坂口健太郎八宝菜のCM1

こんには!中華料理大好ききーぼーです♪

みなさんは中華で好きな料理は何ですか?

酢豚、エビチリ、マーボードーフなどなど、いろんなものがありますが、八宝菜も人気メニューですよね!

僕もよく食べている日本ハムの冷凍食品、八宝菜のCMで白いシャツを着たさわやかなイケメンが大きな白菜と一緒に登場して、「おかえりなさい。」と言っているCMを見かけました。

この男性が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いくださいねヾ(=^▽^=)ノ

日本ハム中華名菜の八宝菜CM

それではまずはじめに、今回僕が目にした八宝菜のCMからみていきたいと思います♪

※うまく再生できない方はこちらからどうぞ

坂口健太郎八宝菜のCM1

おかえりなさい。え?今日八宝菜??

坂口健太郎八宝菜のCM2

バンザーイ!!

あっ、、、

坂口健太郎八宝菜のCM3

白菜一つで作ってください。

坂口健太郎八宝菜のCM4

白菜だけで八宝菜ができる。

坂口健太郎八宝菜のCM5

日本ハムの

坂口健太郎八宝菜のCM6

中華名菜です♪

いかがでしたでしょうか?

巨大な白菜が目を惹くし、八宝菜もおいしそうですね〜♪

そして、このCMに登場している白いシャツを着た男性も、さわやかなイケメンでかっこいいです!

では次に、この男性が誰なのかをみていきたいと思います!

坂口健太郎

調べてみたところ、この日本ハムの八宝菜のCMに出演しているのは、モデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

坂口健太郎

  • 名前:坂口健太郎(さかぐちけんたろう)
  • 生年月日:1991年7月11日
  • 身長:183cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:東京都
  • 趣味:読書
  • 所属:ライストーン・エンタテイメント

坂口さんは1991年生まれの現在26歳!

そして身長はなんと183cmもあります!

CMを見ているとスラっとしてるなとは思いましたが、こんなに長身だとは思いませんでした(^^;

2010年、19歳の時にMEN’S NON-NO モデルオーディションに応募して、これに合格したことがきっかけでモデル活動をスタートしています。

坂口健太郎が表紙のMEN'S NON-NO

2013年には塩顔男子ブームの火付け役と言われ注目を集め、2014年に映画「シャンティ デイズ 365日、幸せな呼吸」で俳優としてデビューすると、海街diary、俺物語!!、64-ロクヨン- 前編/後編などヒット作に出演し、最近では2017年10月に公開予定のナラタージュや、2018年公開予定の今夜、ロマンス劇場でにも出演することが決まっている人気俳優さんです!

坂口健太郎の受賞歴は?

2014年に俳優デビューした坂口さん、俳優としてのキャリアはまだ3年ほどですが、話題作にも多数出演しているし、いくつか賞を受賞しています。

その受賞歴をまとめてみました!

エランドール授賞式の坂口健太郎

  • 2015年:第11回おおさかシネマフェスティバル 新人男優賞(『俺物語!!』『ヒロイン失格』)
  • 2016年:第40回日本アカデミー賞 新人俳優賞(『64-ロクヨン-前編』『64-ロクヨン-後編』)
  • 2016年:第41回エランドール賞 新人賞

上の写真はエランドール賞の時のものですが、髪が金髪なので東京タラレバ娘をやってるときでしょうかね?

日本アカデミー賞とエランドール賞の新人賞を受賞していますが、今後もこの受賞歴もどんどん増えていきそうですね!

まとめ

坂口健太郎八宝菜のCM3

日本ハムの八宝菜のCMで大きな白菜と一緒に登場し、「おかえりなさい。」と言っている白シャツのさわやかイケメンの男性は、モデルで俳優の坂口健太郎さんでした!

ドラマや映画で大活躍な坂口さんですが、今後の活動が注目されますね♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたー(^▽^)/