイキングの様子も動画として公開されているのですが、こちらもエステーらしいギリギリのラインの動画になってますっw

もう多くは語りませんのでよかったら見てみてくださいw

こんな悪ふざけ大好きです!これからもエステーさんを個人的に応援していますっw

まとめ

エステーの米唐番のCMに出演している女の子は元モーニング娘。の高橋愛さん、田中れいなさんのお二人でした!

このCMの公式サイトの特設ページもありますので、よかったらこちらの情報もチェックしてみてくださいね♪

米唐番CM公式サイト

それから、この二人が出演している同じくエステーの脱臭炭という商品のCMも話題になっています!

こちらのCMの記事も書いていますので、あわせてご覧いただけるとうれしいですっ!

脱臭炭CMで踊ってる黒い服の二人組、田中れいなと高橋愛がかわいい!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ