ギガ国CMの粟野咲莉

こんにちは!きーぼーです♪

みなさんソフトバンクのギガ国のCMはご覧になりましたか?

豪華出演者で話題のCMシリーズですが、今回は「ギガ姫」という新キャラが登場していました!

北村匠海さんと岡田准一さんが「1ギガでは足りません!」と直訴していましたが、なぜか姫からは動物のモノマネを要求されていて、北村匠海さんはネコやニワトリのモノマネをして、岡田准一さんはなぜかムササビのマネをしていましたっw

岡田さん吊られてるし、めっちゃがんばってましたねっ!w

今回はこのCMの内容と、ギガ姫役を演じているかわいい女の子が誰なのかを紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ソフトバンクのギガ国のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたソフトバンクのギガ国のCMから見てみたいと思います!

かわいいギガ姫にご注目ですっ!

ギガを制限する姫がいた。

これじゃ不満?

”月1ギガ法”

月1ギガじゃ足りません!

じゃあ何ギガ?

使い放題!

なら動物のマネして。

にゃんにゃんにゃんにゃん。

そんなんじゃダメだ!

次。

コケーコッコッコッココケコケー!

甘い。

ふぅ。

ムササビぃーーー!!

あはははははは!

やりたい放題だな。

ソフトバンクならギガ使い放題!

変えたー!

あざーーっす!

いかがでしたでしょうか?

岡田さんと北村さんが言うように、確かに月に1ギガだと足りないですよね、、、特に学生さんだと難しいと思います!

岡田さんの体を張ったモノマネに目が行きますが、北村さんのモノマネもなかなか人前でやるのも勇気がいりそうですよねw

実際に撮影現場で北村さんは「ああー!恥ずかしい、、、」と倒れ込んでしまう場面があったそうですよw

さて、今回のCMではなんとかギガ姫を納得させて使い放題を勝ち取ったお二人ですが、このギガ姫役の女の子もとってもかわいいですよね♪

では次にこの子役の女の子が誰なのかを紹介させていただこうと思います!

ギガ姫役の女の子

今回のCMでギガ姫役を演じているのは、子役の粟野咲莉ちゃんです!

ちょっとここで咲莉ちゃんのプロフィールや出演作品を紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:粟野咲莉(あわのさり)
  • 生年月日:2010年6月24日
  • 身長:113cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:ダンス
  • 所属:ジョビィキッズ

咲莉ちゃんは2010年生まれで現在は8歳です。

所属している事務所は芦田愛菜ちゃんも所属している子役事務所の大手、ジョビィキッズですね!

2013年頃からすでに子役として活動しており、2016年に放送されたNHK連続テレビ小説「べっぴんさん」で井頭愛海さんが演じた坂東さくらの幼少期役が話題になりました。

そして、現在放送中の広瀬すずさんが主演を務めるドラマ、NHK連続テレビ小説「なつぞら」250人が集まったオーディションを勝ち抜いて主人公の幼少期役を演じました!

たしかにこうやって見ると雰囲気は似てるかも?!w

今回のギガ国のCMでも存在感を発揮していますが、他にもアイスのMOW(モウ)のCMで田中圭さんと共演していて、こちらの咲莉ちゃんも違った雰囲気でかわいいですよ♪

演技も実力派で、NHKの会長を務めている上田良一さんも定例会見で「本当に名演」と賞賛するほどです!

2017年には映画DESTINY 鎌倉ものがたりで銀幕デビューもしていますが、これからますます出演する作品も増えてきそうですね!

いま大注目の子役の女の子だと思います!

まとめ

ソフトバンクのギガ国のCMで北村匠海さんと岡田准一さんに動物のモノマネをお願いしていたギガ姫の女の子は、現在放送中のNHK連続テレビ小説「なつぞら」にも出演している粟野咲莉ちゃんでした!

CMの中でギガ使い放題と言っていましたが、新規契約、機種変更で加入すると12ヶ月間3,480円〜で利用できるそうです!しかし、このキャンペーンは9月30日までとなっているそうなので、気になる方は早めにソフトバンクのお店に相談してくださいね!

公式のホームページにも詳細がありましたのでリンクを貼っておきます♪

ソフトバンクウルトラギガモンスター+の公式サイト
https://www.softbank.jp/mobile/price_plan/data/ultragiga-monster-plus/

ギガ国シリーズのCMも今後どんな展開になっていくのか楽しみですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ