BOSSのCM4

みなさんこんにちは!こっとんです!

お正月休みも終わり、また慌ただしい日にが戻ってもう1ヶ月・・・

のんびりしたあの日が懐かしい私です。

しかも、めっちゃ雪降ってめっちゃ寒いし・・・はぁ。暖かい国にバカンスにいきたい・・・(妄想)

そう思ってネットで現実逃避しようと思っていたら、ちょうど私の心をうつしたかのようなCMを発見しました。

人気シリーズのサントリーBOSSのCMです。

トミーリー・ジョーンズ演じる宇宙人・ジョーンズはいつものように地球を観察しています。

いつもは冷静に状況を見守っているジョーンズもさすがにお疲れの様子。ブチ切れますwww

そこである情報を教えてくれたのは・・・

という、今回は新キャラ登場の回となっております!そして、その新キャラは再ブレイクのあの子!

本日も最後までお付き合いください!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

BOSSCMプライド・オブ・ボス「休みとは」篇

では、私がみたCMをご覧いただきたいと思います♪

この惑星の、

BOSSのCM1

この惑星の・・・・

BOSSのCM2

ああ!こんなろくでもない惑星のことなんかどうでもいい!!

BOSSのCM3

はははっ!相当たまっているようだな。ジョーンズ。

BOSSのCM4

そういう時この惑星の住人は休みというものをとるんだ

BOSSのCM5

なんだこの魅惑的なイメージは!?

これがハワイだジョーンズ

BOSSのCM6

この惑星でたまには私も休みてぇ

BOSSのCM7

ボスで休み方改革

いかがでしたか?

ジョーンズめっちゃストレス溜まってるやん!www

そして、この女子学生・・・吹雪の中なのにコートも着てない!(←ソコ?)

まあ宇宙人だからな。寒いとかないんだろうな。

地球には、いろんなタイプに変身して潜り込んでる宇宙人がいるんだな。

・・・はい。

そこじゃねーよ!ってねwww

あ、あとハワイのシーンはちゃんと夏服で・・・(ry

では、今回登場した「地球調査員アシダ」を演じている女優さんをまとめてみたいと思います〜♪

BOSSCM出演者

芦田愛菜

  • 名前:芦田愛菜
  • 生年月日:2004年6月23日
  • 血液型:A型
  • 出身地:兵庫県西宮市
  • 所属:ジョビィキッズプロダクション

新たな宇宙調査員として登場したのは芦田愛菜ちゃんでした!

いやー、大きくなったなぁ・・・そしてもう中学生なんやなぁ。。。

芦田愛菜ちゃんといえば、最難関超名門中学校に入学したことで話題となりました。

小4から対策をはじめても合格できないという学校に、小6の夏から本格的に受験勉強を始めて合格したというのだから驚きです。

もともと「天才子役」と言われていましたが、演技の世界だけでなく、勉学の世界でもものすごく頭の回転が早い方なんでしょうね〜

マルモリの相方、福くんも「愛菜ちゃんは、いつも本を読んでいる!」という裏情報をよくTVでお話ししていましたので、元々学ぶことが大好きなんでしょうね♪

受験も終わり、芸能活動も再活動されているのですが、女優やバラエティ番組出演の他に声優としても大活躍をしているのをご存知ですか?

声優代表作といえばこれ!

怪盗グルーとミニオンズ

そう!ミニオンズでおなじみ「怪盗グルーシリーズ」です。

黄色いミニバナナみたいなミニオンズの声を担当したの?

いえいえ違います。

アグネス

芦田愛菜ちゃんは、グルーの義娘・三女「アグネス」の声を演じています。

2017年に3作目が公開されましたが、こん時アグネスの声若干大人びてたもんな・・・www

これから先は、やっぱり芦田愛菜ちゃん続投なのでしょうか?声優変えちゃうのかな?

三姉妹

ちなみに、長女のマーゴはハーマイオニーの吹き替えもされています須藤祐美さん次女のイディスはのはらしんのすけ(クレヨンしんちゃん)の矢島晶子さんです。

超ベテラン声優さんとの共演でしたが、芦田愛菜ちゃんもまったく引けをとらない素晴らしい声優っぷりでしたよね♪

まとめ

BOSSCMプライド・オブ・ボス「休みとは」篇に登場する女子学生改め地球調査員アシダは芦田愛菜さんでした!

芦田愛菜さんのこれからの活躍がとっても楽しみですね♪

私もハワイ行きてぇぇぇ!!誰か連れてって!!!www

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました!!!(^▽^)/