AOKIのCM6

みなさんこんにちは!こっとんです!

新生活を控えた皆さんは、いかがお過ごしですか?

新社会人の方や新大学生の方はスーツなど購入されたでしょうか?

制服を着ていた学生とガラッとイメージが変わって「大人になったぁ〜」と思いますよね♪

私もそうでした!

さて、今回はAOKIのCM「フレッシャーズ チアガール篇」のまとめをしたいと思います!

とてもかわいい女性3人が登場しますので、ぜひ最後までご覧ください!

それではいってみましょー!!

いえいいえい!!

AOKIフレッシャーズCM「チアガール」篇

AOKIのフレッシャーズ

レディGOGO!!フレッシャーズ!

どこまでも

きれいはじける

春で行こう!

360度とびきりキレイスーツ

クーポンで20%OFF!

AOKI

いかがでしたか?

春に向けて溌剌とした女性の姿がとても印象的なCMですね!

ポンポンを持って「春まで頑張れ〜!」と応援してくれているような気持ちになります。

・・・がんばるよっ!w

今、女性用のスーツもいろいろな種類と機能があるんですね〜

私がリクルートスーツを買う時代は、色は黒・紺・グレー、スカートかパンツ・・・はい!どれにする?!って感じだったのでw

シルエットがキレイなスーツとかなかったですよ。ええ。

私も360度とびきりキレイスーツをきたらこの女性たちみたいにかわいくなれるのだろうか・・・・

・・・はい!!w

さて、めっちゃかわいい三人の女性。どこかでみたことあるなぁと思ったら現在大活躍の方達でした!

次でお一人ずつお名前やプロフィールをご紹介させていただきます♪

AOKIフレッシャーズCM「チアガール」篇

それではお一人ずつプロフィールをご紹介いたします!

川栄李奈

  • 名前:川栄 李奈
  • 生年月日:1995年2月12日
  • 身長:152 cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:神奈川県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

水色のポンポンを持った人は、今やCM女王と成長しましたAKB48のメンバー川栄李奈さんです。

すごいですよね〜!今や見ない日はない!というくらい、TVでお見かけします。

au三太郎シリーズの「織姫」こと「織ちゃん」役が馴染み深いですよね!

2018年も川栄旋風が起きそうな予感です!!

平祐奈

  • 名前:平 祐奈(たいら ゆな)
  • 生年月日:1998年11月12日
  • 身長:155cm
  • 血液型:O型
  • 出身地:兵庫県神戸市
  • 姉:平愛梨

赤色のポンポンを持った人は、平愛梨さんの妹でもある平祐奈さんです!

平祐奈さんといえば、ご兄弟みな有名人というご一家。祐奈さんの芸能界入りのきっかけは小学生の頃にお祖母様がこっそり映画のオーディションに応募し、見事合格したから・・・というから驚きです!

2018年は映画「honey」ヒロイン・小暮奈緒を演じるそうです。今年も活躍が楽しみですね!

飯豊まりえ

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 身長:167cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:千葉県
  • 所属:エイベックス・マネジメント

黄色のポンポンを持っていたのは飯豊まりえさんでした!

飯豊さんといえば、『獣電戦隊キョウリュウジャー』に2代目キョウリュウバイオレットですよね!

また2017年には映画「暗黒女子」やドラマ「マジで航海しています。」で清水富美加さんや武田玲奈さんとW主演を果たすなど、活躍の幅がぐっと増えてきまいた!

2018年の活躍もとっても期待しちゃいますね!

まとめ

AOKIフレッシャーズCM「チアガール」篇に出演している女性三人は、川栄李奈さん、平祐奈さん、飯豊まりえさんでした!

就職試験や面接などは、第一印象が重要です!360度キレイスーツを着用すれば好印象間違いなし!?

フレッシャーズのみなさん頑張ってくださいね!

※2018/2/9追記

フレッシャーズスーツの他のCMについてもまとめた記事がありますので、こちらもぜひご覧ください♪

はるやまCMのイケメン達は誰?CM曲は乃木坂46!!

それでは最後までお付き合いいただきありがとうございました!