sbSUPER FRIDAYのCM2

みなさんこんにちは〜!こっとんです!

さて、みなさん素敵な週末はお過ごしでしょうか?

金曜日になると超ワクワクしますね!きゃっほー!2連休〜♪何しようかな〜ってね!

まぁ、私は概ね引きこもりですけどね・・・

そんな引き篭もり根暗女子でもお出かけしたくなるイベントが毎週ありまして・・・・

それがソフトバンクのスーパーフライデー

ソフトバンクのスマホユーザーなら月替わりで毎週金曜日にお得なサービスを受けれるというアレです!

お世話になってまーす♪

2月のスーパーフライデーCMが発表されましたね!今回は吉野家の牛丼です!

やったー!今月もサイコー!

CMもかなりインパクトの強いものになっています。出演者の方も気になりましたので早速調べてみました!

それではいってみましょ〜

いえいいえい!!(*゚▽゚)ノ

ソフトバンク SUPER FRIDAY吉野家CM

それでは、CMをご覧いただきましょう♪

sbSUPER FRIDAYのCM1

あの…私とごはん行ってくれませんか?

sbSUPER FRIDAYのCM2

えっ?俺でいいの?

sbSUPER FRIDAYのCM3

うん…いっしょに行ってくれると…うれしい

sbSUPER FRIDAYのCM4

いいよこれからも誘って めっちゃうれしいんだけど

sbSUPER FRIDAYのCM5

オレ暇だからさ どんどんガンガン誘ってほしい

すごいなんかいろんなとこ行ってさぁ ふたりで楽しんで…

sbSUPER FRIDAYのCM6

ただ今月だけよ!

sbSUPER FRIDAYのCM7

SUPER FRIDAY 2月は吉野家 一緒に食べれば2倍うれしい

sbSUPER FRIDAYのCM8

よっしゃすぐ行こう!

ソフトバンク

いかがでしたか?

胸キュンかと思ったらツンデレ〜〜〜〜〜〜!!!!デレツン〜〜〜〜〜!!!

いや、こういうパターン好きよ。。。www

こんな可愛い子からデートのお誘いがあったら、ホイホイついていきますよね〜♪

今月だけでもいいよっ!一緒に行こう!ってなっちゃう!

それでは、この可愛いデレツン女子は一体誰なのか?調べてみました!

続きをご覧ください♪

ソフトバンクSUPER FRIDAY吉野家CM出演者

田辺桃子

  • 名前:田辺桃子(たなべ ももこ)
  • 生年月日:1999年8月21日
  • 身長:160cm
  • 血液型:A型
  • 出身地:神奈川県
  • 趣味 折り紙、音楽鑑賞、空の写真を撮ること
  • 特技 ダンス、一輪車、バトン
  • 所属:スターダストプロモーション

デレツン女子高生を演じていたのは田辺桃子さんでした♪

2009年に原宿でスカウトをされ、芸能界入りをしました。この時10歳ですよね!

当時、子役としてもいろいろなドラマ作品に出演しています。

話題作の出演の1つは、妻夫木聡さん演じる直江兼続を描いた大河ドラマ「天地人」の時の千姫(幼少期)でしょうか。

千姫

かわええ♪

人気アーティストのGReeeeNの「愛すべき明日、一瞬と一生を」のPVにも出演されていますよ!

2013年雑誌セブンティーンのミスセブンティーンに選出。現在も専属モデルとして活躍され、若い女性の憧れの的です。

最近では、三井のリハウスCMで樹木希林さん演じるおばあちゃんの孫娘の役で活躍されていますね!

三井のリハウスのCM

かわええ♪

これからの活躍がとても期待大の若手女優田辺桃子さん♪

2018年の活動は現在のところ「SUNNY 強い気持ち・強い愛」に心役で出演されることが決定しています!

人生初のコギャル姿で挑んだ作品だそうです!

清楚で優等生なイメージが強い田辺さんなだけに、コギャル姿もとっても気になりますね♪

ちなみに、田辺桃子さんのチャームポイント一つ太眉も、この映画の撮影のためにかなり細くしたそうです!

レアな田辺さんの姿が見れそうですね!!

まとめ

ソフトバンク SUPER FRIDAY吉野家CMに出演している女性は田辺桃子さんでした!

女優として、モデルとして、これからの活躍がとっても楽しみな方ですよね

これからも田辺さんをチェックしていきたいと思います!

そして!田辺さんがお食事の誘いをする相手の男子高生役の俳優さんも調べましたので、こちらもよかったらご覧ください♪

sbSUPER FRIDAYのCM3
ソフトバンクCM吉野家に誘われる男子高生は誰?

最後までお付き合いくださいましてありがとうございました!!(^▽^)/