bossのCM1

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますが、体調は崩されていませんか?

引きこもりの私はお陰様で元気に過ごしていますw

外出はしたくないんですけど、出ざる負えない時ありますよね〜

そんな時は暖かい缶コーヒーは必須です!自動販売機を作ってくれた人本当にありがとう!!

今回は人気缶コーヒーサントリーBOSSより新しいCMが発表されました!

相変わらず休んでハワイに行きたい宇宙人ジョーンズの続編です

前作についてもまとめていますので、よかったらこちらもご覧ください♪

ボスCM新キャラに芦田愛菜!宇宙人にも休みが必要!

それでは、本日もいってみましょー!

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

サントリーBOSS「海女篇」CM

それではCMをみていただきましょう〜

bossのCM1

この惑星の住人は冷たい海に潜ってまで食物を得ようとする

bossのCM2

あー寒いっ

どうせ潜るんやったらあったかい海がええなぁ

bossのCM4

それがハワイだジョーンズ

休みます!

bossのCM3

どこいくの〜?ジョーンズ!

bossのCM5

ここはどこですか?!

bossのCM6

ハワイだよ

bossのCM7

ただこの惑星の「休み」というものは何をすればいいのだろう?

bossのCM8

また働いてるじゃん

bossのCM9

BOSSでハワイ

いかがでしたか?

ジョーンズのハワイへの憧れがついに現実になりますが・・・

結局休めてなーい!!www

日本人あるあるなのかなぁ・・・すっかり地球人ですね。ジョーンズもw

そして、今回も地球調査員アシダが登場しましたね!

更に更に!みなさん気づきましたか?今回の出演者がすっごい豪華です!

出演者の方をご紹介したいと思いますのでどうぞご覧ください!

サントリーBOSS「海女篇」CM出演者

それでは出演順にご紹介していきたいと思います♪

和久井映見

和久井映見

  • 名前:和久井映見
  • 生年月日:1970年12月8日
  • 身長:158 cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 本名:和久井 良子
  • 所属:アルファーエージェンシー

海女さんのリーダー的存在な女性は女優の和久井映見さんでした!

めっちゃ綺麗な和久井さんですが、こういう海女さんとか土地に生きる女性の演技がまた素晴らしくハマりますよね!名女優です♪

和久井映見さんは高校生の時にディズニーランドでスカウトされたそうですよ!見つけ出すスカウトマンもすごいなぁ。一際輝いていたんでしょうね!

出演されている作品は数知れずですが、私は反町隆史さんと共演したドラマ「バージンロード」が印象的でしたね〜

最近では朝ドラ「ひよっこ」で、谷田部みね子(有村架純)たちが上京して暮らすことになる向島電気の女子寮「乙女寮」の舎監の永井愛子役が記憶に新しいところでしょうか?

2018年の主な活動はまだ公表されていませんが(2018年2月6日現在)、これからの活躍が楽しみです♪

ガンバレルーヤ

ガンバレルーヤ

  • コンビ名:ガンバレルーヤ
  • メンバー:まひる(ツッコミ)・よしこ(ボケ)
  • 結成年:2012年
  • 出身地:NSC大阪校35期
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

和久井映見さんと一緒に海女をしている女性2人は、2017年下半期から一気にブレイクしたガンバレルーヤ!

セリフがほとんどないのですが、完全にガンバレルーヤのお二人だとわかるこの絵面の強さw海女として違和感がないところがさすがですねw

いまやTVにイベントに引っ張りだこのお二人。出会いはNSC入学前に大阪で同じマンションに住んでいたことだそうです。

まひるがエレベーターの中で便秘や腹痛に襲われてうずくまっていた所をよしこに声をかけられ、よしこがまひるの部屋に「食物繊維を摂らなきゃ」と心配してきんぴらごぼうを届けてごちそうしたことが縁で知り合ったそうです。

なんだかドラマティックな出会いですよね。

芦田愛菜

芦田愛菜

  • 名前:芦田愛菜
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

前回に引き続き、宇宙人アシダも登場します。このシリーズではツッコミ役なのかな?

愛菜ちゃんお姉さんになりましたよね〜♪

前回のお話と、芦田愛菜ちゃんについてまとめている記事がありますので、そちらもご覧ください!

BOSSのCM4

ボスCM新キャラに芦田愛菜!宇宙人にも休みが必要!

加山雄三

加山雄三

  • 名前:加山雄三
  • 生年月日:1937年4月11日
  • 身長:180cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県横浜市
  • 本名:池端 直亮
  • 別名義:弾厚作
  • 活動期間:1960年〜
  • 所属:加山プロモーション

ハワイにいたのは若大将・加山雄三さんでした!

若い方はどうしてこの方が「若大将」って呼ばれているがご存知ですか?

東宝が1961年から1971年まで製作した「若大将シリーズ」という全17作の喜劇映画の主演を務めたからです。

渥美清さんが「寅さん」とよばれるように、加山雄三さんも「若大将」とよばれるようになったんですねぇ。

ちなみに御年80歳!!!わっかーーーい!!

いつまでも「ぼくは、幸せだなぁ〜♪」と元気で歌を歌い続けて欲しいものです♪

まとめ

サントリーBOSSCM「海女篇」の豪華出演者は、和久井映見さん、ガンバレルーヤさん、芦田愛菜さん、加山雄三さんでした!

いやぁ〜急に豪華だわ!!!びっくらこいた!!www

そして、相変わらず働いているジョーンズに真の「休み」はやってくるのか!?

続編を期待したいと思います!

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!