BoA新曲CM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

もうすぐバレンタインですね!私のご予定は真っ白です!!!www

こんな時は、好きな曲でも聞いてチョコ食べながらダラダラしています。

最高ですわ。1人ってーーー!(涙目)

さて2018年2月14日のバレンタインデーにBoAさんの新アルバムがリリースされるのをご存知ですか?

この新アルバム「私このままでいいのかな」のCMに女優の沢尻エリカさんが出演されています。

・・・が、シュチュエーションがなんだか不思議!!

とっても気になったので、本日はこちらのCMをご紹介したいと思います♪

最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜♪

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

BoA新アルバム「私このままでいいのかな」CM

それでは私が実際にみたCMをご覧ください!

BoA新曲CM1

大人になったら大人になれるって思ってた

BoA新曲CM2

私のこと好き?

BoA新曲CM3

ふつう

BoA新曲CM4

いじわる

BoA新曲CM5

BoA新曲CM6

いかがでしたか??

動物園に佇む沢尻エリカさん。

「私のこと好き?」と尋ねる相手は・・・ゴリラ

ゴリラ!!!

しかも、「ふつう」って!!!!

沢尻エリカさんから尋ねられて「ふつう」って!!!

さらに、沢尻さんが「いじわる」って微笑む・・・

ええええ〜〜〜〜〜!www

ミュージック系のCMで久しぶりにパンチのある作品を見ましたw

それでは、改めて出演者の沢尻エリカさんのプロフィールをご紹介いたします!

BoA新アルバム「私このままでいいのかな」CM出演者

沢尻エリカ

  • 名前:沢尻エリカ(さわじり えりか)
  • 生年月日:1986年4月8日
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 別名義:Kaoru Amane、ERIKA
  • 所属:エル・エクストラテレストレ

沢尻エリカさんといえば「エリカ様」と呼ばれる女王様チックなイメージを持たれている女性です。

自由な行動や言動と、美しい容姿から「強い女性」の代表のようにも思われがちですが、非常にストイックで責任感が強いプロの女優だと私は思っています。

男っぽくサバサバした性格だとご本人もおっしゃっており、それがまた魅力でもあります♪

小学校6年生の時に芸能界入りをし、雑誌「ニコラ」のモデルとして活躍していました。

2003年のドラマ「ホットマン」で女優デビューをし、2005年の映画「パッチギ!」で演じた、リ・キョンジャ役が高く評価され、数多くの映画賞・新人賞を受賞しました。

パッチギのキョンジャ

キョンジャめっちゃかわいかったなぁ〜♪「パッチギ!」は私も大好きな映画の一つです!

その後、ドラマ「1リットルの涙」でも素晴らしい演技から様々な賞を受賞され、主演作の映画が立て続けに公表されていましたが、2007年の「クローズド・ノート」の舞台挨拶での振る舞いにバッシングを受け、2009年には当時の所属事務所から契約を解除され、一時活動休止状態になります。

そして2010年個人事務所エル・エクストラテレストレ(スペイン語で”宇宙人”という意味だそうです。沢尻さんらしいですね♪)をスペインで立ち上げ、たかの友梨ビューティークリニックのCMで芸能界復帰を果たします。

2012年には蜷川実花監督の映画「ヘルタースケルター」で主演のりりこ役を演じます。興行収入20億円を突破する大ヒットとなった他、アジア各国でも公開され大ヒットを記録しました。

ヘルタースケルターりりこ

この映画での演技で、日本アカデミー賞優秀主演女優賞を受賞し、女優沢尻エリカの完全復活を印象付けました。

その後も、ドラマ『ファースト・クラス』の主演、2016年『大奥』での時代劇初主演、「24時間テレビ」のスペシャルドラマ『盲目のヨシノリ先生〜光を失って心が見えた〜』でのヒロイン役・・・と幅を広げて活躍をしています。

ちなみに、今回のCMはBoAさんの「Make Me Complete」が、2016年のドラマ「大奥」の主題歌に起用されていたとあって、恩返しのキャスティングなんだそうです。

とても心温まるエピソードだなぁと思いました♪

まとめ

BoA新アルバム「私このままでいいのかな」のCMに出演している女優は沢尻エリカさんでした!

これからどんな顔を見せてくれるか、とっても楽しみなエリカ様!

日本だけではなく、海外でも活躍するのでは?と期待しています!

そして、BoAさんの新アルバムもぜひチェケラ!!

本日も最後までお付き合いいただきありがとうございました♪(^▽^)/