sbSUPER FRIDAYのCM3

みなさんこんにちは〜!こっとんです!

さて、みなさん素敵な週末はお過ごしでしょうか?

金曜日になると超ワクワクしますね!きゃっほー!2連休〜♪何しようかな〜ってね!

まぁ、私は概ね引きこもりですけどね・・・

そんな引き篭もり根暗女子もちょっとお出かけしたくなるイベントが毎週ありまして・・・・

それがソフトバンクのスーパーフライデー

ソフトバンクのスマホユーザーなら月替わりで毎週金曜日にお得なサービスを受けれるというアレです!

お世話になってまーす♪

2月のスーパーフライデーCMが発表されましたね!今回は吉野家の牛丼です!

やったー!今月もサイコー!

CMもかなりインパクトの強いものになっています。出演者の方も気になりましたので早速調べてみました!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ソフトバンク SUPER FRIDAY吉野家CM

それでは、CMをご覧いただきましょう♪

sbSUPER FRIDAYのCM1

あの…私とごはん行ってくれませんか?

sbSUPER FRIDAYのCM2

えっ?俺でいいの?

sbSUPER FRIDAYのCM3

うん…いっしょに行ってくれると…うれしい

sbSUPER FRIDAYのCM4

いいよこれからも誘って めっちゃうれしいんだけど

sbSUPER FRIDAYのCM5

オレ暇だからさ どんどんガンガン誘ってほしい

すごいなんかいろんなとこ行ってさぁ ふたりで楽しんで…

sbSUPER FRIDAYのCM6

ただ今月だけよ!

sbSUPER FRIDAYのCM7

SUPER FRIDAY 2月は吉野家 一緒に食べれば2倍うれしい

sbSUPER FRIDAYのCM8

よっしゃすぐ行こう!

ソフトバンク

いかがでしたか??

こんなかわいい子に「ご飯一緒にいこう」って言われたら断れるわけなーーーーい!!!

結果的に勘違いっぽい流れになっているけどwこの先のことを期待しちゃうじゃないかーーーー!!

キミの気持ちわかるよ。うんうん。(って誰目線なのw)

さて、デレツン女子にお食事に誘われて有頂天になっちゃう純朴な男子高生。

とてもかっこよかったので、気になって調べてみました!

続きをご覧ください♪

ソフトバンク SUPER FRIDAY吉野家CM出演者

田川隼嗣

  • 名前:田川 隼嗣(たがわ しゅんじ)
  • 生年月日:2000年12月25日
  • 身長:175cm
  • 血液型:B型
  • 出身地:長崎県
  • 特技:ヌンチャク
  • 趣味:料理、釣り
  • 所属:アミューズ

かわいいデレツン女子から食事に誘われる男子高生は俳優の田川隼嗣さんでした。

田川さんは2014年度「第27回 ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」審査員特別賞受賞を受賞し、芸能界を入りを果たします。

芸歴は約3年なんですね!

まだまだ活躍の場が広がりそうな田川さん。芸歴は3年ながらその端正なルックスで2017年のAmevaTV『真夏のオオカミくんには騙されない』にレギュラー出演を果たしました。

真夏のオオカミくんには騙されない』は、女子高生の恋愛リアリティー番組です。

真夏の狼くんには騙されない

本気で恋愛をしたい女子高生たちが、イケメン男子とデートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー。

しかし、男子の中には嘘をついたり、好きでもないのにちょっかいを出したり…他人の恋を邪魔する「オオカミくん」が最低でも1人混ざっています。

そんなオオカミくんの誘惑や嘘には騙されず、彼女たちは真実の恋をみつけることができるのか?という趣旨の番組です。

あれですね。「あいのり」とか「テラスハウス」とかのやつですね。

私は恥ずかしすぎて直視できないやつですねwww

同番組では「エムグラム」という性格診断を実施しており、そこで公表されています「田川隼嗣さんを構成する8個の性格」を紹介いたします。

・本質をすぐに捉える

・協調生が高い

・少し優しい

・かなり繊細

・凝り性

・心配性

・引っ込み思案

・新しい物好き

ふむふむ。「みんなと仲良く楽しむことはできるが、人を引っ張るリーダータイプではなく、マイペースで自分の世界にこもるのが好き」って感じでしょうか。

真面目な九州男児って感じですかね!?さては、弟キャラだな!!w

田川隼嗣2

田川隼嗣さんはオオカミなのか?それとも・・・気になる方はぜひAmebaTV「真夏のオオカミくんには騙されない」をチェケラ!!

まとめ

ソフトバンクSUPER FRIDAY吉野家CMに出演している男性は田川隼嗣さんでした!

これからの活躍がとても楽しみですね!

そして、田川隼嗣さんにお食事の誘いをする女子高生役の方についても調べてみました!こちらも合わせてご覧ください♪

sbSUPER FRIDAYのCM2

ソフトバンクCM吉野家に誘うデレツン女子は誰?

それでは最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!