ミスタードーナツCMの今野斗葵

こんにちは!きーぼーです♪

昨日は友達がうちに遊びに来てたんですが、お土産でミスドのドーナツを買ってきてくれていました!

子供たちもめっちゃ喜んでたし、もちろん大人が食べてもおいしいですよねー♪

さて、というわけで今回はミスタードナーツのCMを取り上げてみようと思うのですが、現在放送されているCMでは「ミスド亭ゴハン」という名前の男の子が落語をしているのですが、この子役の今野斗葵くんが話題になっています!

今回は斗葵くんがどんな男の子なのかとこのミスドのCMについてまとめていきたいと思います。

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

今野斗葵くん

ではまずはじめに、ミスドのCMで落語を披露している斗葵くんのプロフィールや経歴などを紹介させていただこうと思います。

この投稿をInstagramで見る

 

NEWSエンターテインメントさん(@newsenterschool)がシェアした投稿

  • 名前:今野斗葵(こんのとあ)
  • 生年月日:2011年11月03日
  • 身長:117.5cm
  • 趣味、特技:水泳、英語
  • 所属:NEWSエンターテイメント

「斗葵」と書いて「とあ」と読むんですね!僕は最初は読めませんでしたw

現在7歳の小学校二年生ですが、今回の落語の演技も上手ですよね!特技は2歳の頃からやっている水泳と、3年やっている英語だそうです!

英語もできて演技もうまかったら将来すごい大物の役者さんになるかもしれませんね!

今野斗葵くんの出演作品

この投稿をInstagramで見る

 

NEWSエンターテインメントさん(@newsenterschool)がシェアした投稿

斗葵くんは2014年頃から子役としての活動を開始しています。

当時は2歳か3歳くらいなので芸歴はもう5年ですね!ちょっとここで斗葵くんが出演した作品を紹介させていただこうと思います。

テレビ出演

NHK「DOMO!WORLDメイキング」「すイエんサー」「オトナヘノベル」
NTV「踊る!さんま御殿!!」
CX「スカッとジャパン」「クイズやさしいね」「黒蠍」
EX「ホリデイラブ」「アメトーーク」
KTV「今夜、勝手に抱きしめてもいいですか?」
BSジャパン「笑って!川柳ショー」

映画出演

「ビブリア古書堂の事件手帖」「こどもつかい」

CM出演

東京ガス、ハウス食品、エバラ浅漬けの素、不二家LOOK4、タイヤフット(ラジオ)、ドミノ・ピザ、Panasonic、明治「さいていおいしいモッツァレラ」

 

この年齢でこれだけの実績を持っているってすごくないですか!

でも今回のミスドのCMでの演技を見ているとその実績も納得ではあります。

では次に、現在放送中の斗葵くんが出演するミスドのCMを見てみたいと思います!

ミスタードーナツのCM

今回僕がテレビで見かけたのはミスドゴハンのCM「ミスド落語 親孝行」篇です!

かあちゃん。

忙しくてご飯作るの大変だろ?

今日くらいミスドでパスタとか、汁そば食べに行ってもいいんだぜ?

あんたドーナツ食べたいだけでしょ?

バレたかぁー!

親子で一緒に。ミスドご飯。

♪ミスタードーナツ

僕はほんとに落語をやってる子供なのかと思ったのですが、これが演技なんですよねー!ほんとうまいなーw

実はこの他にも2つ違うバージョンがありますので、そちらも貼っておきますね♪

■「ミスド落語 ピクニック」篇

■「ミスド落語 おねだり」篇

落語の技のひとつである扇子でそばをすする演技も上手ですね!w

まとめ

ミスタードーナツのCMでは子役の今野斗葵くんが「ミスド亭ゴハン」という名前の落語家に扮して、落語でミスドの紹介をしていました!

僕はミスドに行くとだいたいドーナツとコーヒーくらいで済ませてしまうのですが、このCMを見てて汁そばとか食べてみたいなーと思いました♪

ミスドのホームページに行くとどんなメニューがあるのが紹介されていますので、公式ページでチェックしてみてくださいね♪

ミスタードーナツのメニューのページ

みなさんもミスドに行った際にはドーナツ以外のものも試してみてくださいね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ