からだすこやか茶WのCM

こんにちは!きーぼーです♪

今回はからだすこやか茶WのCMを見ていこうと思うのですが、このCMでは指原莉乃さんがOL役として出演していました!

いろんなシチュエーションでいろんな脂肪と糖が入った食べ物が登場していたのですが、その中で指原さんが珍しいメガネ姿でも登場していました♪

どの格好もめっちゃ可愛かったのですが、このCMの内容指原さんのプロフィールや経歴、そして現在出演しているテレビ番組などもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねっヽ(*^^*)ノ

からだすこやか茶WのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたからだすこやか茶WのCMから見てみたいと思います!

からだすこやか茶WのCM

サクッとランチにも脂肪と糖は含まれている。

だから、脂(カツ)にも糖(パン)にも、Wではたらく。

脂(ツナ)にも糖(コメ)にも、Wではたらく。

脂(牛)にも糖(丼)にも、

脂(天)にも糖(そば)にも脂(チャー)にも糖(ハン)にも!

チャー!

脂肪と糖にWではたらく!

だから私は!

♪からだすこやか茶W

いかがでしたでしょうか?

今回はOL役でしたが、どの指原さんもかわいいし、特にメガネ姿は印象的でしたっ!

からだすこやか茶WのCMの指原莉乃

バラエティー番組を中心にいま大活躍の指原莉乃さんですが、ちょっとここで指原さんのプロフィールや経歴などをまとめて紹介させていただこうと思います♪

指原莉乃

この投稿をInstagramで見る

 

ディズニーシー行ってました。ビール飲んでご飯食べて大忙しでした。

Rino Sashiharaさん(@345insta)がシェアした投稿 –

  • 名前:指原莉乃(さしはらりの)
  • 生年月日:1992年11月21日
  • 身長:159cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大分県
  • 趣味:ヘッドフォン、イヤホン集め
  • 所属:太田プロダクション

指原さんは1992年生まれで現在は26歳です。

2007年にAKB48(5期生)のオーディションに合格し、グループに入っています。

2008年に発売されたシングル「大声ダイヤモンド」で選抜メンバー入りしており徐々に人気と知名度が上がっていきます。

2009年の選抜総選挙では27位、2010年は19位、2011年に9位、2012年に4位と徐々に順位を上げ、2013年についには1位に輝きました!

特に2013年に発売された指原さんがセンターを務めた「恋するフォーチュンクッキー」は社会現象にもなって、動画サイトにたくさんの踊ってみた系の動画がアップされましたよね♪

久しぶりに見ましたが曲もいいしパパイヤ鈴木さんの振り付けもかわいいし、本当にこれは名曲だと思いますっ!

グループを牽引する人気メンバーの一人でしたが、2019年4月28日に横浜スタジアムで開催されたコンサート「指原莉乃 卒業コンサート 〜さよなら、指原莉乃〜」グループを卒業しています。

指原莉乃の出演番組

現在たくさんの番組に出演していて、テレビで見ない日は無いと言っても過言ではないと思います!

ちょっと気になったので今現在どれだけの番組に出演しているのかをまとめてみました!

レギュラー番組

  • 徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみました
  • この指と〜まれ!
  • 坂上&指原のつぶれない店
  • さっしーのe部屋
  • いまだにファンです!

なんとレギュラー出演している番組だけでも5番組もありました!!

次に準レギュラーと不定期出演の番組です。

準レギュラー、不定期出演番組

  • ワイドナショー
  • 痛快TV スカッとジャパン
  • この差って何ですか?
  • 日本人の3割しか知らないこと くりぃむしちゅーのハナタカ!優越館
  • ガッテン!
  • 有吉反省会
  • 噂の現場急行バラエティー レディース有吉

現在放送中の番組だけでもこれだけありますし、どれも人気番組ですよね!

改めて見るとこんなに番組を持ってるってほんとに売れっ子だと思います♪

番組の中でも自分の意見をハッキリと言ってるし、見ていて気持ちがいいですよね!

これからの活躍を個人的にも応援しています!

まとめ

からだすこやか茶WのCMでは指原莉乃さんが出演していて、いろんなOLさんを演じていました!

このCMを見てると脂肪と糖の食べ物ってほんとに多いんだなって感じます。。。

脂肪と糖が気になる方はこの機会に特定保健用食品のからだすこやか茶Wのホームページもチェックしてみてくださいね♪

からだすこやか茶W公式ホームページ

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ