グリーンラベルのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

梅雨明けの地域も増えましたね!今から熱い夏がやってきます!

夏といえば、屋外でのアクティビティも種類が増えますね♪

キャンプで夜空を眺めながらゆっくりするのが楽しみだったりします♪

今回はそんな素敵なCMをご紹介したいと思います!

キリン淡麗グリーンラベルのCMですが、女優の多部未華子さんが不思議なジュークボックスを見つける・・・というシリーズの新エピソードです。

本日も最後までお付き合いください!

それでは行ってみましょう〜

いえいいえい!!

キリングリーンラベルCM

それではCMをご覧ください!出演者にご注目ください!

ある日

また不思議なジュークボックスに出会った

いいオフ、いい自分

キリングリーンラベル

いかがでしたか?

草原の中に立たずむ大木のところに、不思議なジュークボックスを見つける多部未華子さん。

「星」のボタンを押すと、アコースティックな音と共に優しい歌声が聞こえてきます。

満天の星空をみながら飲む淡麗グリーンラベルはとても美味しく、最高な気分でしょうね♪

この歌を歌っている男性と曲がとても気になったので調べてみました!

続きをごらんください!

キリングリーンラベルCM出演者

アコースティックベースを演奏しながら歌っているのは、バンド・SEKAI NO OWARIのFukaseさんでした!

  • 名前:Fukase(フカセ)
  • 生年月日:1985年10月13日
  • 別名義:深瀬 慧(ふかせ さとし)
  • 血液型:B型
  • 出身地:東京都 大田区
  • バンド名:SEKAI NO OWARI、End of the World(海外活動時)
  • レーベル:トイズファクトリー
  • 所属:TOKYO FANTASY

大人気バンドSEKAI NO OWARIリードボーカルを担当するFukaseさん。

前回の淡麗グリーンラベルCM「雨」のエピソードに引き続き、弾き語りで登場しています。

先ほども書きましたが、演奏しているのはギターではなくベース。

Fukaseさんはベースも演奏することができるんですね!!

そういえば、SEKAI NO OWARIは、ベースとドラム担当はいらっしゃらないですね。

実は2016年からは、2人のサポートメンバーが彼らの音楽を支えています。

Marlyn Kelly(ベース)

Marlyn Kelly・ベース

Mike Marrington(ドラムス)

Mike Marrington・ドラム

うう〜む!かっこいい!!

続きまして、歌っている曲の紹介します!

キリングリーンラベルCM曲

Fukaseさんが歌っているのは、SEKAINO NO OWARIの「スターライトパレード」でした!

この「スターライトパレード」は2011年発表されたSEKAI NO OWARIのメジャー2ndシングルとなります。

おお・・・FukaseさんとSaoriさんの髪が黒い・・・Nakajinさんがスポーティー・・・DJLOVEさんがおっきい・・・・w

長く愛されているSEKAI NO OWARIの代表曲の1つでもあります。

ポップな曲で、ライブでも盛り上がる1曲ですが、今回のCMのようにアコースティックバージョンもとても素敵ですね!

まとめ

キリン淡麗グリーンラベルCMアコースティックベースで弾き語りをしているのは、SEKAI NO OWARIFukaseさんでした!

また、演奏曲は同じくSEKAI NO OWARIの「スターライトパレード」でした。

満天の星空を思わせる幻想的な曲と、Fukaseさんの優しい歌に心癒されるCMでしたね♪

本日も最後までご覧いただきありがとうございました!