ガーナチョコのCM7

こんにちは!チョコレート大好ききーぼーです!

僕はデスクワークがメインの仕事をしているのですが、頭を使うことが多く、疲れ果ててしまうと甘いものが欲しくなってついチョコレートをボリボリ食べてしまいます、、、

これがなかなか痩せない原因にもなっていて、なんとかしたいのですが、食べないと仕事がうまく回らなくなっちゃうんですよねw

そんな僕もよく食べているロッテのガーナチョコレートですが、新しいCMで「チョコ」という犬を飼うことになっています!

このCMに出演している赤い服を着た女の子3人が誰なのかを調べてみましたので、よかったら最後までお付き合いください♪

ガーナチョコレートのCM

それではまずはじめに、今回僕が目にしたガーナチョコレートのCMをみてみましょう!

https://youtu.be/v40gcxoiJJE

ガーナチョコのCM1

ガーナチョコのCM2

あ?!

ガーナチョコのCM3

チョコです!飼っていい?

ガーナチョコのCM4

OK♪

ガーナチョコのCM5

チョコだねぇ〜♪

ガーナチョコのCM6

あ!

ガーナチョコのCM7

ガーナチョコのCM8

真っ赤ってときめき!今日もガーナとね♪

ガーナチョコのCM9

ガーナチョコのCM10

チョコレートロッテ♪

いかがでしたでしょうか?

犬を拾ってきて、さっそく名前を付けてるのも攻めすぎですが、即答でOKする二人はもっと攻めてますねw

僕だったら速攻で「戻してきなさいっ!」って言ってしまいそうですw

それにしてもこのCMに出演している3人ってみんなかわいいですよね♪

それぞれ誰なのかをまとめてみましたので、早速みてみましょう!

ガーナチョコCMの3人は誰?

それではここでガーナのCMに出演している赤い服を着た3人が誰なのかをそれぞれ見ていきたいと思います!

広瀬すず

まず最初に犬を拾ってくる方ですが、こちらは女優の広瀬すずさんです!

広瀬すず

お姉さんの広瀬アリスさんがモデルを務めていたSeventeenのイベントに出かけた際に、事務所の社長からスカウトされたことがきっかけで芸能界デビューしています。

海街diary、四月は君の嘘、怒り、チア☆ダン〜女子高生がチアダンスで全米制覇しちゃったホントの話〜などの話題作に出演し、その中でも特に話題になったのは人気コミックが原作の映画ちはやふるシリーズでしょう!

ちはやふる

2018年にはちはやふるの新作映画「ちはやふる -結び-」の公開も決定しています。

2017年の「タレントCM起用社数ランキング」では上半期の起用社数で男女合わせて単独首位を獲得しています!

土屋太鳳

次に、黒髪の方の女の子ですが、こちらは女優の土屋太鳳さんです!

土屋太鳳

土屋さんは幼い頃からバレエやダンスをしており、乗馬やスキーも嗜んでいます!育ちの良さが伺えますね♪

2005年に開催されたスーパー・ヒロイン・オーディション ミス・フェニックスで審査員特別賞を受賞したことがきっかけで芸能界に入っています。

釣りキチ三平、るろうに剣心、図書館戦争−THE LAST MISSION−、金メダル男などの話題になった映画に出演しており、最近ではこちらも人気コミックの実写映画化のPとJKで亀梨和也さんと共演して話題になりましたね!

PとJKの土屋太鳳

今年公開予定の映画があと3本、さらには来年公開予定の映画2本への出演も決まっている人気女優さんです!

松井愛莉

最後に、ちょっと茶髪の入ったポニーテールの方は松井愛莉さんです!

松井愛莉

松井さんはお父さんから「受かったらケータイ買ってあげる!」と乗せられてファッション雑誌ニコラのオーディションを受け、なんと14,076人の中からグランプリを獲得したことがきっかけでモデルデビューしています。

その後は徐々に女優としての仕事もこなすようになり、2013年にはゼクシィのCMガールに起用されて話題になりました!

今年の4月から放送されているTBSのドラマ、3人のパパにも出演するなど、今後の活動が注目される女優さんです!

まとめ

ガーナチョコのCM7

ロッテのガーナチョコレートのCMに出演しているのは、広瀬すずさん、土屋太鳳さん、松井愛莉さんの3人でした!

3人ともかわいいですよね〜♪見てて幸せになるCMですw

なんかこの記事を書いているとガーナチョコが食べたくなったので、明日の仕事中はガーナチョコで乗り切ろうと思いますw

それでは、今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(=´▽`=)ノ