オールフリーのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

みなさんは、お酒は飲みますか?

私はめっちゃ酒豪でよく友達からドン引きされますw

でも、いつもお酒って飲めるわけじゃないですよね。車を運転しないといけない日の飲み会はノンアルコールビールをいただいてます。

ノンアルコールビールは今たくさんのメーカーが発売していますが、私のお気に入りはサントリーのオールフリーです!

アルコール、糖質、カロリー、プリン体ゼロで、しっかりビールテイスト!!もう最高です!!これ作った人天才です!!

安心して飲める飲料なので、ほんと大好き♪

この度、2018年2月13日にこのオールフリーがリニューアルされます!それに先駆けてCMが公開されていますので、こちらをまとめていきたいと思います♪

それでは、いってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

サントリーオールフリーCM

それでは、新オールフリーのCMをご覧いただきましょう〜♪

オールフリーのCM1

オールフリーのCM2

オールフリーのCM3

オールフリーのCM4

オールフリーのCM5

オールフリーのCM6

オールフリーのCM7

オールフリーのCM8

生きてる〜〜〜〜〜っ!!

オールフリーのCM9

ALL NEW! ALL FREE!

いかがでしたか??

いやーん♪吾郎ちゃんと慎吾ちゃんやーん!!!と思わず興奮してしまい、いつも以上にスクショが増えましたwww

この2人のCMはめったにないのでとても新鮮ですね!!

スーツを着た男女が歩く雑踏の中、2人は軽やかな白いシャツを羽織って逆走するかのように進んで生きます。

階段を駆け上がって、澄み切った青空の下オールフリーを飲み「生きてる〜〜〜っ!」と叫ぶ稲垣吾郎さんと香取慎吾さん。

セリフは「生きてる」だけですが、表情やシーンでまさに「FREE!」という爽快感を表しているCMだと思います♪

うーん、美味しそう♪

では改めて、お二人のプロフィールを紹介したいと思います!

続きをどうぞ!

サントリーオールフリーCM出演者

では、お一人ずつプロフィールを紹介していきます。

稲垣吾郎

稲垣吾郎

  • 名前:稲垣吾郎(いながき ごろう)
  • 生年月日:1973年12月8日
  • 身長:176cm
  • 出身地:東京都
  • 所属:株式会社CULEN

説明せずともご存知だと思いますが、SMAPで大活躍をされていた稲垣吾郎さん。

2016年にジャニーズ事務所を退職後、株式会社CULEN(カレン)に所属をしています。

稲垣さんといえば、金田一耕助を5作品演じたことでも有名ですが、実は明智小五郎役もされていたのはご存知ですか?

稲垣吾郎の明智小五郎

日本の2代探偵を両方演じていたのは岡譲司と小野寺昭に次ぐ3人目だそうで、かなり稀な経歴なんですよね!

私の中では演技派俳優っていう感じで、踊る大捜査線の鏡恭一役とか、映画『十三人の刺客』の松平斉韶役とか、ちょっとイっちゃってる悪役がめっちゃ上手いと思ってます。

普段、超好青年なイメージなのでギャップがたまりませんねん♪

香取慎吾

香取慎吾

  • 名前:香取慎吾(かとり しんご)
  • 生年月日:1977年1月31日
  • 身長:182 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 所属:株式会社CULEN

SMAPでは最年少だった香取慎吾さん。20歳を迎えた年の番組では「僕、いまからお酒飲めるんですよ〜♪」と言ってて「慎吾ちゃんかわいー♪」とか思ってましたけど、もう41歳なんですね・・・・!

ちょっと年月の流れに恐怖を覚えましたよ・・・私も年取ってるわけよ・・・ははは(白目)

香取慎吾さんといえば「慎吾ママ」「西遊記の孫悟空」「亀有の両さん」「忍者ハットリくん」など、コスプレチックな濃いキャラを演じているイメージが強いですね。

いつもニッコリしてて、元気の良い弟キャラがお茶の間ではすっかり定着しているんでしょうけど、意外と内に篭るタイプだったりするそうですw

交友関係も狭いけど、仲良くなると深いお付き合いをするタイプのようです。TVでみせる顔とは反対にとてもシャイなんでしょうね♪

明るいキャラから、大河ドラマ「新撰組!」の近藤勇のような堅物役、ドラマ「沙粧妙子」の谷口のような猟奇殺人者の役など、幅広い演技に定評のある香取慎吾さん。

演技だけでなく、アート作品も素晴らしいです!いつか生で見てみたいなぁ〜と思っています♪

まとめ

2018年2月13日にリニューアルされるサントリーオールフリーCMに出演していたのは稲垣吾郎さんと香取慎吾さんでした!

お二人のさらなる活躍が今後楽しみですね!!

そして、新しいオールフリー早く飲みたいっっ!!!

それでは、本日は最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!