au餅つきのCM2

こんにちは!きーぼーです♪

ついに先日Appleの話題のスマホ、iPhoneXが発売されましたね!

僕の周りでも買っている人が結構いて、実際に実物を見せてもらったのですが、やっぱり実物をみると欲しくなっちゃいますね!

今回はフロントのボタンがなくなって全画面ディスプレイで、しかも有機ELディスプレイ!やっぱりめっちゃ綺麗です♪

まだ実機を見たことがない方は量販店とかケータイショップで見て見てくださいね♪

さて、今回はそんな話題のスマホ、iPhoneXを扱うケーターショップ、auのCMを見ていきたいと思います!

auといえば三太郎のCMですが、最近では織ちゃんこと織姫が大変話題になってますよね!

織姫

そして、金ちゃんが織ちゃんに恋しちゃってて、展開が気になっていたのですが、今回のCMではついに進展がっ!

今回はこの話題のCMの内容を見ていきたいと思います!!

au三太郎餅つきのCM

それでは、さっそく現在放送されているau三太郎シリーズの餅つきのCMを見てみましょう!

ピタッと〜!

ピタッと〜!!

ん〜??

なになに??

ピタッと〜!

ピタッと〜!!

ピタッと〜!

ピタッと〜!!

ピタッときてる〜?

ピタッときてないー!!

ピタッときてる〜?

ピタッときてないー!!

照れてる〜?

照れてねぇし!

照れてるぅ〜!

照れてねぇし!!

付き合っちゃう?

別に、、、、いいよ。

え?

これって、、、

オッケーってこと??

ピタッと〜!

ピタッと〜!!

ピタッと〜!

ピタッと〜!!

ピタットプランで話題のスマホもー!

今日泊まってけよ。

彼氏ヅラすんなよ。

あ、そう思います。

いかがでしたでしょうか?

餅つきは二人の息がピタッと合ってましたよね!

そして、どさくさに紛れて金ちゃんが「付き合っちゃう?」と告白しちゃってます!

さらにそう言われた織ちゃんもさらに驚きの「別にいいよ。」と回答しちゃってます!

果たしてこのまま二人は付き合っちゃうのでしょうか?次回のCMも気になっちゃいますね♪

とても話題のCMですが、次はこ織姫役の女性について紹介させていただこうと思います♪

織姫役の女性は誰?

ご存知の方も多いと思いますが、この織姫を演じている女優さんは元AKB48の川栄李奈さんですね!

  • 名前:川栄李奈(かわえいりな)
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:イベックス・マネジメント

川栄さんは2010年にAKB48のオーディションに合格し、2012年に真夏のSounds good!で選抜メンバー入りをしています。

おバカキャラで人気を博し、2015年にAKB48を卒業するまで、第一線でグループを牽引するメンバーのひとりでした。

グループ卒業後は女優として幅広い役での演技が話題となり、いろいろなドラマや映画、CMで大活躍しています!

テレビドラマではとと姉ちゃん、フランケンシュタインの恋、コウノドリなどに出演しています。

そしてついに!映画の初主演も決定しています!

映画恋のしずく

恋のしずくという映画が2018年に公開予定となっており、この映画の中で川栄さんはお酒造りの勉強のために酒造メーカーに実習に行くリケジョの大学生の役を演じています!

川栄さん初主演映画ということで公開後も話題になりそうですね!

まとめ

au三太郎の餅つきのCMでは金ちゃんがどさくさに紛れて告白しており、織ちゃんも別にいいよと回答していました!

今後の二人の関係がますます気になりますね♪

また新作が公開されたらここでまとめていきたいと思います。

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたヽ(*^^*)ノ