au三太郎のCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

iphoneXが発売されてしばらく経ちますね〜

私はまだ6sなので新しい機種に変えたいなぁ〜と思いつつ、高額なスマホなのでなかなか手にすることができませんw

そんな中、auがアップグレードプログラムEX加入時に対象の機種を購入すると、実質機種代半額というキャンペーンを発表しました!

むむむ。これはチャンスかも。。。

そう思いながら調べていたら、三太郎シリーズCMの新作が公開されているではありませんか!!!

しかも何やら新展開のようです・・・!

むむむ。これは気になりますね。。。

では、いつも通り商品説明はそっちのけでまとめていきたいと思いま〜す♪(←おいw)

いえいいえい!!

au三太郎CM「ペアルック篇」

それではご覧いただきましょう♪

桃ちゃん!!あれ見て!!

え?何?

ワハハハのハ〜♪ワハハハのハ〜♪

ちょちょちょ!ストーップ!!

どうしたの?その格好・・・

ダーリンとペアルックにしたの!

ねー!!

本当に付き合い始めたんだ・・・

しかもこれプレゼントでもらったの!

ねー!!

それって、金・・・じゃなくて愛!!!

やっぱり「愛」だよね!

ねー!!

iphoneX auは半額で

なんでも半分こなの!ねー!!

イラっとくる〜・・・ねぇ〜

au

いかがでしたか??

うおおおおお!!!遂に金ちゃんと織ちゃんがっっ!(歓喜)

ダーリンいうてたしな・・・付き合い始めたんでしょうね〜

それにしても、浦ちゃんがいってたように「イラっとくる」ラブラブさwww

金ちゃんよかったねぇ〜なんて思いつつ、金ちゃんの笑顔がちょっと怖いよ・・・

金ちゃん

ほらwww

金ちゃんと織ちゃんの幸せは嬉しいのですが、どこか「金ちゃん弄ばれてないかなぁ〜?w」なんて期待してしまう私w

金ちゃん大好きですwww

それでは今回は、金ちゃんを演じている俳優さんについて改めてまとめてみたいと思います!

続きをどうぞ!

au三太郎CM出演者

それでは、金ちゃんこと金太郎を演じています俳優さんをご紹介します!

  • 名前:濱田岳(はまだ がく)
  • 生年月日:1988年6月28日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:東京都
  • 配偶者:小泉深雪
  • 所属:スターダストプロモーション

今や売れっ子俳優の1人となった濱田岳さん!

芸能界入りのきっかけは9歳の頃にスカウトされたことからだそうです。

1998年、ドラマ『ひとりぼっちの君に』でダウンタウンの浜田雅功さん演じる主人公と同居を始める日比野雄大役として子役デビューを果たしました。

2000年、『平成夫婦茶碗〜ドケチの花道〜』に出演後、学業に専念するため一時活動休止します。

獨協高校に通っていたものの、3年B組「金八先生」の出演か学業を続けるか選択を迫られ、中退を決意。

後に濱田岳さんは「ドラマは選んでもらわなくちゃ出られない。でも、勉強はやろうと思えばいつでもできる。9歳から始まったラッキーがいつまで続くのか、運試しだ、という気持ちで俳優の道を選びました」と語っています。

この金八先生をきっかけに本格的に俳優への道を進むことになりました。

その後のドラマや映画、CMなどの活躍は皆さんご存知の通りですね。

そして、濱田岳さんは1児のパパであることはご存知ですか??

2011年7月に小泉深雪さんと入籍をしており、その後第1子である女の子が誕生しています。

小泉深雪

小泉深雪さんといえば、179cmの身長と美しいルックスからパリコレでも活躍するスーパーモデルです。

最初なんだか信じられなくて「え?小泉深雪ってあのモデルの?え?同姓同名?」とちょっと混乱をおこしましたwww

濱田さんが小柄なので、”身長差婚”なんて言われていましたけど、とってもお似合いな2人だと思います♪

今後の濱田さんの活動ですが、2018年2月8日現在では朝の連続テレビ小説「わろてんか」での出演が発表されています。

「わろてんか」ももうすぐ佳境でしょうか?風太のまた金ちゃんを彷彿とさせるネタが見たいものですw

現在は公式発表はありませんが、2018年もきっと大活躍だと思います!

まとめ

au三太郎CMで金太郎こと金ちゃんを演じている濱田岳さんについてまとめてみました!

また釣りバカ日誌やってくれないかなぁ〜♪あのマイペースな役どころが絶妙ですよね♪

今後の活躍も要チェケラですね!!

ちなみに、織ちゃん役の川栄李奈さんについてまとめた三太郎シリーズの記事もありますのでよろしければご覧ください♪

au三太郎CMでついに織ちゃんがOK!餅つきCMで金ちゃんと?

最後までお付き合いくださいましてありがとうございます!