エリスCMの松本穂香

こんにちは!きーぼーです♪

今回は松本穂香さんが出演しているエリスコンパクトガードのCMを見ていこうと思うのですが、松本穂香さん最近めっちゃテレビ出てますよね!

auの意識高すぎ高杉くんのCMに登場した時はそんなにまだ知られていなかったような印象があったのですが、今や人気女優のひとりだと思います!

エリスのCMでは仕事中の松本さんが自転車をこぎながら「いけいけ松本!」と自分を応援するような事を言いながら坂道を上がっていっていました。

今回はこのCMの内容と、松本さんのプロフィールや出演する予定の作品についてもまとめていきたいと思いますのでぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

エリスのCM

それではまずはじめに、今回僕がみかけたエリスのCMから見てみたいと思います♪

いけいけ松本!山あり谷あり松本!

仕事だ!負けるな!松本!

いけいけ松本!

ハートでハートは強くなる。

ハートのナプキン、2mmで5時間。

コンパクトガード。デビュー。

いかがでしたでしょうか?

松本穂香さんと言えばauのCMで学生姿のイメージが強かったのですが、このCMでは仕事をする大人の女性という感じで、一瞬、違う松本さんかなと思ってしまいましたw

いろんな役を幅広くこなしている松本さんですが、次は現在の年齢などのプロフィールや、auのCMにいつから出演しているのかなどの経歴もまとめて紹介させていただこうと思います!

松本穂香

  • 名前:松本穂香(まつもとほのか)
  • 生年月日:1997年2月5日
  • 身長:162cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:大阪府
  • 所属:フラーム

松本さんは1997年生まれで現在は22歳です。

高校在学中にオーディションで合格したことがきっかけで現在の事務所に所属するようになりました。

フラームと言えば大きな事務所のひとつですが、実は有村架純さんとマネージャーさんが同じで、一時は「有村架純の妹分」とキャッチフレーズが付いていたこともありましたw

2015年に女優としてデビューしており、ドラマ、映画、CMやミュージックビデオなど、いろんなジャンルの映像作品に出演するようになります。

現在も出演しているauの意識高すぎ高杉くんのCMは2018年1月から放送されており、もう1年半も出演していますね!

ちなみにはじめて高杉くんと松本さんがはじめて共演したCMがこちら!

ついこのあいだ放送していたかと思ったらもう1年半も前のCMなんですね♪

最近でも話題になったドラマ「この世界の片隅に」で主役のすずを演じたり、広瀬すずさん、篠原涼子さんが主演を務めた「SUNNY 強い気持ち・強い愛」などの出演したりと、いま大注目の女優さんです!

松本穂香の最新出演作!

実は松本さんが出演する予定で今年公開の予定の作品が3本あるのですが、なんとその3本とも松本さんが主演を務めます!

すごいですよね!ここでそれぞれどんな作品なのかをざっと紹介させていただこうと思います♪

おいしい家族

おいしい家族は2019年9月20日に公開予定となっていて、松本さんは銀座で働く「橙花」という女の子を演じます。

都会の生活に疲れて実家の離島に帰ってくるとお父さんが亡き母の服を着て、「父さん、母さんになろうと思う。」と衝撃の告白をしてきますw

お父さん役は板尾創路さんでめっちゃ味のあるお父さんになっています!

この作品はトレーラーが公開されているので、ここに貼っておきますね♪

わたしは光をにぎっている

「わたしは光をにぎっている」は2019年公開予定ですがまだ公開日は未定となっています。

松本さん演じる「宮川澪」は両親を幼い頃に失っており、祖母と一緒に民宿をして生活しています。

しかし、祖母が入院したのをきっかけに東京に出て、知り合いを頼って銭湯で働くことになるのですが、この銭湯も区画整理で無くなってしまいそうになります。

それを知った澪が行動を起こしていくという内容になっています!

酔うと化け物になる父がつらい

「酔うと化け物になる父がつらい」も2019年公開ですが公開日は未定となっています。

松本さんは「田所サキ」という女の子を演じるのですが、サキの父親は毎晩のように酒を飲んで酔っ払って帰ってきます。

家族が崩壊し始め、心が壊れそうになるのですが、それでも未来を見つけていく姿が描かれます。

元々はウェブ漫画で話題になった作品の映画化としても話題になっています!

まとめ

エリスのCMで自転車を必死にこいでいる女性は女優の松本穂香さんでした!

今年公開予定の映画3本にしかもすべて主演で出演するってすごいですよね!

これからの活躍から目を離せません!またお見かけしたら記事にまとめていきたいと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ