オルフェスのCM8

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

さて、今回はALFACE(オルフェス)というフェイスマスクのCMの内容をみていきたいと思います!

今回はこのCMの内容と、SKE48の古畑奈和さんが歌うテーマ曲のCDの発売日やその詳細をまとめていますので、よかったら最後までお付き合いいただけるとうれしいです♪

それではさっそくいってみましょうーヽ(*^^*)ノ

ALFACE(オルフェス)のCM

それでは、まずはじめに、今回公開された新バージョンのオルフェスのCMをみてみたいと思います!

オルフェスのCM1

買い物帰りの女性が歩いてきます。

オルフェスのCM2

すると、持っていた紙袋からリンゴが落ちてしまいますっ!

オルフェスのCM3

しかし、通りすがりの男性がこのリンゴを拾ってくれます♪

オルフェスのCM4

しかもイケメン!!

オルフェスのCM5

拾ってくれた男性の会釈をしていると、、、

オルフェスのCM6

後ろから綺麗な女性がっ!!

オルフェスのCM7

男性はこちらの綺麗な女性の方にリンゴを渡してしまいます!

ぅおおおおい!イケメンくん!それはアカンやろぉー!!

オルフェスのCM8

いや、そのリンゴ持っていくんかぁーーーい!

と、ここでナレーション。

「チャンスはいつでもやってくる!」

オルフェスのCD9

「密着保湿で愛され素肌に。オルフェス」

オルフェスのCM10

「だから私はオルフェス」

いかがでしたでしょうか?

男性の僕としては、このイケメンくんはダメやろー!と思わず突っ込んでしまいますw

でも、後から登場する女性もたしかに綺麗ですよね、、、

ちょっとこの綺麗な女性が誰なのかも調べてみました!

元KARAのク・ハラ

調べてみたところ、この綺麗な女性は、K-POPグループKARAの元メンバー、ク・ハラさんでした!

ク・ハラ

  • 名前:ク・ハラ
  • 生年月日:1991年1月13日
  • 血液型:B型
  • 出身地:大韓民国 光州直轄市(現・光州広域市)
  • 所属:キーイースト

ク・ハラさんは日本でも大ブームとなったK-POPグループ、KARAの元メンバーです!

KARAのミスターの腰振りダンスも話題になりましたし、テレビや街の中でもよく耳にしたのでよく憶えています♪

KARA

このKARAが現在どうなったのかもざっと調べてみたのですが、2016年1月にク・ハラさんを含む3人が所属事務所との専属契約を終了しており、実質これ以降の活動ができていないというか、活動できない状態になっているみたいです。

本人たちは解散を否定しているので、事務所が変わってもまたいつかKARAをやりたいという気持ちがあるんでしょうね。

なんかメンバーの事務所が変わってグループの活動ができなくなるって、SMAPの事を思い浮かべてしまいました。

どちらもいいグループなので、いつかまた元のメンバーで見られるといいなと思います!

オルフェスCMのテーマ曲はなに?

さて、このオルフェスのCMでは軽快なリズムのかわいい曲が流れていますが、この曲を歌っているのはSKE48の古畑奈和(ふるはたなお)さんです!

古畑奈和

古畑さんは今年開催されたAKB48 49thシングル選抜総選挙で14位に入るなど、SKE48の中でも人気のメンバーですね!

このCM曲もアイドルっぽくてかわいい曲ですよね!タイトルのそのまま「オルフェス」です!

公式チャンネルがフルサイズの曲を公開ているので、よかったらこちらで聞いてみてくださいね♪

CM曲なら30秒もあればいいのですが、フルサイズ作っているのがすごいですね!

どうせならこの曲をそのままCDにしちゃえばいいのにー!と思って、CD発売予定がないかを調べてみました!

古畑奈和のオルフェス発売日はいつ?

調べてみたとろこ、古畑奈和さん初となるソロCD、オルフェスの発売日2017年10月13日だそうです!

しかも!それだけではありません!

公式サイトで事前予約をするとオリジナル特典がもらえ、この予約数が10,000枚を達成すると5曲入りのミニアルバムを発売することも決定しているそうです!!

10月13日より発売決定!

期間は11月10日の23:59までとなっているのですが、いまサイトをみてみると現時点で2,759枚の予約が入っていました。

これ、もう10,000枚に余裕で届くペースじゃないですかww

予約をしたいという方は公式サイトをチェックしてみてくださいね!

http://showroom-records.jp/user_data/alface.php

まとめ

オルフェスのCM10

ALFACEオルフェスのCMに出演している綺麗な女性は元KARAのク・ハラさんでした!

SKE48の古畑奈和が歌うテーマソングの発売日は10月13日でした!

古畑さんにとっても初のソロCDとなりますので、これも話題になりそうですね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(o^∇^o)ノ