スマートニュースのCM4

みなさんこんにちは!きーぼーです♪

今日はスマートニュースというニュースアプリのCMを目にしたのですが、このCMの中で、「ニュースをチェックしてるのとしていないのでは、できる会話が違うのであります。」と言っていました。

たしかに会社ではお昼休みなんかニュースの話題もよく出てくるし、営業とかやってる人なんかはニュースの話題で会話を繋ぐという方も多いのではないでしょうか?

しかし、このCMに出ている化粧中の女性がとってもかわいかったので、この方が誰なのかも調べてみました♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

スマートニュースのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたスマートニュースのCMの内容からみていきましょう!

スマートニュースのCM1

朝1分のニュースが人材を変える♪

スマートニュースのCM2

こうしてる間にも、今日のニュースをチェックしておくのとしておかないのとでは、

スマートニュースのCM3

できる会話が違うのであります。

スマートニュースのCM4

あります。

スマートニュースのCM5

無料でダウンロード、スマートニュース

いかがでしたでしょうか?

学生時代とかにスマホをもってたらゲームやSNSやってると思うのですが、大人になると自然とニュースを読んでるんですよね。

これ何なんでしょうね?

昔はニュースや経済、世界情勢なんか全然興味もなかったのにw

それにしても、このCMに出演している女優さんってかわいいですよね♪

最後にカメラ目線で「あります。」と言われた時にドキッとしちゃいましたw

それでは次にこの女優さんが誰なのかをみていきましょう!

吉岡里帆

このスマートニュースのCMに出演している女性は、女優の吉岡里帆さんでした!

ちょっとここで吉岡さんのプロフィールを簡単に紹介させていただこうと思います♪

吉岡里帆

  • 名前:吉岡里帆(よしおかりほ)
  • 生年月日:1993年1月15日
  • 身長:158cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:京都府
  • 特技:書道、アルトサックス
  • 所属:エーチームグループ

吉岡さんは1993年生まれの現在24歳です!

時代劇の撮影なんかで有名な京都の太秦(うずまさ)の出身で、両親も映像関係の会社を経営していました。

そんな育った環境もあって、昔から演劇に興味を持っており、学生の頃から舞台女優として活動し、自主制作の映画にも出演していました。

京都の大学に通いながら、東京の養成所で演技のレッスンを受けるというハードな生活をしながら、大学を卒業しました。

その後は2012年末より現在の事務所に所属し、本格的に女優としての活動をスタートします。

2014年にはチャットモンチーの「いたちごっこ」という曲のミュージックビデオに起用されて話題になりました。

こちらがそのミュージックビデオのショート版です。

うーーーん、、、、かわいい!!w

話題になるのもうなずけますね!

その後は連続テレビ小説 あさが来たや、ゆとりですがなにか、ごめん、愛してるなどの話題作に出演し、数々のCMに出演している人気女優さんです!

吉岡里帆の出演CMは?

吉岡さんがそれこそ一気に知名度を上げたのは、何と言ってもゼクシィのCMでしょう!

ゼクシィCM 「ふたりの法則」踊りだしたら篇

彼氏が踊りだすと彼女も踊りだすという謎の設定のCMでしたが、僕もよく印象に残っていますw

そして、最近放送されているCMでいうと、URのCMとか、、、

URのCM5

綾鷹のごりほのかのCMとか、、、

にごりほのかのCM2

あと、星野源さんとの共演で話題になったどん兵衛のCMとか!

どん兵衛どんぎつねのCM10

見覚えのあるCMもあるのではないでしょうか?

本当に売れっ子さんですね!

まとめ

スマートニュースのCM2

スマートニュースのCMで化粧中にニュースをチェックしている女性は、女優の吉岡里帆さんでした!

CMにもたくさん出演していますし、今後の活躍がますます期待されますね!

僕はニュースアプリはYahoo!ニュースを使っているのですが、このCMを見ているとスマートニュースも見やすそうなので、ちょっと試してみようかなと思います♪

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ