モンダミンのCM10

こんにちは!きーぼーです♪

お口クチュクチュといえば、、、モンダミンですよね!

僕も洗面台に置いていて、歯磨きの後にクチュクチュしています♪

そして、今回はこのモンダミンのCMを取り上げてみたいと思うのですが、モンダミンのCMで女優さんがキスシーンを嫌がって楽屋に戻るのですが、モンダミンをして出てきます!

この女性がとってもかわいかったので誰なのかを調べてみました♪

ぜひぜひ最後までお付き合いくださいヽ(*^^*)ノ

モンダミンのCM

それでは、まずはじめに僕が今回みかけたモンダミンのCMの内容からみていきたいと思います♪

アース♪

聞いてない!

言いました!

言ってませんー!

女優がキスシーンを嫌がってる、、、

無理無理無理!なんでキスしなきゃいけないんですか〜?

いやぁ、それは僕も分かりませんよぉ、、、、

あ、相手役が凹んでる、、、

とにかく、脚本に必然性が感じられません!

そら言っちゃダメですよぉー!

キスやりましょ!

今は無理でーーーーす!!

ちょっと!

必要なキスシーンなんだ!

気持ちを作るのに時間が、、、(クチュクチュ、、、)

クチュ?

食後にキスシーンだなんて、聞いてない!

お口丸洗い!汚れ付着予防効果もプラス!

作ってたのは気持ちじゃなくてお口、、、

お待たせ!

お口クチュクチュモンダミン♪

いかがでしたでしょか?

ちょっとコントっぽい作りになってて面白いですね♪

監督役の俳優さんですが、一瞬、柔道の篠原信一さんかと思いましたが、別人でしたw

モンダミンのCM3

ちょっと似てませんか?w

まぁ、その話は置いておいて、このCMに出演しているキスシーンを嫌がる女優さん、かわいくないですか?

いったい誰なのかを調べてみたので、早速みていきたいと思います!

清野菜名

調べてみたところ、モンダミンのCMに出演しているのは、女優の清野菜名さんでした!

ちょっとここで清野さんのプロフィールを紹介させていただこうと思います。

  • 名前:清野菜名(せいのなな)
  • 生年月日:1994年10月14日
  • 身長:160cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:愛知県
  • 趣味:歌うこと
  • 所属:ステッカー

清野さんは1994年生まれの現在22歳!

2007年に行われたファッション雑誌「ピチレモン」のオーディションでグランプリを受賞し、専属モデルとしてデビューしました!

中学卒業後、東京の高校に進学し、これは芸能系の学校だったのですが、部活はアクション部に所属していたそうです!

アクロバットなどの本格的なアクションの訓練を受けており、2014年に公開された映画「TOKYO TRIBE」では1回目のオーディションで落選したものの、アクション審査で合格し、見事にヒロイン役を勝ち取りました。

また、2017年10月から放送開始予定のテレビ朝日のドラマ「トットちゃん!」では主役の黒柳徹子さん役を演じることが決まっています!

黒柳徹子と清野菜名

そのご縁もあり、黒柳徹子さんとも直接会ったこともありますが、その際、清野さんがスタジオに入ってきた時に黒柳さんが思わず「私だ!」とびっくりするくらいそっくりだったそうです!

どんなドラマになるのか今から楽しみですね♪

まとめ

モンダミンのCMでキスシーンを嫌がっている女優さんは、来月からスタートするドラマ「トットちゃん!」での主演が決定している女優の清野菜名さんでした!

ここからはちょっと余談なのですが、みなさん黒柳徹子さんの若い頃ってどんなだったか知ってますか?

ちょっと写真を貼っておきますね!

若い頃の黒柳徹子

どうでしょうか?かわいらしいですよね♪

トットちゃんというのは徹子さん自身の事なのですが、その由来は幼い頃に舌足らずで「徹子」を「トット」と発音していたからなのだそうです。

ドラマが始まってどこかで話題になったらこのトリビアを使ってくださいね!w

それでは、今からモンダミンでクチュクチュしてから寝ようと思いますw

今回も最後までお読みいただいてありがとうございましたーヽ(*^^*)ノ