au入学篇のCM8

みなさんこんにちは!こっとんです!

寒い日が続きますが、みなさんお元気ですか?

この寒い日を乗り切れば、もうすぐ春が訪れますね!

春といえば新入学!!新入学を控えた方や、ご家族が進学されるお家は、準備は進んでいますか?

CMの世界でも、新入学を迎えたある一家の一幕が公開されました。

その一家とは,au三太郎シリーズ鬼ちゃん一家!

前回は、進学を諦めようとする長男赤鬼くんを叱咤激励する父親鬼ちゃんの姿がとても印象的でした♪

au鬼の親子のCM1

au三太郎CMで鬼ちゃんの息子の赤鬼は誰?めっちゃいい親子!

今回は一体どんなお話なのでしょうか?

それでは本日もいってみましょ〜!!

いえいいえい!!

auCMピタット学割「入学式」篇

今年はどんな子が入るのかなー

新入生代表挨拶!

はい!

よっ!赤鬼〜!

鬼ちゃん?!

あれ、うちの子なんすよー!

暖かな春の訪れとともに・・・

結構勉強できるんすよ!はははっ!

へー!子供はしっかりしてるぅ!

学べることを両親に感謝し・・・

しかも優しいでしょー?

親子で笑おう!ピタッと学割!

親バカだなぁ

いや、鬼バカ?

うまい!ははははは!

そこ!静かに!

すいませーん

いかがでしたか?

いやーん。もう最高かよ。三太郎シリーズ・・・♪

鬼ちゃんの長男赤鬼くんは新入生代表なんですね!

前回、家計を心配して進学を諦めようとしていた赤鬼くんは、やっぱりしっかりした子だった!!

au鬼の親子のCM2

泣けりゅ・・・

騒いでいる大人たちをビシッと注意するところ、さすが鬼の精神といったところでしょうか?(鬼ちゃんがユルすぎなだけ?w)

でも、「あれ。うちの子なんすよー!」と騒ぎたくなるのもわかる気がするなぁ♪

愛情いっぱいの鬼ちゃん家族が想像つきますよね♪

そういえば、鬼ちゃん家って何人家族が覚えていますか??

鬼ちゃん家族

さて、家族の絆が強そうな鬼ちゃん一家。

長男は赤鬼くんですが、二番目以降の子供達はなんという名前なんでしょう?

そして、何人いるんだっけ?と思いましたので調べてみました♪

auスマートバリュー「待望の赤ちゃん」篇では三つ子誕生で8人のお父さんであることが判明!

そしてスーパーカケホ「鬼の子篇」では、子供たちの名前を公表(?)していましたね!

そして、子供たちの名前が・・・

au鬼の子篇1

au鬼の子篇2

長男 赤鬼

次男 青鬼

長女 鬼子

三男 オニオン

四男 おにぎり

五男 おいなり

・・・・フィーリングっていうか後半の食べ物系の子たちよ!!www

ほんとキラキラネームだわwww

っていうか、キラキラしてのか??www

三人目まではしっかりしてそうだけど、4人目からは鬼ちゃんのようにフィーリングで生きていそうな名前に思えます・・・

いや、偏見かしらwww

しかし、五男のおいなりくん、もしかしたら浦ちゃんがいうように「おにく」になっていたりするのかな・・・

あと二人が気になるところですが、まだまだ判明はしていません。

この先、鬼ちゃん一家が出てくるのが楽しみです♪

ちなみに、鬼嫁は誰なんだろう?

・・・北斗晶さんとか、ユッキーナとかが思い浮かびますね。

いや、偏見かしらwww

この先登場することを願っております♪

まとめ

au三太郎CMピタッと学割「入学式」篇はいかがでしたか?

鬼ちゃんの長男赤鬼くんは、前回に引き続きとってもしっかりした子でしたね!

鬼ちゃんとの掛け合いがやっぱり楽しい♪

きっと楽しい一家なんでしょうね!今後の展開に期待したいとおもいまーす!

auは三太郎シリーズの他に、新たに、意識高すぎ!高杉くんシリーズのCMがスタートしました!

こちらに登場する新キャラ「高杉くん」「松本さん」を演じる俳優・女優さんについてもまとめていますので、よろしければご覧ください♪

auCM意識高すぎ!高杉くんの女子高生は誰?めっちゃカワイイ!

auCM意識高すぎ!高杉くん役の神木隆之介がおもしろい!

最後までご覧いただきありがとうございました!