24hコスメのCM3

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒いこの季節、空気の乾燥とお部屋の暖房でお肌がカサカサになりますね〜

基礎化粧をがんばってはいますが、それでもお化粧をするとコナ吹きになっちゃうこっとんですw

せっかくならお化粧品もお肌に優しいものを使った方がいいのかな?

と、思いいろいろ調べていましたら24hコスメというものを発見!

24時間つけていても肌に負担が少ないコスメなんです!

ちょうどサイトリニューアルに伴い、新しいCMが発表されていました!

それに出演している女の子がまた魅了的だったので、早速調べてみましたよ♪

本日もお付き合いくださいませ〜

いえいいえい!!

24hコスメCM

それでは、私が観たCMをご覧いただきましょう♪

24hコスメのCM1
大人の作った世界には従わない

24hコスメのCM2

僕の体が僕の肌が感じるものに

24hコスメのCM3

24hコスメのCM4

これは当然の選択なんだ

24hコスメのCM5

Petit-pra Natural デビュー

24hコスメのCM6

24hコスメ

いかがでしたか??

コスメのCMにしては、メッセージ性の強いクールな印象でしたね!

そして、このショートカットの女性がとてもインパクト大ですね!

みたことのある目力だなぁ〜と思っていたら、大人気グループのあの子でした!!

続きをご覧ください♪

24hコスメCM出演者

平手友梨奈

  • 名前:平手友梨奈(ひらてゆりな)
  • 生年月日:2001年6月25日
  • 身長:164cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:お笑い番組を見ること、音楽を聴くこと
  • 特技:バスケットボール、バレエ、側転、風船を膨らませること
  • 所属:ソニー・ミュージックレーベルズ
  • 24hコスメCMに出演していたのは、欅坂46平手友梨奈さんでした!

    なるほどなるほど!一人称が「僕」なのもうなづける!(欅坂の歌の歌詞の1人称は”僕”がよく使われるので)

    そして、欅坂46といえば圧倒的パフォーマンス、アイドルらしからぬダークな雰囲気の曲が多いグループですね。

    坂道シリーズとして、乃木坂46と比べられたり、セットにされたり・・・とありますが、個人的には乃木坂は桜や百合のような「お花」なイメージで、欅坂は漆黒の夜空に輝く「お星様」のようなイメージです(個人的なイメージですよ^^;)

    今回のようなクールなCMは欅坂のセンターを務める平手友梨奈さんにはぴったりだな〜と思いました。

    「自然体」「誰にも束縛されない」「自分自身」といったメッセージ性の強い欅坂の楽曲と今回のCMのキャッチフレーズがマッチングしています!

    しかし、今回のCM曲は欅坂46ではなく、平手友梨奈さんのソロ新曲「夜明けの孤独」というものです。

    この曲は2018年3月7日発売の欅坂46の6thシングル(2月7日現在タイトル未定)に収録されます♪

    楽しみですね!

    24hコスメコンセプト

    さて、「24hコスメ」とはなんでしょうか?

    コンセプトをご紹介したいと思います。

    “24h落とさなくてもOK!”なほど、お肌に優しいコスメを“プチプラ”でお届けする国産ナチュラルコスメブランドです。

    天然由来、石油由来に関わらず、お肌の負担になる成分を極力排除。

    お肌への優しさをとことん追求しました。

    初めてお肌にのせるファーストメイクに

    ベビーやキッズに頬ずりするママメイクに

    お肌の負担になる長時間メイク、敏感肌に悩むお肌の弱い方

    そしてすべての女性に、肌悩みを気にせずに、思いっきりメイクを楽しんでもらいたい

    そんな想いから生まれました。

    ※プチプラとは「プチプライス」手に取りやすい価格という意味です

    なるほど!メイクはどうしても「肌への負担になりやすい」もの。

    24時間落とさなくても大丈夫なほどの優しいコスメであり、更にそれを誰にでも手に取りやすいように求めやすい価格で提供する・・・

    敏感肌で悩んでいる方にとって最高のブランドですね!

    驚きなのが、この24hコスメは「全てのメイクアップ商品は石鹸でオフできる」ものだそうです!

    「そんなに優しいものならファンデーションとかカバー力ないのでは?」と思うかもしれませんが、そんなことはありません!

    大手の口コミサイトでは「シミやソバカスもしっかりカバーできる」「重ね塗りをしてもヨレない」という高評価が目立ってました。

    特に夜勤があるお仕事をされている女性や、シフト制で不規則なお仕事をされている方は「肌荒れせずに使えるので重宝している」とおっしゃる方が多いかったです。

    おそるべし・・・24hコスメ。

    まとめ

    24hコスメCMに出演している女性は欅坂46の平手友梨奈さん、CM曲は平手さんのソロ曲「夜明けの孤独」でした!

    そして、24時間落とさなくても大丈夫なほどの優しいコスメ24hコスメシリーズ、私も今からチェックしていきたいと思います!

    それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!