クックドゥのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますが、こんな時は熱っい中華が食べたくなりますよね!!

ハフハフしながら辛くて美味しい麻婆豆腐や回鍋肉をほおばりたいもんです。

中華といえばCoocDo!!私もお世話になっています♪

材料を買って適当に切っちゃえば、CoocDoのソースをかけて炒めるだけであっという間に美味しい中華ができます!

そして、このCMシリーズといえば、今までは山口智充さんと杉咲花さんでしたが、2018年2月8日より新シリーズが始まります!

出演は一体誰なんでしょうか?

それでは今日もまとめてみましょ〜!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

クックドゥCM回鍋肉篇

それでは話題の新シリーズのCMを1つご紹介します!

やった!回鍋肉!うまそう!食べたい食べたい!

待て待て待て!

いただきますしてから!

省略!同じく省略!

兄ちゃん おかわり!!!

待て待て待て…!

中華が家族を熱くする

Cook Do 回鍋肉

いかがでしたか?

相変わらずの飯テロ感半端ないっす!!!

めっちゃ美味しそう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!

今回は大家族がベースのようですね。

竹内涼真さん演じる「兄ちゃん」(長男かな?)が、家族のために回鍋肉を作っています。

我慢しきれない弟たち。「いただきます言ってから!」という言葉にも「省略!」とはねのけ(「省略」言えるなら「いただきます」言えよwと突っ込んだワタシwww)あっという間に大皿は空に・・・

唯一残った一口を頬張り、幸せそうな竹内さん。・・・浸る間もなく「おかわり!」と催促されます。

このシリーズはなんといっても、食べてるシーンがとっても美味しそうなんですよね♪

みんな大きな口をあけて、幸せそうに食べる姿がほんとに食欲をそそりますwww

ところで、竹内涼真さんの隣にすわっている黒髪ボブの女の子気になりませんでした?

めっっっちゃかわいい!!と思い、調べてみましたよ!話題作に出演していたあの方でした!

続きをご覧ください!

クックドゥCM回鍋肉篇出演者

それでは、竹内涼真さんと食卓を囲む、一際美しさが光る女の子をご紹介します♪

  • 名前:浜辺美波
  • 生年月日:2000年8月29日
  • 身長:155 cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:石川県
  • 所属:東宝芸能

竹内涼真さんの隣に座って回鍋肉を食べている美女は女優の浜辺美波さんでした!

浜辺美波さんといえば、『君の膵臓をたべたい』の実写映画化作品で、ヒロイン・山内桜良役を演じたことで話題になりましたね!

浜辺美波2

原作を読みましたが、泣いたよね・・・いい作品でしたわ。。。あんまり言うとネタバレになるんですけど、ほんと一生懸命自分を生きようと思う作品でしたよ。

桜良が浜辺さんで良かったなぁ〜(思い出し泣き)

そしてそして、実写化といえばマンガ「咲-saki-」も話題になりましたね!

咲

麻雀漫画で女子高生ってどんなんやねん!って思ってましたが、意外と面白かったです!

マンガだから表現的に面白いところはありますけど、女の子がかわいいのでそういう見応えもありますよねっ

実写は実写でも、ちょっと風変わりな作品に仕上がった映画「妖怪ウォッチ〜空飛ぶクジラとダブル世界の大冒険だニャン!〜」はご存知ですか?

子供に大人気の妖怪ウォッチの映画なんですが、アニメの世界と実写の世界を行ったり来たりするお話です。

実際に観にいったんですが、頻繁に入れ替わるし、キャラクターもとってもリアルに仕上がっててCG技術の素晴らしさに感動しました。

その作品でキーパーソンとなる女の子がいまして、当時はなんとも思わずにみてたんですが、なんとこの子が浜辺美波さんだったとわっ!!!

妖怪ウォッチ

調べていて「えええー!!あの子だったの〜!」と驚いてしまいましたw

この他人気マンガの「亜人」の実写映画化でも主人公の妹役で出演されていました。

もうアニメの実写には欠かせない存在ですね!!

さらにさらにさらにですよ!!(しつこい)

話題の日清カップヌードルCMアオハル」シリーズの魔女の宅急便キキの声を演じてらっしゃいます!

こちらの記事もまとめていますので、よかったらご覧ください♪

魔女の宅急便のCM、声優は誰?オリジナル?曲は何?

アニメとのリンク率が半端ない!!!浜辺美波さん要チェケラ!!

まとめ

クックドゥ回鍋肉篇CMに出演していました、竹内涼真さんの隣に座っている女性は女優の浜辺美波さんでした!

2018年は映画「となりの怪物くん」映画「センセイ君主」に出演の予定です。(2018年2月7日現在の情報)

その他にもいろいろなところで活躍が楽しみな女優さんですね!引き続き注目していきたいと思います〜♪

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!(^▽^)/