ニベアのCM7

みなさんこんにちは!きーぼーです!

9月に入ってもう1週間が経ちました。

朝夕はすっかり涼しくなってきて、いよいよ秋ですね♪

季節の変わり目ですので、みなさんも体調を崩さないようにご注意くださいね!

さて、今日は仕事が終わって家に帰ってくると、NIVEAニベアのCMが流れていました。

CMの中で「抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ」と言っているCMで、出演している女の子がかわいいなと思いました♪

そうすると最後にくるっと振り返って「あっ!いま見てたでしょ!」と言います!

「はいっ!見てましたぁーーー!!」w

その姿もとってもキュートで、この女性が誰なのかを調べてみましたのでよかったら最後までお付き合いくださいねヽ(*^^*)ノ

NIVEAニベアのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたニベアのCMの内容をみていきたいと思います。

ニベアのCM1

女の子の勝負はいつも突然やってくるから。

うわぁ〜気持ちいい♪

とろける泡と美容オイル。

跳ね返るような柔らかさ。

うん。マシュマロ肌。

抱きしめてもらえるマシュマロ肌へ。

ニベアマシュマロケア誕生。

あ、いま見てたでしょ!

いかがでしたでしょうか?

最後の「あ、いま見てたでしょ!」のところでドキっとしたのはきっと僕だけじゃないはず!!w

とってもキュートでかわいい女性ですよね♪

それでは、この女の子がいったい誰なのかをみていきたいと思います!

白石麻衣

このにニベアのCMに出演しているのはアイドルでファッションモデルの白石麻衣さんでした!

ちょっとここで白石さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

  • 名前:白石麻衣(しらいしまい)
  • 生年月日:1992年8月20日
  • 身長:162cm
  • 血液型:A型
  • 特技:ソフトボール、フラフープ、料理、ものまね
  • 出身地:群馬県

白石さんは1992年生まれの現在25歳です!

先ほど白石さんはアイドルだと書きましたが、実はあの人気アイドルグループ「乃木坂46」のメンバーでした!

乃木坂46

音楽が大好きで高校卒業後に音楽の専門学校に進学します。

元々はSPEEDやPerfumeのようなダンスユニットに入りたいと思っていたのですが、担任の先生から勧められて乃木坂46の1期生オーディションを受けたところ、見事に合格しました!

2012年に1stシングル「ぐるぐるカーテン」でCDデビューすると、同年、『Girls Award 2012 AUTUMN/WINTER』というイベントでモデルとしてもデビューしました。

現在ではファッション雑誌LARMEのレギュラーモデル、Rayの専属モデルを務めています!

白石麻衣が表紙のRay

最近では徐々に女優としての仕事もこなすようになっており、最近では9月22日に公開される人気コミックが原作の映画「あさひなぐ」で宮路真春 役で出演しています!

宮路真春

アイドル、モデル、女優としてとても多忙な白石さん、今後の活躍が期待されますね!

まとめ

NIVEAニベアのマシュマロ肌のCMで「あ、いま見てたでしょ!」と言っているのは、乃木坂46のメンバーで、女優やモデルとしても活躍している白石麻衣さんでした!

かわいくてキュートな白石さんですが、モノマネが得意と言っていますが、なんとあのボビーオロゴンさんのモノマネが得意なのだそうです!

貴重なモノマネをやっている動画がありましたので貼っておきますね♪

消されてたらゴメンなさい!

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ