コフレドールのCM5

みなさんこんにちは!こっとんです!

女性の皆さんはお化粧品にこだわりってありますか?

私は、肌トラブルがあるので、綺麗な肌に憧れています。

なので、化粧品では一番ベースとなるファンデーションにこだわってます!

シミなどを隠そうとして厚塗りにすると、ヨレたり顔だけが浮いた感じになりますよね・・・

さっとひと塗りで綺麗な肌に変身できたらなぁと思っています。

そんな時、カネボウコフレドールから、2018年春化粧ヌーディーカバーのCMが発表されました!

出演しているのは、大人気女優のあの方です!

では今日も最後までお付き合いよろしくおねがいします!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!

カネボウコフレドールヌーディカバーCM

それでは、CMをご覧いただきましょう!

コフレドールのCM1

厚塗り感は見せたくない でももっと見せたくないものがある

コフレドールのCM2

毛穴、色ムラ、

コフレドールのCM3

隠したことさえ

コフレドールのCM4

気づかせない

コフレドールのCM5

新しいヌーディカバー

コフレドールのCM6

新しいコフレドール

いかがでしたか?

めっちゃ綺麗ですよね!!菜々緒さん!!

今回はメイクの感じが違うからかな?いつもとは別の雰囲気をまとっているように見えました。

佐々木希ちゃんかな?って一瞬思うような、いつものキリッとした菜々緒さんではなくふんわりな印象があります♪

どっちにしろキレイなんだよ〜〜〜〜〜!!(歓喜)

それでは、改めて菜々緒さんのプロフィールをご紹介したいと思います。

続きをどうぞ!

カネボウコフレドールヌーディカバーCM出演者

では改めまして、菜々緒さんのプロフィールをご紹介いたします♪

菜々緒

  • 名前:菜々緒
  • 本名:荒井菜々緒
  • 生年月日:1988年10月28日
  • 身長:172cm
  • 体重:46kg
  • 血液型:O型
  • 出身地:埼玉県
  • 所属:プラチナムプロダクション

菜々緒さんは本名なんですね。

言わずもがな、9頭身の奇跡のプロポーション!!

私と同じ人間なのでしょうか!!

マネキンに魂が乗り移ってるんじゃないかな〜wwwなんて。

さて、菜々緒さんといえば、au三太郎シリーズの「乙姫」こと、乙ちゃんで有名ですね。

乙ちゃん

最近は川栄李奈さん演じるの織姫の織ちゃんがよく出演しているので、三太郎シリーズでも見かけないですね・・・寂しい。

ちなみに乙ちゃんのau公式プロフィールをご紹介します。

海辺に佇む竜宮城に住んでいる。

かぐちゃんのお姉さんで、桃ちゃんとの結婚をいちばん喜んでくれた。

パーフェクトな美貌の持ち主ながら、激しくツンデレでややサディスティック。

商才にもたけていて、数多くの従業員を雇い、有名なガラスの靴や金の斧と銀の斧などの珍しい商品を扱ったり、竜宮城の別館でホテル、デパート、レストランを経営するなど、いろんな事業を幅広く手がけている。

ときどきドスの効いた声を披露し、目ヂカラがすごい。基本的にいつもなにかを企んでいるっぽい。

特技はぷるぷるダンス

名言は「はははははっ」「ダメっつってんだろ!」「まいどあり〜!」

だそうですwww

個人的に乙ちゃん篇で一番好きなCMをご紹介しておきます。ぷるぷるダンスがみれますよ!

※2015年のCMです。キャンペーンは現在終了しています

最後の笑い方がたまらんwww

この悪女っぽいキャラクターが菜々緒さんの魅力ですよね♪

カネボウコフレドールヌーディカバー

さて、菜々緒さんの美肌の秘密はこのファンデーションにあるようです。

2018年2月16日発売のヌーディカバーロングキープパクトUVは全7色での展開。

ファンデーション1

ソフトオークル、オークル3色、ベージュ3色と、幅広い色展開から、必ずご自身の肌色に合う色味が選べます。

特徴としては、

軽やかで心地よい感触で毛穴や色ムラをくまなくカバー。

キメ細かなパウダーが、肌と一体化するようになじんで、肌を均一にカバーします。

自然なツヤでヌーディ肌仕上がりで時間がたってもくずれにくい。

つけたての仕上がりが長時間持続します。※水溶性コラーゲン(保湿)配合

これだけでもすごいなぁと感心しているのですが、このヌーディカバーロングキープパクトUVのスゴさは新・ミクロカバーパウダーにあります。

体質顔料」というファンデーションの基盤となる素材は、感触や仕上がりに重要な役割を担っています。

従来は、カバー素材がギュッと固まって「体質顔料」にくっついているので、影ができたり、色むらがでていました。

ファンデーション2

しかし、新ミクロカバーパウダーは「体質顔料」に均一にくっつくことができるので、肌に隙間なくフィットし、溶け込むような感触や肌なじみ、そして美しいカバー力を実現しました。

ファンデーション3

ミクロの世界で開発が進んでいるんですね〜

おそるべしカネボウ・・・!!

私も早速使ってみたいです♪

まとめ

カネボウコフレドールヌーディカバーCMに出演しているのは菜々緒さんでした!

いつみてもキレイな菜々緒さん♪また、乙ちゃんのようなキャラの濃い演技もできるマルチな女優さんですよね!

そして、その菜々緒さんのキレイなお肌に近づけちゃうカネボウコフレドールヌーディカバーも要チェックです!

最後までお付き合いいただき、ありがとうございました♪