YモバイルのCM12

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

僕は今docomoを使っているのですが、もうすぐ2年契約が切れるので、そのタイミングで格安SIMに乗り換えようと思っているのですが、どこの会社がいいのか検討中です、、、

そんな格安SIMを提供している会社のひとつ、Y!mobile(ワイモバイル)のCMが最近話題になっていますよね!

斎藤工さんと桐谷美玲さんが出演して、「ズキューン!」とやってるアレです!

そして、今回公開された新しいCMでは「ニャンシー社長」が登場して、まともに英語を話しているかと思ったら、最後は英語風に「あんたの英語バリヤバイやん!」と大阪弁で喋ってますw

この声優さんが誰なのかも調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

ワイモバイル英語のCM

それはまずはじめに、Y!mobile(ワイモバイル)ニャンシー社長が登場するCMの内容をみてみましょう!

YモバイルのCM1

なんと、社長が外国人になったぞ。

YモバイルのCM2

じゃあ、英語勉強しないとですね。

ですね。

YモバイルのCM3

(ワイモバイルは安いだけじゃない!)※英語

YモバイルのCM4

え?

YモバイルのCM5

(「コミコミイチヨンパ」はスマホ本体代も含んだ画期的な料金プランです。)

YモバイルのCM6

コミコミイチヨンパ?

コミコミイチヨンパだけ分かったぞ。

YモバイルのCM7

てか、英語完璧。

すごっ!

お〜いえ〜♪

YモバイルのCM8

あぁ〜

YモバイルのCM9

ワイモバイルはスマホ本体代もコミコミイチヨンパ!

YモバイルのCM10

これはこれは社長、おはようございます。

YモバイルのCM11

グッドモーニン!

ネコじゃん。

YモバイルのCM12

(あなたの英語完璧だわ!)

YモバイルのCM13

あんたの英語バリヤバイやん。

YモバイルのCM14

ねんでやねん。

いかがでしたでしょうか?

この会社は社長もネコなんですねw

でも、このネコの社長はめちゃめちゃ英語の発音いいですよね!後半はふざけてますがww

このネコ社長、その名もニャンシー社長の声を担当しているのが誰なのかをみていきましょう!

ニャンシー社長の声優は誰?

ワイモバイルCMに登場するニャンシー社長の声を担当しているのは、お笑い芸人のゆりやんレトリィバァさんでした!

役作りしてきました

ちょっとここでゆりやんレトリィバァさんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

ゆりやんレトリィバァ

  • 名前:ゆりやんレトリィバァ
  • 生年月日:1990年11月1日
  • 身長:159cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:奈良県
  • 所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

正式名称は「ゆりやんレトリィバァ」なのですが、長いのでここからは「ゆりやん」さんにしますねw

ゆりやんさんは1990年生まれの現在26歳!

まだ若いのにすでに貫禄がありますねw

吉本に所属しているピン芸人で、1人コントをしています。

また、関西大学出身で、学生時代から映画をみて英語の勉強をしており、3ヶ月間ニューヨークに滞在していた経験もあります。

どうりでこのCMでも発音がいいわけですねw

ちなみにネタの中で、オスカー女優になりきってアカデミー賞の授賞式っぽいシチュエーションで英語の中に英語風のあるあるネタを挟むというネタをしており、最近は徐々にテレビなどの露出も増えています。

ちょっとネタの動画を見つけたのでここに貼っておきますね!

消されてたらごめんなさい。。。

まとめ

YモバイルのCM11

Y!mobile(ワイモバイル)のCMに登場するネコのニャンシー社長の声を担当しているのは、アメリカ滞在経験もあるピン芸人のゆりやんレトリィバァさんでした!

au、ソフトバンク、docomoをはじめとして、最近はモバイル各社のCMもみんな面白いですよね!

このワイモバイルのCMもこれからの展開が気になります!

また新作が公開されたら記事にまとめようと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヾ(=^▽^=)ノ