はるやまのCM2

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますが、もうすぐ春!

春といえば新社会人のみなさんに向けて、フレッシャーズスーツの販売店のCMが最近増えましたね!

スーツを着ると、学生から大人になったなぁと期待に胸が膨らみますね♪

新社会人のみなさんにはこれから大変なこともたくさんあると思いますが、負けずにがんばってほしいなと思いますヽ(*^^*)ノ

さて、今回はイケメンの男の子達が踊るはるやまフレッシャーズスーツのCMをみつけましたので、ご紹介したいと思います。

一体この人たちは誰なのか?

それでは今日もいってみましょ〜!

いえいいいえい!!(*゚▽゚)ノ

はるやまフレッシャーズスーツCM

それでは、早速CMをご覧いただきたいと思います♪

はるやまフレッシャーズ

メンズスーツ半額

レディーススーツ20%OFF

春イチバンになれ

はるやま

いかがでしたか?

スーツを着た男子11名がかっこよく踊っていますね!この人たちは一体誰なのか?

CM曲は乃木坂46の「シンクロニシティ」ですので、乃木坂関連の新グループ(しかも男性!?)が発足されたのか???

と、思い調べてみましたら・・・・なんと、みんな乃木坂メンバー、そう!女の子たちが男装している姿だったのです!!

新イケメングループがでてきた!!って思っていたのにーーーwww

それでは、このCMに出演している乃木坂46のみなさんをご紹介いたしましょう〜♪

はるやまフレッシャーズスーツCM

それでは、このCMに男装して出演していたメンバーのお写真とお名前をご紹介していきますね♪(五十音順)

秋元真夏

乃木坂の「釣り師」こと秋元真夏さん。モデル顔の白石麻衣さんを「黒石さん(ものすごい顔で睨まれる)」によく変身させますwww愛すべきキャラですね♪

生田絵梨花

乃木坂の中でも抜群の歌唱力を誇る生田さん。2017年に『ロミオ&ジュリエット』(ジュリエット役)『レ・ミゼラブル』(コゼット役)とミュージカル作品への出演が話題になりました♪

井上小百合

ロック好きで特撮ヒーロ好きな井上小百合さん。なんと、小学生時代お笑い芸人にゃんこスターのアンゴラ村長同じリズム縄跳びのクラブに通っていたそうです!

齋藤飛鳥

ダンス七福神の1人、齋藤飛鳥さん。メンバーから「ダンスを間違えたところをみたことがない」「癖がなく模範的」とダンス技術の高さが魅力の1つです。

桜井玲香

乃木坂46のキャプテンの桜井玲香さん。50mを7秒台で走る俊足の持ち主で、歌唱力・ダンス力ともに定評のある方です♪

白石麻衣

乃木坂46のエース白石麻衣さん。2018年2月7日に発売された自身の写真集が、16度目の重版で累計28万部を突破したことでも大きな話題になりました!(2018年2月9日現在)

白石麻衣さんが出演しているCMについてまとめていますので、こちらもご覧ください♪

NIVEAニベアCMの女の子は誰?抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ

高山一実

乃木坂のバラエティ担当高山一実さん。明るいキャラが魅力ですが、意外とスポーツマン。なんと剣道2段の腕前です!

西野七瀬

乃木坂46ではグッズや握手会売上が1位で人気ナンバーワンの西野七瀬さん。現在、CMやドラマでも活躍中です!

西尾七瀬さんが出演しているCMについてまとめていますので、こちらもご覧ください♪

ビオレUVCMの女の子は誰?めっちゃかわいい!!

堀未央奈

身長161cmとそんなに大柄でないのにも関わらず、特技が「大食い」という堀未央奈さん。MCとしての経験もあり、これからの活躍が楽しみになメンバーの1人です!

松村沙友理

乃木坂のスー女(相撲好き女子)松村沙友理さん。好きな理由は「ぽっちゃりした人が好きだから」らしいですwww

若月佑美

『二科展』に6年連続で入選する美術の才能に秀でている若月佑美さん。過去、乃木坂のグッズのデザインもてがけた経験があります♪

まとめ

はるやまCMに出演していました乃木坂46のメンバーは、 秋元真夏さん、生田絵梨花さん、井上小百合さん、齋藤飛鳥さん、桜井玲香さん、白石麻衣さん、高山一実さん、西野七瀬さん、堀未央奈さん、松村沙友理さん、若月佑美さんでした!

みなさんめっちゃかわいいですよね!こんな可愛い子が男装したら普通にイケメンになりますわな!そりゃ!w

CM曲「シンクロニシティ」は2018年4月に発売予定です!春が待ち遠しいですね♪

春に向けてのフレッシャーズスーツのCMを他にもまとめていますので、よかったらご覧ください♪

AOKIフレッシャーズCMの女の子3人は誰?みんなカワイイ!

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!