白戸家CMの松本まりか

こんにちは!きーぼーです♪

今回はソフトバンクの白戸家のCMを紹介させていただこうと思うのですが、今回のCMでは白戸家の女性陣とお父さんがおしゃれなカフェでスマホについて話をしていました。

これまで白戸家はミステリートレインなどのシリーズが放送されていましたが、久しぶりに白戸家らしいほのぼのしたCMだなと思いました♪

お父さんが絶対にスマホにしないと家族からの勧めを断っていましたが、ウェイトレスさんと写真を撮ってコロッとその考えを変えていましたよw

このウェイトレス役の女性が女優の松本まりかさんで、かわいいなーと思わず見とれていました♪声も特徴的だしすぐにわかりますよね!

今回はこのCMの内容松本さんのプロフィールなどもまとめて紹介させていただこうと思いますので、ぜひぜひ最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

ソフトバンク白戸家のCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたソフトバンク白戸家のCMから見てみたいと思います!

これください。

はい。ピッ。

これで買えるのか?

そんな時代なんだって。

あなたもスマホにしなさいよ?

俺はスマホはいらん。

写真だって綺麗だし。

すぐ家族に送れちゃうし。

写真なんかいらん。

頑固じじい。

スマホはややこしい!

サポートもしてくれるわよ。

俺はスマホには絶対しない!

男らしい。タイプ!

え?

一枚いいですか?

え?

写真いります?連絡先交換していいですか?

この人、スマホじゃないんで。

まさに今、スマホにしようとしていたところです。

えーっ?!

スマホに変えても980円。スマホデビュープラン。

ソフトバンク。

いかがでしたでしょうか?

白戸家といえばほのぼのとした雰囲気が特徴だと思うのですが、今回はそういう意味では白戸家らしいCMですよね♪

頑なにスマホにするのを拒んでいたお父さんがウェイトレスさんに言われてコロッと態度を変えちゃうとことかめっちゃかわいいですw

さて、そのウェイトレスさんですが、女優の松本まりかさんが演じていましたね!

ウェイトレス姿も似合ってるし、特徴的な声もかわいいですよね!

次はこの松本さんについて、詳しく紹介させていただこうと思います♪

松本まりか

  • 名前:松本まりか
  • 生年月日:1984年9月12日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都
  • 所属:A-team

松本さんは1984年生まれで現在は34歳です。

2000年に女優、モデルとしてデビューし、ファッション雑誌「ピチレモン」のレギュラーモデルも務めていました。

先ほどから松本さんの声が可愛いと何度か書いたのですが、僕が個人的にめっちゃハマってた2001年に発売されたゲーム「ファイナルファンタジーX」のリュックというキャラクターの声を松本さんが担当していたのです!

ゲームをしている時に松本さんの声を聞きまくっていたのでいまだにその印象が抜けきれないんですよねw

その後は連続テレビ小説「純情きらり」「ゲゲゲの女房」をはじめ、本当に多くのドラマや映画に出演されています。

僕がこっそり見ていた深夜ドラマでテレビ朝日の「ホリデイラブ」というドラマがあったのですが、この作品にも松本さんが出演していて、もうなんかめっちゃ怖い狂気じみた女性の役だったのですが、松本さんの演技がうますぎてめっちゃ怖かったですっwいや、ホラーとかじゃ全然ないんですが、大人のドロドロした恋愛もののドラマですw

松本さんといえばかわいい印象だったのですが、このドラマで女優としての幅の広さを思い知らされました!

個人的には好きなドラマなのですが、万人ウケするドラマではないかなと思うので、ドロドロした系が大丈夫な方は見てみてくださいw

まとめ

ソフトバンク白戸家のCMでは、白戸家の女性陣からスマホにしようとお父さんが説得されていました!

お父さんと一緒に写真を撮っていたウェイトレスは女優の松本まりかさんでしたー!

松本さんは2019年に入ってからすでに5本のドラマに出演しており、これからもますます活躍されると思います!

僕は個人的には松本さんの声を聞いてるとファイナルファンタジー10をしたくなるんですよねwこれはきっと僕だけではないはずっ!!w

またどこかでお見かけしたら記事にまとめさせていただこうと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ